悪党のお父様、私と結婚してください♡ネタバレ

漫画悪党のお父様、私と結婚してください♡原作Sakaru 先生、漫画via先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪党のお父様、私と結婚してください♡」22話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

お父様を救うためソルレアから引き離すことを考えていたエレニカ。

ソルレアの目的を考えるも結論は出ませんでした。

 

悩んでいても仕方がないので思い切ることにします。

一方エウレディアンもソルレアのことで頭を抱えていました。

 

そんな時、窓をの外を見るとエレニカがいます。

窓越しで会話をする2人は・・・?

 

≫≫『悪党のお父様、私と結婚してください♡』の他の話数ネタバレはこちら

悪党のお父様、私と結婚してください♡22話の見どころ・考察予想

思い切って行こう!エレニカはお父様を・・・?

エウレディアンもソルレアのことを考えているようですね。

ソルレアは見た目は美人ですがやはり内面的なところはエウレディアンも理解しています。

 

そんなときにソルレアと正反対のエレニカを見つけたら悩みも吹っ飛んでしまいそうですね。

エレニカはどんな方法でお父様を救うのでしょうか?

 

彼女らしく、明るくまっすぐな行動をするでしょう!

悪党のお父様、私と結婚してください♡22話のネタバレ込みあらすじ

お父様をさらうエレニカ、エウレディアンの想いは・・・

予測できるような詰まらない女ではないと自信満々でエレニカが話しています。

 

エウレディアンは、白いドレスを着ているせいかエレニカが一段と儚く見えていました。

今にも消えてしまいそうな透明さに、白い服はあまりきてほしくないと思いながらエレニカに手を伸ばします。

 

ソルレア以上に知らないのに、自由な性格のエレニカへ心地よさを感じているエウレディアン。

危険を犯してまだここに来た理由をエレニカに問います。

 

エレニカはエウレディアンの手をギュッと握り、今度は自分が陛下を拉致する、と堂々と宣言しました。

フッと笑いながらエウレディアンは拉致の方法を聞きます。

 

とりあえず、大人しく拉致されるように協力をしてもらうお願いをするエレニカ。

そうでないと、一日ずっと私が原因で頭を抱えることになると話します。

 

エウレディアンは笑いながら気に障ることをしたのかと聞くと、今日の陛下の一日の予定を邪魔するつもりだと伝えるエレニカ。

婚約者じゃないからと開き直っていました。

 

そして陛下の安全を守ると笑顔で伝え、だから協力してくれるかと再度尋ねます。

ソルレアとの昼食の時間までまだ少し時間があり、エウレディアンが時間に厳しいことを知っているソルレアは約束の時間ぴったりに来るはずです。

 

これまでソルレアが裏で自分に近寄って来た令嬢たちにスキャンダルを吹き込み再起できないようにしてきたことを知っています。

エレニカほどスキャンダルが似合わない女はいません。

 

ソルレアを意識している訳ではなく、人質である他国の姫と親密にしている様子を見られてはお互いにメリットはありませんので、エウレディアンはエレニカの澄んだ瞳を見ながら要求に応じることにしました。

何よりもソルレア会うことに気が乗りません。

 

エウレディアンは窓をヒョイと乗り越えエレニカの元へと行きます。

そして拉致して何をするのかと尋ねるエウレディアン。

 

まさか拉致が成功するとは思っていなかったエレニカはポカーンとします。

これはお父様を説得できたということ?

 

さりげなく攻略しようとするとすぐにガードを固めるので、今回はストレートに攻めたら通じました。

焦りながらもエウレディアンに手を差し伸べ、一緒に逃げようと誘います。

 

しばらくすると、あまりにも素直に応じてくれるので不安に思えてくるエレニカ。

そしてエウレディアンと一緒に逃げているところを見たソルレアはどういう動きを見せるのか考えます。

 

今回は本当に生き埋めにされてしまうかもしれません。

早くベルック宮殿へ行きエウレディアンを監禁しようと早足で進みますが、ピタッと足を止めるエレニカ。

 

なんで自分ばかり焦っているのかと怪訝な表情でエウレディアンを見つめます。

これはお父様を救うためです。

 

いつか感謝する時がやってくるとエウレディアンに伝えます。

そうかもしれない、先のことはわからないからと答えるエウレディアンにムカっとするエレニカ。

 

ソルレアに見つかる前に早く行こうとしますが、突然エウレディアンがエレニカの手を強く握り、引き寄せます。

なんとソルレアがベルック宮殿の前にいるのです。

悪党のお父様、私と結婚してください♡22話の感想&次回23話の考察予想

エウレディアンはエレニカに対して特別な想いがあるようですね。

エレニカはそのことに気づいているのでしょうか?

 

早く気付いてほしいです。

そしてソルレアを回避してほしいと思います。

 

そして予期せぬ上に一番会いたくない人、ソルレアを見つけてしまった2人。

エウレディアンとの約束があるのになぜベルック宮殿に・・・?

 

どこかで監視していたのでしょうか?

なんとかお父様の命を守り、エレニカが生き埋めになることは避けなければなりません!

まとめ

今回は漫画『悪党のお父様、私と結婚してください♡』22話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

『悪党のお父様、私と結婚してください♡』はピッコマ限定で配信されているので、他のサービスでは読むことができません。

ですが、ピッコマで人気が出れば電子書籍化されるので、読めるように応援しましょう!

≫≫『悪党のお父様、私と結婚してください♡』の他の話数ネタバレはこちら

代わりといっては何ですがピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』をご紹介しますね♪

マンガMee

公式サイトはこちら

・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!