悪党のお父様、私と結婚してください♡ネタバレ

漫画悪党のお父様、私と結婚してください♡原作Sakaru 先生、漫画via先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪党のお父様、私と結婚してください♡」38話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

エウレディアンにストレートにプロポーズをするもあえなく撃沈となったエレニカです。

ラウルス様にも協力してもらうことを約束しましたが、地上に関与できないのでアドバイスをもらうことくらいしかできません。

 

自分にことは自分で守らなければいけませんがエレニカにできることは危ういもの、ソルレアを避けて過ごすことくらいし方法がないです。

 

そんなことを思いながら庭を歩いているとソルレアが目の前に現れ、鉢合わせをしてしまうのでした。

 

≫≫『悪党のお父様、私と結婚してください?』の他の話数ネタバレはこちら

悪党のお父様、私と結婚してください♡38話の見どころ・考察予想

目の前のソルレアに怯えるエレニカ!やり過ごそうとしますが…

噂をすればソルレアとご対面となってしまいました。

世間話をするも、ソルレアはなぜかエレニカの最近の体調のことを知っている様子です。

 

エレニカは頭も体も思うように動かず、ソルレアを避けることができません。

なんとかやり過ごすことができたものの、ソルレアはエレニカのことを勘付いています。

 

そしてソルレアはもっと魔力を強めようかと目論んでいるのでした。

悪党のお父様、私と結婚してください♡38話のネタバレ込みあらすじ

エレニカの悪夢は続く?ソルレアの不敵な笑み

今日はお父様が皇城にいません。

ソルレアを目の前に考えるエレニカです。

 

エレニカは、朝ベルック宮殿の前で枯れた花を見て縁起が悪いと感じたことを思い出し、このことを暗示していたのではないかと顔色が悪くなります。

 

そんなエレニカを冷たい表情で見つめるソルレアです。

エレニカはアハハと愛想笑いをし良い天気ですねと話掛けますが、空は曇天で雷のゴロゴロという音が聞こえてきました。

 

涙目のエレニカです。

完全パニックに陥っています。

 

そこへソルレアは、良い天気だと返答しました。

こういう天気が好きだから気が合って嬉しいと話します。

 

全然合っていないと内心泣きわめくエレニカです。

最悪な天気だからベルック宮殿で大人しくしていれば良かったと後悔しながら、ソルレアにはどんよりした天気が最高ですねと話を続けます。

 

意味不明なことばかり言ってしまうエレニカでした。

 

ソルレアはエレニカのことを見て顔色が良くないことを尋ねます。

エレニカはビクッとしながら最近はよくそう言われると答えますが、こういうことは教えない方が良いかもと思いました。

 

もはや頭が回っていないエレニカですが、無意識にソルレアの方へ近づいていることに気付きます。

更にエレニカがあまり夜眠れていないことについて聞くソルレアです。

 

エレニカはここ2週間、夜は悪夢のよる冷や汗で目を覚まし、昼は冷えた体を入浴し温める日々です。

主治医からは異常はないと言われ睡眠薬を処方されましたが効果はありません。

 

ところで、どうして夜眠れていないことをソルレアが知っているのでしょうか。

そのことに気付いたエレニカはビクっとします。

 

ソルレアがスっと近付き耳元で、今でも亡霊たちに憑りつかれているよう、と囁きました。

以前も同じことを言われています。

 

最近エレニカが悪夢にうなされているのはソルレアのせいなのでしょうか。

エレニカがソルレアの正体を知っていることに気付かれたら、生きた状態で地獄に落とされるかもしれません。

 

ここはとぼけるしかないと思うエレニカは、確かに最近悪い夢を見ていますがそれがわかるなんてさすが優秀な魔法士、とソルレアを誉めました。

 

何も知らないおバカさんだと思われるよう願うエレニカに、少し間を置いてソルレアが大丈夫そうだと言います。

怖さのあまり気絶しそうなエレニカです。

 

そして変な感覚がします。

どこかで感じたことがあります。

 

ソルレアは挨拶をして去って行きました。

姿が見えなくなると、エレニカはハッと力が抜けその場で座り込んでしまいます。

 

体がガタガタと震えていました。

ラウルスは体に気を付けた方が良さそうだと声を掛けます。

 

エレニカは、ソルレアは皇城に入ることができないので油断していましたが、既に彼女の手中なのかもしれないと思いゾッとするのでした。

 

その時ソルレアは黒い影と共に歩いています。

そしてとっくに枯れたと思っていた花に目を留めます。

 

実はソルレアは、エレニカの人生で最も不幸な時の記憶を数千倍も悲惨な記憶に変えていたのです。

これは「悪夢」、生きる者の魂を蝕む精神界における暗黒魔法でした。

 

魔力は少なくしましたが、魔力を感じやすいエレニカにはもっと効果があると思っていたのに想像していたよりも正常なことが不思議だと考えるソルレアです。

 

今度は魔力の強度を上げようかと考えます。

エレニカのヒビのある小さなガラスのような体がどのくらい持つか楽しみにしていますが、結構可愛いエレニカを綺麗に保存するのも悪くないとも思っていました。

 

そして皇帝との交渉にエレニカの体が使えるかもしれません。

どんなに心を奪われても亡くなった体は必要ないかなと思いながら、面白くなりそうと笑うソルレアです。

悪党のお父様、私と結婚してください♡38話の感想&次回39話の考察予想

今回は終始エレニカとソルレアが対面する緊張が続く話でした。

 

気付かれないようにおバカさんのふりをしてとぼけるエレニカですが、ソルレアには勘付かれていますね。

今後一層気の抜けない状態になりそうです。

 

エレニカの体が心配です。

お父様、そんなエレニカに気付いてください!

 

ソルレアが何かを仕掛けてきそうで緊張しながら次回の展開に注目です。

まとめ

今回は漫画『悪党のお父様、私と結婚してください♡』38話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

『悪党のお父様、私と結婚してください♡』はピッコマ限定で配信されているので、他のサービスでは読むことができません。

ですが、ピッコマで人気が出れば電子書籍化されるので、読めるように応援しましょう!

≫≫『悪党のお父様、私と結婚してください?』の他の話数ネタバレはこちら

代わりといっては何ですがピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』をご紹介しますね♪

マンガMee

公式サイトはこちら

・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!