私を捨ててくださいネタバレ

漫画「私を捨ててください」は原作JAEUNHYANG先生、漫画chero先生、kotavi先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「私を捨ててください」11話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

≫≫前話「私を捨ててください」10話はこちら

私を捨ててください10話の見どころ・考察予想

黒の騎士がヘクシオン大公?そして、その紳士的な態度にカレナは?

カレナは、黒の騎士がヘクシオン大公だということに驚きましたが、三年後の略奪結婚の相手だと気づき、観衆の中寄ってくる大公から逃げようとしましたね。

しかし、その時の大公が、紳士的でかっこよすぎませんか?

 

膝まづき、レディと呼び、観衆の前であんなふうにされたら、もう気分はお姫様ですよね。

私なら、あんなことやられたら恋に落ちてしまいます。

 

カレナはあんなことされてもときめかないのでしょうか?

カレナが、どんな態度に出るか、どういう反応をするのかに注目です!

私を捨ててください11話のネタバレ込みあらすじ

黒の騎士・大公の紳士的なアプローチにカレナの反応は?

ゴールドの変なデザインのトロフィーを大公からもらい、その変なデザインに、カレナは内心返したいと、ドン引きします。

そして、授賞式を大公の感想で終わらせたいというアナウンスの中、注目の的になってしまったカレナは、トロフィーも持って行ってくれと思うのでした。

 

そんな中、アリア嬢に、ミラトリオ大公からトロフィーを捧げられるなんて羨ましいと声をかけられました。

しかし、ミラトリオ大公が呪われた大公で、皆に避けられていることも含め、想っているんですよねなどと嫌味を言われたのです。

嫌味なアリア嬢にカレナはどう反論する?

その言葉に、カレナは、アリア嬢がタッセルを渡した騎士はどうなったのかと嫌味を言い返しました。

そんなカレナの馬鹿にするような態度にアリア嬢は怒りをあらわにし、失礼すぎると、他の人々の注目を得ようとわざと大声でまくしたてたのです。

 

すると、カレナは、アリア嬢の耳元で、海外から仕入れた薬はどうなのかとつぶやくと、アリア嬢は青くなり一気に挙動不審になるのでした。

 

そう、カレナは、殺される前から、アリア嬢が海外からある薬を仕入れているという情報を知っていたのです。

そして、薬を仕入れて一年後には、アリア嬢は依存症になり、そのせいで侯爵家は破産することになっているのでした。

 

そんな未来を知っているカレナは、アリア嬢に、父親のためにもやめたほうがいいと助言します。

その上で、今後言葉に気をつけるようにと忠告もしたのです。

 

アリア嬢は、真っ青になり、何も言葉を発せず何度もうなずきました。

カレナと大公に対し公爵が何か企んでいる?

そして、いよいよ大公の感想ですが、なんと一言だけ、楽勝だったという大公のその変人さに、カレナ含め、皆はドン引きします。

 

カレナは、三年前顔も知らなかった政略結婚の相手と、予想外にこんな風に会った事に改めて驚いていると、公爵が、大公がカレナを気に入ったみたいだなと満足げに話しかけてきたのです。

 

その反応に、カレナは違和感を感じます。

ミラトリオ大公は、呪われたと皆に避けられている人物であり、呪いを隠すために手袋をつけ、夏も肌を見せないという噂があるのです。

その怪物が、ビフタ高所に興味を示しているというのに、落ち着いている公爵に、また政略結婚をかんがえているのではないかとカレナは疑います。

 

そんな公爵に、ミラトリオ大公が、カレナに会いに来たと訪ねてきました。

そして、そこにはとてもハンサムな男性が、大公と同じ声で立っていたのです!

これがあの黒の騎士?大公は超絶美形男性だった!

あまりにも美しい外見にカレナは驚き、ほほが赤く染まります。

顔を隠しているのは不細工だからだと噂の大公がここまで美しいことに驚きました。

カレナは冷静を取り戻し、初めて顔を見たので気づきませんでしたと、花が咲くような笑顔でフォローしました。

 

今からお出かけをしようという大公に、カレナは公爵の反応を気にしつつ受け入れます。

あまり遅くならないようにという公爵に対し、大公は、笑顔で、少し話をするだけだからそこまで神経質にならないようにというようなことを言い返しました。

 

父にあんなことを言い返した人間は初めてだというカレナに、大公は、自分は彼が嫌いだと言い張りました。

そして、嫌いな人にいい態度を取るほど心も広くないと、美しいその顔で言い放ったのです。

私を捨ててください11話の感想&次回12話の考察予想

カレナ、前回のあんなに素敵な大公の態度にも胸がときめくどころか、迷惑がっていましたね。

やはり、その怪しさと噂からなのでしょうか。

 

アリア嬢の薬の件は、結果的にアリア嬢の健康と人生、そしてアリア嬢の父親の財政も守ることになり、良かったですね。

 

さあ、実は超絶イケメン、というよりハンサムな大公の素顔に驚きを隠せなかったカレナですが、この素顔を見たことでカレナの大公への気持ちは変わるのでしょうか。

 

大公が、あそこまで美形だとわかったら、国民たちの大公に対する評価も急変するでしょうね。

今後、奇妙な黒の騎士から超絶美形男性となり、カレナの評価そして二人の関係がどうなるかに注目です。

まとめ

今回は漫画『私を捨ててください』11話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

大公のことでアリア嬢に嫌味を言われたカレナは、アリア嬢が将来破滅する原因である薬を使用しないように釘を刺します。

そんな中、公爵のもとに、カレナに会いに来たという超絶美形男性が現れました。

それはなんとあの黒の騎士だったのです!

 

『私を捨ててください』はピッコマ限定で配信されているので、他のサービスでは読むことができません。

ですが、ピッコマで人気が出れば電子書籍化されるので、読めるように応援しましょう!

≫≫次回「私を捨ててください」12話はこちら

 

代わりといっては何ですがピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』をご紹介しますね♪

マンガMee

公式サイトはこちら

・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!