お見合い相手はうちのボスのネタバレ

漫画「お見合い相手はうちのボス」は原作Haehwa先生、漫画NARAK先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「お見合い相手はうちのボス」94話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

密かにチェ専務に想いを寄せるユンは、思い切って告白し「友達から」と言われます。

ユナには、ジュンから連絡があり「会長が入院した」と聞き駆けつけるのでした。

≫≫前話「お見合い相手はうちのボス」93話はこちら

お見合い相手はうちのボス94話の見どころ・考察予想

話の流れをみていると、恐らく会長の病気は仮病だと思うのですが、これがバレたらジフは相当激怒しそうな予感がします。

ユナはどう返事するかが見どころですね。

 

会長の本気度としてはかなりのものだったので、有耶無耶に終わらすことは出来なさそうです・・

お見合い相手はうちのボス94話のネタバレ込みあらすじ

決意するユナ

「ジフと結婚する気がないなら別れてくれ」と言われたユナは、言われた事が飲み込めず、会長に詳しく事情を聞きました。

会長が言うには、ジフには一日も早く家庭を築いてほしいので、ユナがジフとの結婚を迷っていると他の相手を探すしかないとのこと。

 

ユナと別の人が結婚する事になると理解したユナは驚いて立ち上がります。

会長は咳き込みながら「明日から見合い再会」と言い「ワシの最後の願いならジフも分かってくれるはず」と言い出しました。

 

本当はユナとジフが結婚してくれるのがいいが、無理強いはしたくないと・・

会長は「遺言にも書く」とユナに言い、そのままユナを帰そうとしました。

 

ユナはぎゅっと手を握り「結婚私がします!」と胸を張って言うのでした。

 

ユナが考えるプロポーズ・・・

病院から帰ったユナはベットに倒れるように寝ながら、ついに言ってしまったと実感します。

でも、ユナがジフから聞かされた「そばにいてくれるだけでいい」という言葉が妙な気分に何故かなってしまう理由が気づいたのです。

 

側にいるだけでは私が物足りないと・・

 

ジフさんと一緒にゴロゴロしたいし、周りの人に「この男性は私のです!」と叫びたいし、そして「キスだけではもう満足はできない」と。

そうなると、問題はジフにどう言えばいいのか悩むユナでした。

 

思い浮かんだのは、職場でジフが仕事中に婚姻届けを渡す方法。

しかし、これでは硬すぎます・・

 

次はジフが運転する車に載せてもらってる時に言う方法。

慌ててブレーキをかけて「結婚してくださいっていいました?」と聞くジフに、指輪を渡すユナ。

 

しかし、車の中は危ないと悟ります。

 

そして3つ目に浮かんだのは、ハワイに旅行に行ったときに言う方法。

ジフと2人で海を眺めながら、ユナはジフに話があるとジフを押し倒します。

 

今夜ひとつになりませんか・・とジフの唇を奪うユナ。

そして、今すぐ結婚してくださいと言うのです。

 

しかし、恥ずかしくてやってられんと叫ぶユナ。

 

そこへ、天使と悪魔が現れ、3番目が良いと言い出します。

呆れるユナに、スマホへメッセージが入り、送り元は会長から・・

 

迫真の演技と共犯者

まだ病院から帰って2時間しか経ってないのに、「ジフには話したのか?」というメッセージが!

勘弁してくれと思うユナに対し、当の会長はご満悦で「ユナが結婚すると言ってくれた」とはしゃいでいます。

 

横にはジュンも居て「おじい様の作戦通りに事が運んでよかった」と、ジュンも共犯なのでした!

会長は「ユナに心にもないことと言ってしまったが、わしの演技のおかげでうまくいった」と。

 

もし失敗してもあと108個も案があると、自慢げにジュンに話しました。

ジュンとしては、ユナとジフが早く結婚してほしいので、この朗報をスアにも伝えようとしますが、会長はユナが言うまで待ってくれと言うのでした。

 

翌日ユナの顔は放心状態です。

どうやら夜中ずっと会長からメッセージがあったようで、1分おきにメッセージがきてたとのこと。

 

しかし、それも今日までと気持ちを切り替えます。

プロポーズの予行演習もネットで調べて準備万端でした。

 

髪とメイクもバッチリのユナは、ジフと最初に会った気合いを入れたメイクをしたときの事を思い出します。

あの時はジフさんがいきなりプロポーズしてきてサイコパスだと思ってたけど、今は逆になってしまっているとは。

 

先輩から知らされた衝撃の内容・・・

今日は絶対定時で仕事を終わらせないとと気合を入れて出社するユナ。

しかし、会社内はなぜかざわついています。

 

ユナを見つけた先輩が「シン主任」と声をかけてきて、イントラネットの投稿はもう見たのかと聞いてきました。

まだ見てないと答えるユナに、先輩はスマホを渡して「ほら」と見せます。

 

そこには、「カン・ジフ社長を告発します」という見出しが!

載ってる画像は、ジフがユナを車に乗せようとしている画像なのでした!

お見合い相手はうちのボス94話の感想&次回95話の考察予想

これは次回の展開は、プロポーズどころではなくなりそうですね・・・

おそらく、駐車場で誰かが盗撮したときの画像だとは思うのですが、このタイミングで出てくるとは。

 

ジフの目にはすぐに入るとは思いますが、確か社内恋愛は禁止ではなかったような気がしますが、内容が気になりますね。

 

前半では、会長の病気はやはり仮病でしたか・・

半分そうだとは思ってましたが、ユナに言う顔があまりにも気迫に迫る感じだったので、ユナは相当な決意をしたって感じですね。

 

しかし、ジュンも共犯だったとは・・・

全て知られたらまたジフに怒られそう(笑)。

 

何はともあれ、次回の展開がどうなるか気になりますね。

まとめ

今回は漫画『お見合い相手はうちのボス』94話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

 

『お見合い相手はうちのボス』はピッコマ限定で配信されているので、他のサービスでは読むことができません。

ですが、ピッコマで人気が出れば電子書籍化されるので、読めるように応援しましょう!

≫≫次回「お見合い相手はうちのボス」95話はこちら

 

代わりといっては何ですがピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』をご紹介しますね♪

マンガMee

公式サイトはこちら

・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!