悪党のお父様、私と結婚してください♡ネタバレ

漫画悪党のお父様、私と結婚してください♡原作Sakaru 先生、漫画via先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪党のお父様、私と結婚してください♡」21話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

ルボブニへの手紙を書くエレニカ。

中身も確認されずに手紙が送られました。

 

エウレディアンはエレニカに明日はベルック宮殿から外へ出ないことを勧めます。

その理由は、ソルレアが皇城にくる予定だからです。

≫≫前話「悪党のお父様、私と結婚してください♡」20話はこちら

悪党のお父様、私と結婚してください♡21話の見どころ・考察予想

ソルレアが来る?お父様を守るためには?

ソルレアの存在に怯えるエレニカ。

このままお父様と結婚したら息子が誕生してしまいます!

 

それを阻止するためには基本的なこと、お父様と接触させないことです。

ただソルレア相手にエレニカが簡単に阻止できるとは思えません。

 

エレニカはどうするのでしょうか?

お父様を守ることができるのか、それともソルレア優勢になるのかドキドキです。

悪党のお父様、私と結婚してください♡21話のネタバレ込みあらすじ

お父様を救うために計画を練るエレニカですが・・・?

そわそわと落ち着かない様子のエレニカ。

爪を噛みながらソルレア・エルラドという名前を繰り返します。

 

そこへメイドのマリアンヌが手を取り、何か悩み事ですかと寄り添ってくれました。

優しさに涙腺が緩み泣き出すエレニカ。

 

趣味は生き埋めという暗黒の魔法を使うソルレア・エルラドが皇城に来るということを伝えます。

当然ですが何が何だかわからないマリアンヌです。

 

マリアンヌから温かいミルクをもらいエレニカは落ち着き、ソルレアの目的が何なのか考えます。

ソルレアは本当にエウレディアンを愛しているのでしょうか。

 

長い間エウレディアンの近くにいてかなりの力を持つソルレアが人質の小国の姫を意識するとは思えません。

暗黒の魔法でエレニカを地獄に落とそうとしたのは嫉妬が理由ではないはずです。

 

思い出して鳥肌が立つエレニカ。

肝心なことはソルレアの目的、なぜ正反対の属性のエウレディアンを結婚するのかということです。

 

正体が暴かれると待ち受けているのは死です。

エレニカが物語を思い出します。

 

強い神聖力と強い魔力が生み出した怪物であると息子に囁くソルレアの姿です。

その気になればユーデタ、神の世界を越えることができると話します。

 

息子を利用して神の世界にも入り込もうとしますが、物語では失敗で終わります。

息子が暗黒の魔法を授かった代わりに神聖力を失ったからです。

 

なぜソルレアは自分の息子を使ってまで魔力と神聖力を持とうとしたのでしょうか。

 

考えてもわかりません。

元々ソルレアは印象が強い割には登場は少なかったのです。

 

この前ソルレアのことをかなり怒らせてしまったので、明日はお父様の言う通りベルック宮殿で大人しくしていようかと思うエレニカ。

ルボブニに帰国することになったとしてもお父様とソルレアの結婚を止めなければいけません。

 

ベルゴットにいる間はソルレアを避け続けるのも難しいです。

2つの方法を考えます。

 

1つ目は、ソルレアとお父様が会うことを邪魔することです。

2つ目は、エレニカ自身が身体を張ってでもソルレアが暗黒の魔法使いであることを暴きます。

 

よくよく考えるとこれは1つです。

この前のように2人の間を邪魔しているところでソルレアの手によって死んでしまったらソルレアの正体が照明されます。

 

エレニカの犠牲によってお父様を救うのです。

ここまで考えて全くハッピーエンドにならないと気付くエレニカ。

 

部屋の中から夜空を眺めるエレニカは、計画してもうまくいかないと楽観的に考えることにしました。

 

翌朝、エウレディアンは1人城の中を歩いています。

ソルレアに会うのは3週間ぶりです。

 

書面報告で終わらせたいと思っていますが、週に1度の訪問の延期を2回しています。

魔塔で定期報告の担当をしているソルレアは、疑わしいところは多いのですが優秀な魔法士です。

 

更にソルレアは魔塔との関係の象徴であり、生涯の伴侶の可能性もあるので排除することはできません。

妻を一生警戒しなければならないかもしれないと頭を悩ませます。

 

ソルレアに隙を見せないようにと考えながら城の中を歩いていると、窓の外にはもう1つの頭痛の元であるエレニカがいました。

もう考えるのをやめたエウレディアンです。

 

エレニカはエウレディアンの存在に気付き、パアッと明るい笑顔を見せます。

外から走り寄ってきますが、エウレディアンのいる場所の窓の位置は高いです。

 

窓をトントンと叩き、開けてほしいことを伝えます。

エウレディアンは窓を開け、大人しくしているのではないかと思っていたら姫が言うことを素直に聞くはずがないなと納得しました。

 

そんなエレニカに、言うことを聞かない悪い子と言うエウレディアンです。

悪党のお父様、私と結婚してください♡21話の感想&次回22話の考察予想

エレニカだけではなくエウレディアンもソルレアで悩んでいるとは、彼女はとんでもない存在ですね。

そんなときに天真爛漫なエレニカの姿を見たエウレディアンは気分が軽くなったことでしょう。

 

この調子でエレニカはエウレディアンを癒してほしいですね。

そしてエウレディアンとソルレアが会う時間が刻々と近付いていますが、エレニカはどう動くのでしょうか?

 

エレニカらしく明るくお父様を救ってください♪

まとめ

今回は漫画『悪党のお父様、私と結婚してください♡』21話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

 

『悪党のお父様、私と結婚してください♡』はピッコマ限定で配信されているので、他のサービスでは読むことができません。

ですが、ピッコマで人気が出れば電子書籍化されるので、読めるように応援しましょう!

≫≫次回「悪党のお父様、私と結婚してください♡」22話はこちら

 

代わりといっては何ですがピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』をご紹介しますね♪

マンガMee

公式サイトはこちら

・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!