悪党のお父様、私と結婚してください♡ネタバレ

漫画悪党のお父様、私と結婚してください♡原作Sakaru 先生、漫画via先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪党のお父様、私と結婚してください♡」35話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

エレニカであるこはるが15歳の頃、父親のお葬式の時の夢を見ていました。

そして冷や汗で目が覚めます。

 

嫌な夢を見る以外は最近ソルレアを見掛けないので安心しているエレニカです。

ところが日中に眠気でウトウトすることが多く、周りからは顔色が悪いと心配されてしまいます。

 

そこでエレニカは元気になる特効薬、お父様へ会いに行きました。

エウレディアンもエレニカの心配をしてくれ、問題はあの日に全て処理したと言いますが…。

 

≫≫『悪党のお父様、私と結婚してください♡』の他の話数ネタバレはこちら

悪党のお父様、私と結婚してください♡35話の見どころ・考察予想

ソルレア動きなしもエレニカの体調は悪くなり心配のエウレディアン

エレニカの体調がどんどん悪くなって行きます。

本人に自覚がないので余計心配です。

 

確実に悪夢が影響していますね。

エレニカはソルレアに動きがないことに安心している様子ですが、そんな時こそ油断しないでほしいです。

 

エウレディアンは心配をし、あの日に問題を処理していると言いますがソルレアが簡単に大人しくなるのでしょうか?

もっと近くでエレニカを守ってほしいです。

悪党のお父様、私と結婚してください♡35話のネタバレ込みあらすじ

ルボブニからの手紙に緊迫するエレニカ、その内容は?

あの日という言葉にエレニカはメイドが言っていた、外出中にベルック宮殿を隅々まで点検したので安心して過ごしてくださいと会話を思い出しました。

 

エウレディアンはジーっとエレニカを見つめ、パサついている髪の毛を指摘します。

細い髪のパサつきはみすぼらしいと焦るエレニカです。

 

エウレディアンにとっては髪の毛が重要ではなく、食事や睡眠がとれているのか気にしていました。

気に掛けてくれていることが嬉しく、心配しているのですかと言葉に出すエレニカです。

 

何を言い出すのか聞くエウレディアンにエレニカは、心配なら一度抱っこして欲しいとお願いします。

ピンピンしていると感じたエウレディアンはフイッと顔を背けてお願いを聞きません。

 

可憐なアピールも通用しなかったとエウレディアンをツンツンするエレニカですが、話をそらしたことはエウレディアンにバレていました。

体調不良を黙っていた理由を問われます。

 

ディエリゴとメイドが傍で心配してくれているから大丈夫と言うエレニカです。

それよりもバリジャドを観光した時の面倒な問題は解決したのかと聞きますが、姫が気にすることではないと言われてしまいます。

 

それでもエレニカは、街中にあってはならないものは何か、透明なビー玉は何かと聞きます。

そしてソルレアのことも聞きたいのですが、心の中に留めました。

 

エウレディアンはあの日のことを思い出します。

実は結界石をばら撒いたのは魔塔の見習いで、ユゲール広場で結界石が4つも追加発見されていました。

 

ソルレアが黒幕というのは考え過ぎなのかと考えるエウレディアン。

エレニカには魔塔の品が無許可で街に転がっていただけだと説明します。

 

もう解決済みの問題なのでこの件は終わりにしようと言われますがエレニカはもっと詳しく聞きたいと思っていますが、お父様のガードが固いためうまく切り出せません。

 

そこでエレニカは、もっと2人の距離を詰めて、悩みを相談したりもっと仲良くなることを提案します。

仲良くという言葉にエウレディアンはフッと笑い、今の距離がお互いにとってちょうど良いと言いました。

 

エレニカはもう少し近い方が良いと、体を近づけます。

これは作戦成功と思うエレニカ。

 

エウレディアンは、止めても無駄なので好きすればいいと伝えます。

生ぬるい反応につまらなさそうに離れるエレニカです。

 

するとエウレディアンは、姫にも秘密があるのではないかと話します。

エレニカは常に正直でいるつもりだと自信を持って言いますが、エウレディアンは神殿で何があったのか、ディエリゴにしがみついていた理由を聞いてきました。

 

正直に話すつもりがないのかと顔を近づけてくる無駄にイケメンなエウレディアンに、エレニカはつい顔が赤くなります。

突然顔を近づけてきて反則だとエウレディアンに言いますが、姫も同じだと言い返されてしまいました。

 

お父様ばかり平気で自分だけドキドキして悔しいエレニカです。

エウレディアンは、お互いに秘密があるのだからあの日の話はここまでにしようと言います。

 

あの日お父様がピリピリしていたのがソルレアがきっかけだとしたらエレニカにも関係があることです。

ただ、この世界の人間でない上に祈祷室でラウルス様の声を聞いて最近もよく聞こえる自分の方が秘密が多いかもと思い黙るエレニカでした。

 

納得のいかなさそうなエレニカに、エウレディアンがもっと関心を持たないといけないものがあるとルボブニからの手紙を出しました。

 

場所を移し、グルカマン協定に関することは詳しく報告するようにと言われエレニカは手紙を読みます。

1枚目はお父様からです。

 

読み進めるにつれ、エレニカの表情がどんどん険しくなっていきます。

悪党のお父様、私と結婚してください♡35話の感想&次回36話の考察予想

お父様との距離が近づいた!

と思ったらドキドキさせられてしまいましたね。

 

照れるエレニカも可愛いです。

やはり簡単にはエウレディアンを落とせないですね。

 

この2人の駆け引きは本当にドキドキしちゃいます。

少しは仲良くなっているからエレニカ、あと少し!と応援しています♪

 

そんなときルボブニからの手紙が届きましたがどんな内容なのでしょうか。

もしかしたらエレニカの運命を大きく動かす可能性があるかもしれません。

まとめ

今回は漫画『悪党のお父様、私と結婚してください♡』35話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

『悪党のお父様、私と結婚してください♡』はピッコマ限定で配信されているので、他のサービスでは読むことができません。

ですが、ピッコマで人気が出れば電子書籍化されるので、読めるように応援しましょう!

≫≫『悪党のお父様、私と結婚してください♡』の他の話数ネタバレはこちら

代わりといっては何ですがピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』をご紹介しますね♪

マンガMee

公式サイトはこちら

・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!