悪党のお父様、私と結婚してください♡ネタバレ

漫画悪党のお父様、私と結婚してください♡原作Sakaru 先生、漫画via先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪党のお父様、私と結婚してください♡」36話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

体調を心配してくれるエウレディアンにエレニカは嬉しくなります。

もっと距離を近づけたいというお願いに、エウレディアンはお互いの今のままがちょうど良いと答えました。

 

そしてあの日について聞きますが、詳しく教えてくれず秘密にするエウレディアンです。

エレニカも、この世界の人間でないことと祈祷室でラウルス様の声を聞いたということは秘密にしています。

 

そんな会話の中で、エウレディアンがルボブニからの手紙を出しました。

さっそく中身を見るエレニカの表情が険しくなっていきます。

 

≫≫前話「悪党のお父様、私と結婚してください♡」35話はこちら

悪党のお父様、私と結婚してください♡36話の見どころ・考察予想

エレニカの運命を左右する手紙の中身とは?

届いた手紙の内容を読み進めるにつれ表情が強張るエレニカ。

良い内容でないのは明らかです。

 

ルボブニの誰かの身に何かあったのでしょうか。

そうなるとエレニカの運命も大きく変わる可能性が出てきます。

 

少しの変化がその後を左右するものです。

エレニカの命に関わることかもしれません。

 

手紙の内容が気になります!

悪党のお父様、私と結婚してください♡36話のネタバレ込みあらすじ

ブリズニーの誕生、原作通りで運命には抗えない?

ルボブニからの手紙を見て有り得ないという言葉を口に出すエレニカです。

何があり得ないのかと聞くエウレディアンに、エレニカは全部と答えます。

 

エレニカがベルゴットに来てからまだ1ヶ月半です。

原作通りブリズニーが予定日よりも早く生まれました。

 

もしかしたらエレニカが拉致されたショックで早く生まれてしまったのかと血の気が引きます。

さらにフェルナンデスがデキ婚で来月結婚するというのです。

 

しかも相手は妊娠3ヶ月とのことでした。

ブリズニーとアレクシオスが原作通り同い年になります。

 

そして2ヶ月以内にグルカマン協定が解決すると思っていましたがこれも原作通り結論が出る様子がありません。

エレニカが拉致されたことによって原作とは違う運命になると思っていましたが、基本的な原作の内容とは変わらず主人公たちが誕生します。

 

そう考えると3番目の主人公、エウレディアンの未来の息子であるデカルブも誕生する可能性があるのです。

エレニカの様子を見てエウレディアンは体の調子を心配します。

 

そんなに重要なことじゃないと言うエレニカですが、エウレディアンは重要だと手をおでこに当てます。

今、姫がどんな顔をしているのか聞くエウレディアンに、驚いただけと顔を赤くして答えるエレニカです。

 

姪が生まれたことをエウレディアンに報告します。

エレニカは嬉しい知らせのはずですが喜べません。

 

なぜブリズニーがこんなにも早く生まれてしまうのか考えます。

ただ、お姉ちゃんの体調は悪くないようですので、すぐに亡くなることはないはずです。

 

エレニカは自分の判断ミスを悔やみます。

のんびりしている時間はないのに遠回りになってしまいました。

 

エレニカはお父様と声を掛けると、またお父様と呼ぶエレニカを注意しようとしますがエレニカは手で口を塞ぎます。

そしてお父様に結婚してくださいとプロポーズしたのです。

 

このままだと原作通りになってしまいます。

お父様とソルレアが結婚するとデカルブが誕生してしまうのです。

 

大至急結婚したいと真剣に迫るエレニカに、エウレディアンは本当に体調が悪いと思っています。

再度ベルック宮殿を点検することを話します。

 

そして戻ってゆっくり休むように言われてしまいました。

エウレディアンはエレニカを宮殿前まで連れて行くと早足で退場します。

 

それを見ていたラウルスは、意外と大胆だと笑います。

笑い事ではないのでちょっと黙っているようにと伝えるエレニカです。

 

あまりにも真剣なエレニカにプロポーズの方法を変えたのかと思ったようです。

ストレート過ぎたと反省しているエレニカに、男は単純だから良いとアドバイスをもらいます。

 

少しぐらい振られても原作通りならデカルブを妊娠するまで1年弱、まだ大丈夫なはずです。

ラウルスは運命を変えたいのか、と聞きます。

 

頑張れば少しは変えることができるかもしれませんが、基本的な流れを変えることができるか心配です。

デカルブが誕生しソルレアから暗黒の魔法を教えてもらい、ブリズニーに会わなかったとしても父のエウレディアンを手に掛けてしまうのではないかと考えます。

 

残念ですが神であるラウルスにも運命を変えることはできません。

運命は「」が作り出すものなのです。

 

どんな悲しいことも運命だから受け入れろなんて、それでも神様かとエレニカは詰めます。

ラウルスは、受け入れることができないなら神でもできないことをエレニカが変えるのか、「許されない子」ができるのかと問います。

 

脇役ごときが原作を変えられないとでも言いたそうです。

しかし今のエレニカは色々と知っていると自信を持ちます。

 

エレニカは、この世界がどのように流れていくのか知っている唯一の人間です。

もしかしたら神様よりもこの世界のことを知っているかもしれません。

 

ラウルスの遠い後継者を必ず落とすと宣言し、協力しないなら話し掛けないでと言います。

その言葉に、ラウルスは地上とは直接関与することができないことを説明します。

 

ただエレニカは「許されない子」、この世界の人間ではないので少しくらいは協力できると話しました。

急にどうしたのかと思ったら、エレニカがさっき話し掛けるなと言ったことがきっかけのようです。

 

エレニカを観察するのが楽しみなので、地上の理に関与しない程度でエウレディアンが何をしているかくらいは教えてくれることになりました。

 

エレニカは態度をコロっと変え、ラウルスを尊敬の眼差しで今までの無礼を謝ります。

ラウルスは、地上で一番自分に似ていて、強い神聖力を持つエウレディアンを頑張って落とすように応援するのでした。

悪党のお父様、私と結婚してください♡36話の感想&次回37話の考察予想

予定より早くブリズニーが生まれてしまいました!

結果的に原作通りに話が進んでいて危機的状況です。

 

一刻も早くお父様と結婚しなければなりませんが、呆気なく振られてしまいましたね。

まだ少し時間はあるので、エレニカ頑張ってください!

 

何と言ってもラウルス様の協力を得ることができたので、次回は神様が恋のキューピッドになってくれるかもしれませんね♪

まとめ

今回は漫画『悪党のお父様、私と結婚してください♡』36話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

『悪党のお父様、私と結婚してください♡』はピッコマ限定で配信されているので、他のサービスでは読むことができません。

ですが、ピッコマで人気が出れば電子書籍化されるので、読めるように応援しましょう!

 

≫≫次回「悪党のお父様、私と結婚してください♡」37話はこちら

 

代わりといっては何ですがピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』をご紹介しますね♪

マンガMee

公式サイトはこちら

・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!