私を捨ててくださいネタバレ

漫画「私を捨ててください」は原作JAEUNHYANG先生、chero先生、kotavi先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「私を捨ててください」27話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

自分を殺したのは父ではなく皇帝だったと知り動揺するアデル。

アデルに好意を寄せるヘクシオンは、アデルの本当の名を知りたいと伝えます。

 

「本当の名で呼ぶことがそんなに重要か」と返すアデル。

そんなアデルに対しへクシオンは自分の想いをぶつけます。

 

自分の言葉に嘘偽りないと言うへクシオンに対し、有難いと思いつつ信じ切れないアデルですが・・・。

≫≫前話「私を捨ててください」26話はこちら

私を捨ててください27話の見どころ・考察予想

アデルを守るために結婚を申し出たヘクシオンへのアデルの反応は…?

あくまで契約、そして一時的にとはいえ結婚を申し出るヘクシオン。

アデルはヘクシオンの事はいまだ信じることに躊躇してしまっている様子です。

 

生き返った世界で唯一親切にしてくれるヘクシオン。

アデルは結婚を受けるのでしょうか?

 

そしてヘクシオンの事を信じることが出来るのか・・・?

ずっと周りからひどい扱いを受けてきたアデルですから、是非ヘクシオンの手を取って欲しいところです!

 

私を捨ててください27話のネタバレ込みあらすじ

ヘクシオンに対してのアデルの気持ちの変化

想いをぶつけてくるヘクシオンに対し、内心恥ずかしくなるアデル。

しかしヘクシオンは前の世界でアデルとの政略結婚を進めています。

 

ヘクシオンが政略結婚を辞めていれば殺される事は無かったんじゃないか。

そもそも自分の危機にヘクシオンは気が付いてくれたのか・・・?

 

この事がアデルの気持ちを踏みとどまらせます。

しかしここでアデルはある事に気がつきます。

 

ヘクシオンと早く出会ったことがヘクシオンの気持ちに変化を起こしているのかもしれない。

もしかしたら未来が変わるかもしれない!とアデルは希望を見出します。

 

希望を見出したアデルは、自分の本当の名前をヘクシオンに伝えました。

ヘクシオンを手伝いたいというアデルに対し、ヘクシオンは提案をします。

 

結婚してください。

辛くなれば去ってもよい。あくまで一時期的な契約だ。

あなたを守り、自由にする。

 

そう言ってアデルに契約結婚を申し出ます。

へクシオンンの求婚に対しアデルも覚悟を決め、結婚を受け入れる事にしました。

 

へクシオンは嬉しさのあまりアデルを抱き締めます。

しかしすぐに身体を離し、急に抱き着いたことを謝るヘクシオン。

 

顔を真っ赤にして謝るアクシオンにアデルも思わず照れてしまします。

 

二人は再度、夜に行う石碑の解読の話を始めました。

 

ヘクシオンは疲れているのに大丈夫か?とアデルを心配します。

しかしアデルは妖精の祝福により隠された文字が見えることを伝えます。

 

アデルが石碑を解読している間、ヘクシオンは眠ってしまいました。

アデルを見失い、焦った事で疲れ切っているヘクシオンの姿を見つめるアデル。

 

ヘクシオンの為にも早く解読を終わらせようと決めます。

 

暗くなる頃ようやく解読を終わらせたアデル。

ヘクシオンを見るとまだ眠っています。

 

寝ているヘクシオンを眺めながら、この人が夫になる人だったのかと思いにふけります。

 

あの日・・・あなたは助けに来てくれたのかな・・・?

そんな事を考えていると、突然ヘクシオンが「熱烈な視線だ」と声をかけてきます。

 

解読も終わったから帰ろうと言うアデルに、ヘクシオンは家出を提案します。

薬がないとダメな身体だった為か、あまり家出を咎められることのなかったヘクシオン。

 

アデルは家出が出来る事自体を羨ましがります。

そんなアデルに「やってみよう!」とヘクシオンはやる気を出します。

 

「いつでも自分の家に逃げてくればいい。その時はいつだって守る」

そう言いながらウインクしてくるヘクシオンにアデルは頬を赤らめます。

 

不思議な人だけど、今は信じてみたい。

そう思いながらアデルは差し出されたヘクシオンの手を取ります。

私を捨ててください27話の感想&次回28話の考察予想

なんとアデルはヘクシオンの結婚を受け入れましたね!

中々ヘクシオンの事を信じ切れていないようでしたので、少し心配でしたが良かったです!

 

今回のお話ではヘクシオンの意外な姿がたくさん見られた回でした。

アデルを思わずだ抱きしめてしまい顔を赤くするなんて、こんなに可愛い1面もあったんですね♪

 

しかもウインクまで!(笑)

この先、ヘクシオンとアデルの関係がどう変化していくのかとても楽しみです!

 

次回の28話ですが、アデルとヘクシオンの結婚に対して周りの反応はどうなるのでしょうか・・・?

とくに父親がすんなりと受け入れてくれるのかがとても心配です。

まとめ

今回は漫画『私を捨ててください』27話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

 

『私を捨ててください』はピッコマ限定で配信されているので、他のサービスでは読むことができません。

ですが、ピッコマで人気が出れば電子書籍化されるので、読めるように応援しましょう!

≫≫次回「私を捨ててください」28話はこちら

 

代わりといっては何ですがピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』をご紹介しますね♪

マンガMee

公式サイトはこちら

・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!