悪党のお父様、私と結婚してください♡ネタバレ

漫画悪党のお父様、私と結婚してください♡原作Sakaru 先生、漫画via先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪党のお父様、私と結婚してください♡」23話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

お父様を拉致することに成功したエレニカは、ソルレアと会うことのないようにベルック宮殿でお父様を監禁しようと計画します。

ところがベルック宮殿の前にソルレアがいるのを見つけてしまいます。

 

一番会いたくない人を見つけてしまいました。

ところでソルレアはこの後、エウレディアンと約束をしているはずなのに何をしているのでしょうか?

≫≫前話「悪党のお父様、私と結婚してください♡」22話はこちら

悪党のお父様、私と結婚してください♡23話の見どころ・考察予想

ベルック宮殿でソルレアは何を?

なぜかソルレアがベルック宮殿にいます。

エウレディアンは時間に厳しいのにこんなところにいては約束に間に合わないのでは?

 

何か企んでいるのでしょうか。

もしかしたら罠を仕掛けているのかもしれません。

 

もしくはエレニカを探しに来たのではないでしょうか。

見つかったら生き埋めなってしまうかもしれません。

 

逃げられたとしてもソルレアは大人しく引き下がらなさそうですが・・・?

悪党のお父様、私と結婚してください♡23話のネタバレ込みあらすじ

ソルレアを回避するも、何かを仕掛ける姿あり・・・?

ソルレアがベルック宮殿の前にいること、これはエレニカの考えていた最悪のシナリオです。

お父様に話し掛けようとしますが制止され、面倒になったと声を漏らすエウレディアン。

 

エレニカはお父様がソルレアの元へ行ってしまわないか心配です。

そしてお父様の様子が変なことに気付きます。

 

エウレディアンがソルレアを見る目が婚約者を見つめる目ではないと気付きます。

でも向こうにはソルレア以外には人がいません。

 

お父様が何を見ているのか、ソルレアが何をしているのか気になります。

ジタバタしてエウレディアンの腕の中から脱出しようとしますが、逃げられず無駄な抵抗に終わりました。

 

ソルレアがベルック宮殿いること、そのものが怪しいので目的はエレニカなはずです。

そんなことを考えているとエウレディアンがエレニカに、バリジャドを一緒に回ろうと誘います。

 

ソルレアのいないところならどこでも良いと、黙って頷くエレニカです。

 

しばらくすると、ソルレアの後ろから声を掛ける人ががいます。

フェリック補佐官はソルレアにここは部外者の立ち入りを禁止している場所だということを伝えました。

 

ソルレアは知らなかったと謝ります。

心の中では、少ない魔力にも耐性がない弱い小娘をどこで拾って来たのかと思います。

 

魔力を遮断されましたが、長くは持たないと予想するソルレア。

一応手を打っておこうと、指をパチンと鳴らし、スッと手を下げます。

 

ソルレアは小娘のせいで自分が捨てられることがあっては困ります。

最強で純粋な新聖力を持つエウレディアンと結婚できるのは自分だけだと思っているのです。

 

フェリック補佐官は、ベルゴロト宮殿で陛下が待っていることを伝えます。

ソルレアは頷きますが、時間に厳しいエウレディアンが約束の10分前にいるはずがないとわかっていました。

 

騙そうとしても無駄なのです。

ソルレアがここにいることを陛下が知っているのかと、フェリック補佐官に尋ねます。

 

フェリック補佐官は、自分の判断で伝えたと答えました。

 

神聖力と魔力は、唯一お互いに破壊することができる力です。

ところがお互いの力を認識することはできません。

 

そのおかげでこれまで神聖力と魔力が共に存ずることができたのです。

エウレディアンの神聖力はソルレアには感じられないし、ソルレアの魔力もエウレディアンには感じられません。

 

ソルレアは、陛下がどこに隠れているのかと思いながらフッと笑います。

そして近くの花が真っ黒に枯れていくのでした。

 

その頃エウレディアンはエレニカに、ソルレアから恨みを買うようなことをしたのかと尋ねています。

エレニカはソルレアが根に持つタイプだとは知りませんでした。

 

何も企んでいないことを説明し、ただ陛下を1日監禁しようとしていただけだと話します。

エウレディアンはエレニカのことではなくソルレアのことを聞きたかったのですが、今のエレニカの発言も興味深いようです。

 

そして今度は何をするのかと笑うエウレディアン。

何をというのは、これもソルレアのことでしょうか?

悪党のお父様、私と結婚してください♡23の感想&次回24話の考察予想

なんとかソルレアを回避することに成功しましたが、ソルレアは全てわかっていそうですね・・・。

不敵な笑みが意味深です。

 

ソルレアは何かを仕掛けている様子ですし、このままベルック宮殿は魔の力に包まれてしまうのでしょうか?

手遅れになる前に気付いてください!

 

その前に、エウレディアンとエレニカはバリジャド観光?

そんな場合ではないですよ!

まとめ

今回は漫画『悪党のお父様、私と結婚してください♡』24話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

 

『悪党のお父様、私と結婚してください♡』はピッコマ限定で配信されているので、他のサービスでは読むことができません。

ですが、ピッコマで人気が出れば電子書籍化されるので、読めるように応援しましょう!

≫≫次回「悪党のお父様、私と結婚してください♡」25話はこちら

 

代わりといっては何ですがピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』をご紹介しますね♪

マンガMee

公式サイトはこちら

・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!