悪党のお父様、私と結婚してください♡ネタバレ

漫画悪党のお父様、私と結婚してください♡原作Sakaru 先生、漫画via先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪党のお父様、私と結婚してください♡」24話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

エレニカが考えていたシナリオの最悪なパターン、ソルレアがベルック宮殿の前に現れました。

エウレディアンの提案で2人はバリジャドへ向かいます。

 

ソルレアは、エウレディアンとエレニカの動きに勘付いている様子です。

≫≫前話「悪党のお父様、私と結婚してください♡」23話はこちら

悪党のお父様、私と結婚してください♡24話の見どころ・考察予想

バリジャドデートには目立ちすぎるお父様

エウレディアンとソルレア、お互いの動きを怪しむ中でエレニカまでソルレアに目を付けられているようです。

 

まずはソルレアの側を離れることに成功したので、これから2人でバリジャド観光です。

ただ、このままでは目立つ2人。

 

デートするなら変装した方が良いですね。

いつソルレアが2人を見つけ出すかわかりません。

 

束の間のバリジャドデート、楽しんでほしいです。

悪党のお父様、私と結婚してください♡24話のネタバレ込みあらすじ

真っ黒なローブで変装するエレニカとエウレディアン!

エウレディアンを見つめるエレニカ。

婚約者候補のソルレアへの態度が冷たいとは思っていましたが、想像するよりもエウレディアンはソルレアのことを警戒しているようです。

 

バリジャドへ来たのはソルレアを避けるためでしょうか。

エウレディアンに、わたしたちは逃げているのかと聞くエレニカ。

 

逃げるのではなく、姫が拉致したのだと堂々と答えるエウレディアン。

拉致をした張本人がそれでは困ると答えます。

 

エレニカは心の中で、お父様を拉致する設定がまだ続いていたのか、と突っ込まずにはいられませんでした。

 

エウレディアンは、何か気に食わなさそうにエレニカを見てます。

そしてこのまま街へ行くとすぐに失くしてしまうかも、と話ました。

 

失くすとは何かと思うエレニカ。

エウレディアンは、エレニカにローブを着せます。

 

全身真っ黒の完全防備となったエレニカを見たエウレディアンは満足そうです。

全部隠す必要があるのかと考えますが、こんな美人が高級なドレスで出歩いていたら確かに危ないと自画自賛のエレニカ。

 

しかしどちらかと言えばエウレディアンの方が目立つ気がします。

 

エウレディアンはエレニカに、ラウルス神殿、ユゲール広場、建国神話の壁画、どこに行きたいのか尋ねました。

神殿、と答える途中でエレニカは、エウレディアンがそのままで出歩く様子に驚きます。

 

簡単に見失う男ではないと答えるエウレディアンです。

確かにかなり目立つので見失いようがないと納得しますが、目立つからローブを着せたんではないかと思うエレニカ。

 

エウレディアンのキラキラした顔と恰好ではバレないはずがありません。

説明するのも面倒なので、エウレディアンにもローブを着てもらうことにしました。

 

不服そうですが、姫の望みということで大人しくローブのフードも被るエウレディアンで。

体を見せないファッションが好みなのかと問うエウレディアンに、むしろその逆が好みですがこの状況なので仕方がないことを伝えるエレニカです。

 

エウレディアンは、エレニカのことを本当に純粋だと言います。

エレニカは、ただの純粋な女の子ではなく実は色々知っている、と主張しました。

 

どうだか、とフッと笑うエウレディアンはエレニカの手を握ります。

ドキッとするエレニカ。

 

手を握ると緊張してしまうエレニカ、超純粋です。

エウレディアンはバリジャド市内について説明し、街中には魔法士がたくさんいるので離れないようにとエレニカに伝えます。

 

しっかりくっついて行くと答えるエレニカは、お父様とのデートに大満足です。

エウレディアンのことを「人質さん」と呼び手を引くエレニカ。

 

お父様のそばにいれば安心、何も怖くないと信じています。

 

そしてエウレディアンは愛馬ルイの元へと着きました。

ルイはベルゴットに来たときにエレニカも乗った馬です。

 

前回より怖くなさそうですし、一人で逃げないといけないときがあるかもしれないので、今度は乗馬に挑戦しようと思います。

エウレディアンはエレニカの体をふわっと持ち上げ、馬に乗せました。

 

エレニカは馬に乗ったときの高さにクラクラし、乗馬はやめようかと思います。

その後ろにエウレディアンが乗り、背筋を伸ばすよう言われます。

 

エウレディアンは、馬の側で待機していたラディンに、例の件を済ませておくように命じました。

そして残りの3人と目立たないようについて来るように伝えると馬を走らせます。

 

ベルゴットに来て初めて皇城の外へ出るエレニカでした。

悪党のお父様、私と結婚してください♡24話の感想&次回25話の考察予想

お父様とデートをできるので浮かれているエレニカとは正反対に、何かを警戒している様子のエウレディアンです。

ここでもソルレアを気にしているのでしょうか。

 

気が休まるときがありませんね。

次回、わずかな間でも2人でデートを楽しめますようにと願っています!

まとめ

今回は漫画『悪党のお父様、私と結婚してください♡』24話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

 

『悪党のお父様、私と結婚してください♡』はピッコマ限定で配信されているので、他のサービスでは読むことができません。

ですが、ピッコマで人気が出れば電子書籍化されるので、読めるように応援しましょう!

≫≫次回「悪党のお父様、私と結婚してください♡」25話はこちら

 

代わりといっては何ですがピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』をご紹介しますね♪

マンガMee

公式サイトはこちら

・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!