ゴッド オブ ブラックフィールドネタバレ

漫画「ゴットオブブラックフィールド」は原作雲先生、漫画SIN先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「ゴットオブブラックフィールド」47話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

フランス大使のラノックからシャフランが生きているかもしれないと聞いた恭弥。

ラノックと手を組むかは決めずに別れます。

そして鬼塚と姫野がボコボコにされている場面に出くわします。

恭弥は相手があまりにもやりすぎているので2人を助けたのでした。

 

≫≫『ゴットオブブラックフィールド』の他の話数ネタバレはこちら

ゴットオブブラックフィールド47話の見どころ・考察予想

恭弥の事ですから、最後は何かあれば自分に言えみたいなことを言ってしまうのではないのかな。

姫野もますます恭弥を好きになるのではないでしょうか。

 

フランス大使のラノックから聞いた話をどのように対処すかですが、まずはダエルに相談かなと。

一人で色々解決しようとする恭弥ですか、最後はダエルに相談したり、一緒に戦ったりしていましたよね。

ゴットオブブラックフィールド47話のネタバレ込みあらすじ

ボコボコにされていた鬼塚と姫野

恭弥は動けないでいる相手側の高校生を、仲間につれていくよう指示します。

去ろうとする高校生たちに声をかけます。

驚いて怖がる高校生たち。

高校生たちに放尿をされ濡れている鬼塚と姫野に拭くものを貸すよう指示する恭弥。

 

相手が置いて行った上着で体を拭く姫野たち。

恭弥は相手が誰なのか、なぜこのようなことになったのか2人に問いただしました。

 

鬼塚は相手は不良グループのメンバーであり、自分たちのバックに暴力団もいなくなり、集会にも参加しなくな

ったことで攻撃をしてきた。

 

そして会わないように避けていたけど、呼び出しをされ、これに応えなければもっとひどいことになっていたか

ら仕方がないという鬼塚。

 

恭弥は恭弥との約束を破って姫野が昔のように厚化粧して学校に来ていたのはあざを隠すためだと理解しまし

た。

 

恭弥は二人にまた連絡がきたら自分が鬼塚たちのかわりに相手をすると伝えるように言い去ります。

 

小さな声でお礼を言う姫野は恭弥が去る姿をまだ何か言いたそうに見つめているのでした。

ダエルに事実を話す恭弥

タクシーの中で恭弥はダエルに電話をします。

シャフランが生きていることを伝えなければと思ったからです。

 

電話でダエルに敬語で話す恭弥。

その恭弥の言葉遣いにダエルはすぐに傍受されているかもしれないことを悟ったのでした。

暗号を使いながら、2人は外で会います。

 

恭弥はダエルにフランス大使のラノックに会いシャフランが生きている可能性があることが分かったと伝えま

す。

 

驚くダエルにシャフランのコードネームである 砂漠の水 を使い、日本に殺さなければいけない敵がいるとフ

ランスの電話にあった事を話す恭弥。

 

シャフランは中国が始末しているはずなのでダエルはシャフランが生きている事を不思議がります。

そして、スミセンが言ったように本当にシャフランのバックに誰かいるのかもしれないと二人は思いました。

 

しかし、シャフランの性格的に脅迫メールをこそこそ送るようなことはしないはずだとダエルは考えます。

恭弥とダエルはどうするのか

実際、シャフランは相当な怪我を負い回復に時間がかかるので何とも言えないと悩む二人。

 

脅迫メールの相手がシャフランかシャフランでない誰かわからないがひとまず待つのがよい選択だと考えた恭

弥。

 

フランスがシャフランを始末するか、もしくはフランスが恭弥に助けを求めてくるかわからないが今まで通り、

学校に通い普段通りに生活しようと決めた二人。

 

恭弥はダエルと別れた後、法人の設立のためにミシェルに意見を求めました。

ゴットオブブラックフィールド47話の感想&次回48話の考察予想

鬼塚達は以前、他の高校生にしてきたと事がそのまま自分たちに返ってきてしまいました。

恭弥は自業自得だから仕方がないといいつつ、最後は助けましたね。

 

カッコいいですね。

そして、優しいなと思います。

 

恭弥が去る姿を姫野は見つめていましたが、好きさが増したんでしょうね。

前から、恭弥が気になってる感がありましたけど、今回の件で完全に惚れたんだろうなと感じました。

 

ダエルにもシャフランが生存しているかもと話した恭弥。

事実かはわからないですが、ダエルと相談して解決していくでしょうね。

 

いまだにシャフランが生きているとは正直思えないんですけど。

シャフランのバックがコントロールしているような気もします。

まとめ

今回は漫画『ゴットオブブラックフィールド』47話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

 

今回はあまり進展はないですが、恭弥は鬼塚と姫野を助けました。

今後も何かとあれば自分に話すように言います。

シャフランの事をフランス大使から聞いたことをダエルに話す恭弥。

ひとまず、ほんとの脅迫メールの犯人が誰かわからないので、普段通りに生活をすることにした恭弥とダエル。

 

『ゴットオブブラックフィールド』はピッコマ限定で配信されているので、他のサービスでは読むことができません。

ですが、ピッコマで人気が出れば電子書籍化されるので、読めるように応援しましょう!

≫≫『ゴットオブブラックフィールド』の他の話数ネタバレはこちら

 

代わりといっては何ですがピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』をご紹介しますね♪

マンガMee

公式サイトはこちら

・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!