悪党のお父様、私と結婚してください♡ネタバレ

漫画悪党のお父様、私と結婚してください♡原作Sakaru 先生、漫画via先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪党のお父様、私と結婚してください♡」40話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

どんどん体調が悪くなっていくエレニカ。

悪い夢を見ているせいだと思い寝ないようにしますが、いつの間にか真っ暗な夢の中にいます。

 

15歳の時の葬式の夢です。

そこで真っ黒なお父様と母親が追いかけてきます。

 

なんとか夢から脱出しますが、魂だけの状態になったこはるです。

そして目の前にはうなされているエレニカの姿がありました。

≫≫前話「悪党のお父様、私と結婚してください♡」39話はこちら

悪党のお父様、私と結婚してください♡40話の見どころ・考察予想

全力疾走のその先はお父様?そして真っ暗に・・・

エレニカとこはるが分離していまいました!

これでは誰にもこはるの存在に気付いてもらえません。

 

エレニカはうなされてこのままでは目を覚まさない様子です。

お父様の力で何とか回復してほしいですが、今回のソルレアの魔法は強力だと思います。

 

そしてラウルスはこの世界の人間に関与できませんが、今のこはるには力を貸せるかもしれません。

身体と魂が別れてしまった先の運命はどうなってしまうのでしょうか。

悪党のお父様、私と結婚してください♡40話のネタバレ込みあらすじ

助けて!全力疾走の先にはお父様?

悪夢から覚めて身体が軽くなったと感じ、おばけになってしまったのかと信じられないこはるです。

目の前のうなされているエレニカを見て、涙を流しながら先を不安に思います。

 

そこへラウルスがこはるに話し掛けます。

こうなることを予想していたようです。

 

早く中に入るように言います。

今のエレニカの身体は魂がない抜け殻状態です。

 

このままでは似た性質の霊が引き寄せられます。

早く中に入らないとエレニカの身体は亡くなってしまうのです。

 

そしてこはるの魂は亡霊になってしまいます。

こはるは中への入り方がわからないと涙を流しながらエレニカの身体に触れ、気付いたら世界が揺れ身体の中に戻っていました。

 

咳き込むエレニカ。

ラウルスはうまく戻れたエレニカにその身体が合っていると話します。

 

役立たず!とエレニカはラウルスに涙目で怒ります。

しかしラウルスが悪夢の中で出口を見せてくれたから出てこれたのです。

 

悪夢の亡霊に捕まっていたらあのまま目を覚ますことなく亡くなっていたのかと考えるとエレニカはゾッとします。

毎晩こんな悪夢を見ていたら身体がボロボロになってしまいます。

 

暗黒の魔法に囲まれた宮殿から今すぐ出ることを決意しました。

 

ふらふらしながら外へ出ると、昨日見た枯れた花が巨大化したのです。

恐怖したエレニカは、早くここから逃げるため裸足で全力で走ります。

 

ベルック宮殿から離れ、見えなくなりましたが夢中で走ったので今いる場所がどこかわかりません。

辺りは夜明けを迎えたところです。

 

ハンカチの境界を過ぎてしまったのではないかと不安に思っているところで、エレニカは目の前にある演舞場が目に入ります。

エウレディアンが必ず夜明けに訓練をすると聞いていた場所です。

 

中にはエウレディアン1人。

何かの気配に気付いたエウレディアンが振り返ると、そこにはエレニカが涙を流しながら立っていました。

 

エウレディアンは駆け寄り、エレニカが抱き締めます。

こんな時間にどうしたのかと聞くとエレニカは、ベルック宮殿がおかしいと伝えます。

 

宮殿のどこが変なのかと聞かれますが、エレニカはガタガタ震えて答えません。

お父様から離れたらこのまま亡くなってしまいそうな気がするのです。

 

何も話さずギュッと離れないでいるとエウレディアンは、エレニカ、と呼びます。

エレニカはお父様が名前で呼んだことに気付きました。

 

エウレディアンはどこにも行かないとそのままエレニカを抱き締めます。

その言葉を聞いて抱き締めている腕をスッと緩め、見つめ合う2人です。

 

そしてエレニカは改めて宮殿が変だと伝えます。

エレニカの頬を触るエウレディアン。

 

荒々しい神聖力を感じるエレニカは、エウレディアンの手を握りますが違和感があります。

元気になりません。

 

毎晩見る悪夢のせいで3日に1回では回復よりもダメージの方が大きかったのかもしれない、そう思うエレニカです。

また悪夢に襲われることを不安に感じながら気絶するエレニカでした。

悪党のお父様、私と結婚してください♡40話の感想&次回41話の考察予想

エレニカの身体も心も限界になってしまいました。

宮殿が抜けて行ったは良いのですが、ハンカチの境界を越えてしまっていないのか気になります。

 

そしてこのエウレディアンは本当にお父様なのでしょうか。

エレニカのことを名前で呼ぶのも、回復しないのも違和感があります。

 

全てがソルレアの罠だとしたら恐ろしすぎますね・・・。

次回も楽しみにしていますが、しばらくの間休載なので妄想しながら待ちましょう!

まとめ

今回は漫画『悪党のお父様、私と結婚してください♡』40話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

 

『悪党のお父様、私と結婚してください♡』はピッコマ限定で配信されているので、他のサービスでは読むことができません。

ですが、ピッコマで人気が出れば電子書籍化されるので、読めるように応援しましょう!

≫≫次回「悪党のお父様、私と結婚してください♡」41話はこちら

 

代わりといっては何ですがピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』をご紹介しますね♪

マンガMee

公式サイトはこちら

・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!