悪党のお父様、私と結婚してください♡ネタバレ

漫画悪党のお父様、私と結婚してください♡原作Sakaru 先生、漫画via先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪党のお父様、私と結婚してください♡」37話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

ありえないことが起こっています。

エレニカがベルゴットに来てから1ヶ月半でブリズニーが誕生しました。

 

エレニカが拉致されたことがきっかけに話の流れが変わったのではないかと考えます。

大至急お父様と結婚するようにエレニカがプロポーズをしますが体調が悪いと思われ主治医に診せるようにと言って別れました。

 

運命を変えるためにエレニカは動き出します。

そこでラウルスが協力してくれることになりましたが…?

 

≫≫『悪党のお父様、私と結婚してください?』の他の話数ネタバレはこちら

悪党のお父様、私と結婚してください♡37話の見どころ・考察予想

ラウルスの協力で一安心♪と思ったら口出しだけの神様?

ラウルスの協力を得ることができました!

神様の力があれば危ない状況も脱せる、と思いきやラウルスは地上のことに関与はできないのです。

 

エレニカは一刻も早くお父様と結婚しないといけません。

ストレートなプロポーズもエウレディアンに効果が期待できずです。

 

自分の身を守るためには悪いものからは自分から避けていかないといけないと思っているエレニカですが、目の前に現れたのは…?

悪党のお父様、私と結婚してください♡37話のネタバレ込みあらすじ

秒で撃沈プロポーズ、ソルレアの姿に戸惑うエレニカ

世界の境ユーデタとレモルディ、暗黒との繋がり、大陸の混乱期死んだ者たちの時代、こんな本を頼まれ用意した従者はエウレディアンの部屋に入ります。

 

そしてエウレディアンに、アゼキエヌが今回も提案には応じないと言っていることを伝えました。

ルボブニとの交渉の後はアゼキエヌとの交渉が待っています。

 

アゼキエヌが魔鉱石の手数料を上げたのは自分たちの交渉を有利にさせるためでしょう。

これまで何かあっても多目に見ていましたが、そのせいでベルゴットを甘く見るようになったとため息を吐くエウレディアンです。

 

以前はライガー平和同盟の守護国でしたが、ルボブニに奇襲を掛けてからは今やその関係にヒビが入っています。

 

もうアゼキエヌを攻めてしまうのも手だと考えるエウレディアンはため息を続けながら従者を部屋から出しました。

エウレディアンとしてはルボブニの姫であるエレニカのことを思うと、そんなことはしたくないという思いがあります。

 

そしてあと1つ、気掛かりがありました。

驚く程おとなしい魔塔の影の実力者の存在です。

 

ユゲール広場に結界石を仕掛けた犯人を捕まえ、エレニカがいないときにベルック宮殿を確認しましたが異常はありませんでした。

何もないことに怪しさを覚え、エルラドがあの日ベルック宮殿にいた理由も気になります。

 

エレニカの、ビー玉に引き寄せられた、引っ張られるような感覚がした、この発言も気になっているエウレディアンです。

 

エルラドは皇后になって魔塔の自治権を得ることが目的だと思っていましたがそれだけではないかもしれません。

ロシェルの話が信用できないのなら魔塔すべてを疑うことになります。

 

ここまで思いましたが、考えすぎだという結論になりました。

魔力があるとは言え、魔鉱石はただの石です。

 

それが人を引き寄せるなんてことはありません。

ただ、エレニカの青くなった顔と元気のなくなった姿を見て簡単に見過ごすことはできないのです。

 

エウレディアンはふっと口元が緩みます。

いつからこんなにエレニカのことを想うようになったのでしょうか。

 

パラパラと本を読みながらそう思っていると、あるページに一輪の花が挟まっていることに気付き目を留めます。

 

その時、エレニカは庭から大きな声でお父様と叫びます。

エウレディアンはバッと窓まで行き顔を覗かせました。

 

庭には一発でお父様を呼び出せたと笑顔のエレニカがいます。

お父様を呼ぶにはこの方法が一番だと得意顔です。

 

エレニカはお時間大丈夫ですかと誘います。

 

庭まで会いに来てくれたエウレディアンに顔がニヤけるエレニカです。

そして「陛下、結婚してください」とプロポーズします。

 

プロポーズの結果は、秒で撃沈です。

初めて会ったときから愛しているというエレニカの言葉に、エウレディアンは無表情で私は愛していないという返事でした。

 

更に、愛のない結婚は悲しいと容赦なく振られてしまいました。

ソルレアを警戒しているのに彼女を愛そうとしているエウレディアンです。

 

エレニアが恋愛対象になっていないことに落ち込みます。

 

そこへメイドが早足でやってきました。

陛下に恋をしていることを知り、どうしたことかと焦っています。

 

他国の王族が大胆すぎる、もっと王族としてプライドを持ってほしいと忠告されました。

既に社交界ではエレニカとエウレディアンのことが噂になっているので、このままエルラド嬢の耳に入ったら大変です。

 

しかしそれはエレニカにとっては好都合と喜びますが、メイドは青ざめます。

エルラド嬢の恐ろしさを知らないからだと言いました。

 

内心、誰よりも知っているつもりだと思っているエレニカです。

エレニカは何かあったらラウルス様が守ってくれるから心配しないでと話を終わらせますが、ラウルスは「そんなことは言っていない」とエレニカに伝えます。

 

エレニカはコソコソと地獄に行っても見てるだけなのかと聞くとラウルスには、地上に介入できないので自分で頑張って生きなさいと言われてしまいました。

協力してくれるって言ったのにと反論するエレニカです。

 

とりあえず、何かあったら神殿に逃げるようにとラウルスは伝えます。

恐れる者たちは神殿に入れないからです。

 

さすが神様と軽く笑うエレニカ。

エレニカには自分を守る力はありません。

 

生き延びる方法はソルレアを避けることしかないのです。

そう思い庭を歩いていると、なんとソルレアが目の前に現れたではありませんか。

 

エレニカは驚きを隠せません。

悪党のお父様、私と結婚してください♡37話の感想&次回38話の考察予想

エウレディアンがエレニカに対する想いを少しだけ自覚してきたかも、と思っていましたがやはり簡単には落ちませんね。

エレニカも自分の命が掛かっていますので何としてでもお父様と結婚してもらいましょう。

 

こんなにも可愛いエレニカの魅力、早く気付いてくださいね!

 

そして避けるべきものは避けて過ごそうと思っていたところにまさかのソルレアの登場でさっそく危機のエレニカはどうなるのでしょうか?

嫌な予感がします。

まとめ

今回は漫画『悪党のお父様、私と結婚してください♡』37話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

 

『悪党のお父様、私と結婚してください♡』はピッコマ限定で配信されているので、他のサービスでは読むことができません。

ですが、ピッコマで人気が出れば電子書籍化されるので、読めるように応援しましょう!

≫≫『悪党のお父様、私と結婚してください?』の他の話数ネタバレはこちら

 

代わりといっては何ですがピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』をご紹介しますね♪

マンガMee

公式サイトはこちら

・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!