シャーロットには5人の弟子がいるネタバレ

漫画シャーロットには5人の弟子がいるは原作、漫画YongYong先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「シャーロットには5人の弟子がいる」40話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

マーベルの街外れでユリアンに会ったシャーロット。しかしユリアンは時間逆行魔法を失敗して記憶に問題が起きている可能性が!強盗まがいのことをしている男を師匠と呼び行動を共にしていました。見過ごすわけにはいかないとシャーロットは直接会おうとするのですが・・・。

≫≫『シャーロットには5人の弟子がいる』の他の話数ネタバレはこちら

シャーロットには5人の弟子がいる40話の見どころ・考察予想

ユリアンたちの後を追ってアジトに忍び込んだシャーロット。

寝ている男を見て普通だ・・・と意外に思います。

 

目を覚ました男を思わず殴って気絶させてしまいますが、まぁいっか、と思っている時ユリアンが現れシャーロットを魔法弾で攻撃してきました。

 

ユリアンの記憶を取り戻そうと、シャーロットは自らシャーロット・エレノアだと名乗りますが・・・。

なんで!?という展開です。

シャーロットには5人の弟子がいる40話のネタバレ込みあらすじ

ユリアンたちが奪い去った摩浄石(シャーロットが手配した偽物)を追ってアジトにやってきたシャーロット。

その場所はマーベルではない様子・・・。

ごく普通の男・・・ユリアンはなぜ師匠と?

転位魔法を使って追ってきたはいいものの、ずいぶん距離が離れているのかマナの消耗が激しくシャーロットはふらついてしまいます。

 

どうやらマーベルではなさそうだと見当をつけるシャーロット。

まずは位置を確認しようと室内を見ると、例の男がソファで寝ていました。

 

ユリアンが師匠と呼んでいる奴か・・・と顔を見て男だと確認しました。

自分と似てるか?と近づいて顔を覗き込むと、目を覚ました男と目が合ってしまい・・・。

慌てて後ずさるシャーロット。

 

男が誰だてめぇ!?と起き上がり、リアルを呼んだので思わずバコン!とシャーロットは男を殴って気絶させてしまいました。

 

やってしまった、と思うものの、まぁいっかとシャーロット。

見ればごく普通の人間で、何かあるだろうと思っていたシャーロットは意外に思います。

 

倒れている男を確認するように触ろうとしたとき、「その手を離して」と背後から声が。振り向くとそこにはユリアンが姿を現しました。

 

やはりあなたでしたか、と今日市場で出会ったことは覚えている様子。

 

ファミリアを造るほどのものに見えなかったから放って下おいたけれど、監視するだけじゃなく後を追ってくるとはいい度胸だと戦闘態勢のユリアン。

 

ここに来た目的と師匠に何をしたのか尋ねました。

 

男には何もしていない、軽く叩いたら気を失っちゃったと本当のことをシャーロットが言うとユリアンは睨んだまま。

 

シャーロットは、頼りない師匠ですね、もっと鍛えた方がいいですよ。

まだ若いのにとトントンと伸びている男叩くと、ユリアンがシャーロットめがけて魔法弾で攻撃してきました。

私がおまえの師匠だ!シャーロットの告白

魔法弾を避けるシャーロットに、今すぐ師匠から離れてと手に魔力をためるユリアン。

シャーロットが魔法弾を避けながらユリアンの名を呼びました。

 

ユリアン・オリビア、偉大なる魔術師であり生命の森とも呼ばれるパンテウムの守護者・・・そう続けるシャーロットをユリアンは魔法の鎖で縛りあげます。

 

縛り上げられたシャーロットに矢を射ろうと構えているユリアンに、「そしてもうひとつ大事なのは・・・」と光を放ち鎖を断ち破り「シャーロット・エレノアの2番目の弟子ということ」と言って近づきました。

 

よく見なさい、とシャーロットはユリアンに顔を近づけ、お前の師匠はこの私だ・・・と!

ところが・・・。

 

なぜか捕えられ牢屋に入れられてしまいました。

呆然とするシャーロットに、師匠が目覚めたら処分を決めるでしょうと冷たく言い放つユリアン。

 

私をもっとよく見ろと抗議しますが、その部屋で魔法を使うとすぐわかるから余計なことはしないでくれと聞く耳を持ちません。

 

呼び止めるシャーロットを気にも留めず、ユリアンは立ち去ってしまうのでした。

シャーロットには5人の弟子がいる40話の感想&次回41話の考察予想

まぁ、そうですよね。

記憶が無くなっているんですから。

 

目の前の少女がシャーロットだと思わないだろうし、そもそも自分がシャーロットの弟子ということすら覚えていないような・・・。

 

やっぱり黒い眼帯でもして現れた方がよかったのでは?

弟子たちにとってシャーロット=眼帯?ダンもそんな感じでしたし。

 

今のシャーロットでは、まともに闘ってユリアンに叶うわけないからどうする!?

誰か助けに来るだろうと思いますが、やっぱりエヴァン?

まとめ

今回は漫画『シャーロットには5人の弟子がいる』40話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

 

『シャーロットには5人の弟子がいる』はピッコマ限定で配信されているので、他のサービスでは読むことができません。

ですが、ピッコマで人気が出れば電子書籍化されるので、読めるように応援しましょう!

≫≫『シャーロットには5人の弟子がいる』の他の話数ネタバレはこちら

 

代わりといっては何ですがピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』をご紹介しますね♪

マンガMee

公式サイトはこちら

・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!