悪党のお父様、私と結婚してください♡ネタバレ

漫画悪党のお父様、私と結婚してください♡原作Sakaru 先生、漫画via先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪党のお父様、私と結婚してください♡」39話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

ソルレアのことを避けて生き延びるしか自分の身を守れない、エレニカはそう考えている矢先に鉢合わせをしてしまいます。

なぜかソルレアはエレニカの体調が悪いことを知っていました。

 

エレニカは体も頭も動かない状況の中でなんとかソルレアの元から離れます。

一方ソルレアは、エレニカへ暗黒の魔法を使っていたにも関わらず意外と元気な様子を不思議に思っていました。

 

もっと強い魔力を使おうかと企み楽しんでいるソルレアなのです。

 

≫≫『悪党のお父様、私と結婚してください♡』の他の話数ネタバレはこちら

悪党のお父様、私と結婚してください♡39話の見どころ・考察予想

お父様、早く帰ってきて!悪夢に怯えるエレニカ

心配するエレニカ、不穏な動きを見せるソルレアです。

ジワジワと魔の手が迫るこの状況にハラハラしますね。

 

こんなときに限ってお父様はいないし、早く帰ってきてください!

エレニカは悪夢を見ないためには眠らないと決めますがそんな簡単にはいきません。

 

気付けば真っ暗な夢の中にいます。

今夜はどんな悪夢がエレニカを襲うのでしょうか。

悪党のお父様、私と結婚してください♡39話のネタバレ込みあらすじ

悪夢が襲う!抗うエレニカ、気付けば夢の中…

エレニカはお父様の手を握るだけで体が元気になっていたのに、最近はなかなか回復しないことを考えます。

そのことに気付いていなかったと1人部屋でソワソワするエレニカです。

 

エレニカは思い出します。

何かに触った訳でもないのに体を突き刺すような痛み、そして惑わされ引き寄せられる感覚です。

 

確か、デカルプの使う暗黒の魔法は生きた者を惑わす魔法を得意としています。

その魔法をおしえたのは母親であるソルレアです。

 

ユゲール広場の結界石とベルック宮殿の枯れた花を思い出すエレニカは、ソルレアの仕業だったのかと考えます。

自分も花のように枯れてしまうんじゃないかと心配になるエレニカです。

 

ラウルスはエレニカがツイていないことを嘆きますが、どうせエレニカはこの地の人間ではないのでこれも運命と割り切るように言います。

全く慰めになっていません。

 

ラウルスはそこまでしてこの地で生きたいのかと聞くと、ソルレアは死にたい人なんていないと返答しますが、ラウルスはそういう意味ではないと話します。

元の世界に戻ることは考えていないのかということです。

 

エレニカは元の世界は今よりも悲惨だということ、そして帰る方法もわからないと伝えます。

するとラウルスは自分の司祭にならないかと提案してきました。

 

エレニカの体はラウルスの祝福を受けているようなのです。

洗礼を受けているからということもあります。

 

問題は、体ではなく魂です。

この地の人間ではないエレニカにはラウルスが魂を祝福して許しを授けることができません。

 

ただ、エレニカが司祭になれば地上でラウルスの代理として権限を持つことができます。

そうすれば今より身の安全が確保されると考えるのです。

 

つまり魂の祝福はできませんが、エレニカの身を守る神聖力が得られます。

エレニカはやりますと即答です。

 

しかし問題があります。

エレニカに神聖力を与えるためにはラウルスが地上に行く必要がありますが、実は10年に1回しか降臨できません。

 

エレニカは長くて5年と言われているのに10年も待てないのです。

ラウルスが最近地上に行ったのは5年前なのであと5年と言いますが、大して変わりません。

 

ラウルスの声が聞こえないメイド達はエレニカの姿を影から見ながら様子が変だと心配しています。

 

そして夜、エレニカは庭で涙目になりながら考えていました。

明日死んでもおかしくないのに5年も10年も長いです。

 

枯れた花にトンと手を触れながら、その姿を自分に重ねてしまいました。

お父様が皇城にいたらすぐ相談したかったのに、と帰りを待っています。

 

そこへメイドが近くへ寄り、外にいたら風邪を引いてしまうとエレニカの体を心配します。

エレニカは体中が痛いけど宮殿に入るのも怖いと考えますが、このまま本当に風邪を引いたら回復が難しいので部屋に戻ることにしました。

 

部屋に戻り1人になります。

眠ったら地獄を味わうことになるかもしれないので絶対に寝ないと決め、何とか今夜だけ乗り切って明日の朝一番でお父様に会いに行くことにしました。

 

全然眠くないと頬を叩くエレニカですが数分後、真っ暗な夢の中にエレニカはこはるの姿です。

親戚達がこはるの面倒について言い争いをしています。

 

目を閉じたこと、眠った記憶がありません。

でも夢の中で意識があります。

 

これまで苦しめられた悪夢の実体だと気付き、この夢も見飽きたと思い親戚達から目を背けますが、その瞬間「こはる」と名前を呼ぶ声が聞こえてきました。

そこには死者の顔で話しかける母親の姿があります。

 

母親はこはるに、1人で大丈夫なのか、早く答えなさいと迫りました。

そしてお母さんと行けば全てが解決する、二度と1人にしないとこはるに囁いてきます。

 

こはるは全て偽物だから絶対に惑わされてはいけないと逃げます。

母親は異形となってこはるを追い掛けてきました。

 

しつこく追い掛けてくる異形です。

こんな夢を見せるなんてソルレアのバカ! 美人だからって許せません。

 

早く目を覚まそうとしますが、「姫」と呼ぶ声がし振り返るとこはるはエレニカの姿に戻っていました。

母の次はお父様かと涙目です。

 

お父様扮する異形にエレニカ姫と呼ばれますが、エレニカを名前で呼ぶことはないので騙されません。

そしてエレニカは気付きます。

 

悪夢は弱点を狙っているのでした。

エレニカにとって一番知られたくないもの、嫌いなもの、奪われたくないもの、それはお父様、陛下、エウレディアンです。

 

今すぐ声が聞きたいのですが、夢の中には助けに来てもらえません。

なんとか自力で抜け出さなければと思っていると目の前に光が見えます。

 

出口だと思い駆け込みました。

元の部屋に戻ります。

 

助かった、そう声を出しますが何だか変です。

体が透け、こはるの姿となっているではありませんか。

 

ベッドに横たわる人に気付き目をやると、うなされながら寝ているエレニカの姿があったのです。

悪党のお父様、私と結婚してください♡39話の感想&次回40話の考察予想

悪夢の正体に気付き何とか逃げ切ることができましたが、エレニカとこはるが分離してしまいました!

こはるは魂の状態になってしまったのでしょうか?

 

エレニカはこのまま眠り続け、こはるのことはお父様には気付かれない可能性があります。

ソルレアの目論見通りになってしまい、エレニカの体が交渉の道具に使われてしまいそうです。

 

お父様、早く気付いて助けてください!

まとめ

今回は漫画『悪党のお父様、私と結婚してください♡』39話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

『悪党のお父様、私と結婚してください♡』はピッコマ限定で配信されているので、他のサービスでは読むことができません。

ですが、ピッコマで人気が出れば電子書籍化されるので、読めるように応援しましょう!

≫≫『悪党のお父様、私と結婚してください♡』の他の話数ネタバレはこちら

代わりといっては何ですがピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』をご紹介しますね♪

マンガMee

公式サイトはこちら

・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!