暴君には悪女がお似合いネタバレ

漫画暴君には悪女がお似合いは原作YU-IRAN先生、漫画NAJEON先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「暴君には悪女がお似合い」34話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

ユリアナとの会食を知らされていなかったことがショックなセシル。エスティアンだけが頼りなのにとポロポロ泣きます。そんなセシルに困ったエスティアンは「悪かった」と謝るのですが、セシルから帰ってきた言葉は「何がですか?」・・・。

≫≫前話「暴君には悪女がお似合い」33話はこちら

暴君には悪女がお似合い34話の見どころ・考察予想

恋人の誠実さを見抜くために、謝られてもすぐ許さないで「何が?」と聞くように言われたセシルは実践しちゃったわけですが・・・。

 

エスティアンがどう返してくるのか本当はビクビクだったセシル。

でも、一生懸命説明してくれるエスティアンにやっと安心します。

 

ユリアナに対してやましい気持ちなんてないことを実証しようと、エスティアンはセシルと一緒にユリアナの部屋を盗み見します。

 

本性を知ったセシルは激怒して、あるお願いをエスティアンにするのでした。

暴君には悪女がお似合い34話のネタバレ込みあらすじ

エスティアンが謝ってくれても、セシルの気持ちは一向に晴れません。

皇帝と言う立場の彼が「悪かった」と言ってくれたのに・・・。

真摯なエスティアンにセシル号泣

セシルは「何が悪かったと思っているのか」と言ったことに対して、エスティアンがどう答えるのか実は不安に思っています。

 

するとエスティアンは、ユリアナのことはさっさと終わらせたかったから後から説明しようと、セシルの気持ちを考えなかったことを謝ってきました。

 

本当に悪かった、もう2度とこんなことはしないとセシルを抱きしめるエスティアン。

セシルは今度は声をあげて泣き出しました。

 

エスティアンになんて言われるか怖かったセシルは、真摯に向き合ってくれたエスティアンの気持ちが嬉しかったのです。

 

セシルにとってエスティアンは初めてできた家族で、絶対別れたくないと思っているのでした。

 

2時間後、ようやく泣き止んだセシルをエスティアンがある場所へ連れて行きました。

ユリアナの本性を知ったセシルは・・・

その頃ユリアナは大荒れに荒れていました。

セシルにはまったく自分の力が通用しなかったばかりか、その力を消してしまったと感じています。

 

元は存在感が無かったユリアナ。

そんな彼女を大陸一の美女にしてくれたのはその力のおかげでした。

 

セシルの纏っていたデルピの布に魔法を使ってみますが、何も起こりません。

ますますセシルに力が効かなかったのかわからなくなるユリアナ。

 

でも、このまま諦めるわけにはいかないと思っています。

 

これまでエスティアンは残虐なことで有名で、実際に何人かの皇后が殺されていました。

セシルもすぐそうなるだろうと思っていたのに、今日目にした光景はセシルを愛おしそうに見つめる皇帝。

 

エスティアンはすべてを手にした皇帝です。

そんなエスティアンをモノにするだけで、簡単にすべての物が手に入るとユリアナは考えているのです。

 

これくらいで諦めるのなら最初からここには来ていない!

人の食べ物のほうが美味しそうに見えるしこれはこれで好都合だとほくそ笑むのでした。

 

高笑いをするユリアナを、窓の外から見ているセシルとエスティアン。

エスティアンはユリアナの本性をセシルに見せるために連れてきたのです。

 

ユリアナの本性を知ったセシルはブチ切れていました。

そんなセシル、エスティアンにギルガンティアを借りていいかと言うのですが・・・。

ギルガンティアと取引?

翌日、執務室にケインが疲れた顔で入ろうとしていました。

昨日のセシル乱入事件を思い出し、今日は何事もなく過ぎてくれ、と願って・・・。

 

ドアを開けるとすでにエスティアンが。

めずらしいと思うケインですが、デスクの上に布がかけられた何かうごめくものを発見しました。

 

エスティアンがアスワンにもらった孔雀だと言います。

嫌な予感がするケイン。

 

布をとると見事な羽をもつきれいな鳥が現れました。

エスティアンが平然と、これをギルガンティアにやって来いと言います。

 

あいつに提案したいことがあると笑うエスティアン・・・。

暴君には悪女がお似合い34話の感想&次回35話の考察予想

何がですか?って本当に侍女に言われたから何気なく言ってしまったセリフのようですね。

でも、そのおかげでエスティアンが口先だけで謝るような不誠実な男じゃないってわかったから結果オーライです。

 

世の男性たちも、謝ってんのになんだよ!なんて逆切れしないで、エスティアンみたいに誠実に言葉をかけてくれる人が増えると良いですね。

 

ユリアナはさっさと帰った方が身のためだと思いますけど。

力に関してはエスティアンは暴こうと考えているから、そう簡単に帰れないかもしれませんが・・・。

 

ギルガンティアに提案・・・セシルの頼みだと思いますが、また悪女演技が見られそうです。楽しみですね。

まとめ

今回は漫画『暴君には悪女がお似合い』34話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

 

『暴君には悪女がお似合い』はピッコマ限定で配信されているので、他のサービスでは読むことができません。

ですが、ピッコマで人気が出れば電子書籍化されるので、読めるように応援しましょう!

≫≫次回「暴君には悪女がお似合い」35話はこちら

 

代わりといっては何ですがピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』をご紹介しますね♪

マンガMee

公式サイトはこちら

・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!