ゴッド オブ ブラックフィールドネタバレ

漫画ゴットオブブラックフィールドは原作雲先生、漫画SIN先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「ゴットオブブラックフィールド」48話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

鬼塚と姫野がボコボコにされている場面を助けた恭弥。

その後ダエルと会いシャフランが生きている可能性として話し合う2人。

ひとまずシャフランの出方、ラノックの対応をみながら普通に生活を送って行くことにしたのでした。

≫≫前話「ゴットオブブラックフィールド」48話はこちら

ゴットオブブラックフィールド48話の見どころ・考察予想

一旦、平和に生活に戻るようですね。

恭弥やダエルの平和な生活が白井や他の高校生には普通のことです。

傭兵時代に恭弥やダエルが過酷な時を生きていたか感じさせられました。

 

法人の件もあるので恭弥はミシェルと連絡を取りまたミシェルの愛の猛攻撃にあうのかな、なんて思います。

白井もかなり恭弥に想いがあるので、そろそろ何かしらの行動にでるのはないかなと考えています。

ゴットオブブラックフィールド48話のネタバレ込みあらすじ

ミシェルに相談する恭弥

法人を買収するか、設立するかをミシェルに相談した恭弥

ミシェルは椎名愛子という子が所属している芸能事務所の力がなく、なかなか売れないでいるというのです。

恭弥に芸能所属事務所を買収するのはどうかと勧めます

 

恭弥はその事務所を考慮してみることにしました。

電話の向こうで相談に乗ってあげたお礼として、ミシェルは恭弥を家に誘おうとします。

そんなミシェルの言動に恭弥はすぐに電話を切るのでした。

 

早速芸能事務所に所属している椎名愛子の事を調べ始める恭弥。

椎名愛子は芸能人にしてはあまりぱっとしない上に、事務所も女優が3人しかいない小さな事務所でした。

候補に入れておこうと思う恭弥。

普通の生活とは…

ふと我に返ると高校生という立場にも関わらず、芸能事務所を買収しようとしたり、フランス大使と会ったりと、昔の傭兵時代のが普通の生活をしていたと思うのでした。

次の日から人並の普通の生活が続くのでした。

 

高校では期末テストも終わりました。

白井は恭弥との約束のために燃えていました。

 

また恭弥は晴れて運転免許をとるために教習所に通いはじめました。

もちろんすでに経験済みなので、教官にも褒められます。

 

教習所から出るとダエルが待っていました。

ダエルが新しい車に恭弥を乗せます。

車の中で、ダエルはこの車は恭弥への免許習得プレゼントだと言うのでした。

驚いて断る恭弥。しかし、ダエルの押しで、高校卒業までは乗らないといい、受け取ります。

尾行してきた犯人は…

ダエルと別れて、考えます。

これが普通の生活なのかと。

そんな時背後に何かを感じます。

 

誰かが自分の後をつけている気配を感じた恭弥。

相手が誰だかわからないがひとまず、捕まえようと決めた恭弥。

上手に先回りし、相手を掴み殴ろうとした瞬間、相手が白井だと気づきます

 

恭弥のことを驚かせようとつけてきた白井。

尾行をどうやって見つけたのか恭弥に聞きます。

偶然だとごまかしながら逆になぜつけてきたのか聞き返す恭弥。

 

白井は今回の期末テストを自己採点したところ、おそらく自分がトップだと思うと頬を赤くし話します。

そこまできて恭弥は白井が何をいいたいのか分かりました。

そして、そっと白井のおでこにキスをし、今はここまでだという恭弥。

 

内心、自分に近づくと危険なのだと思っていたのでした。

 

場面はかわってある男がグラスを握りしめながらそろそろ始めるとつぶやいていました。

ゴットオブブラックフィールド48話の感想&次回49話の考察予想

ミシェルに白井は相変わらず、恭弥に愛の攻めをしてきましたね。

それぞれ表現の仕方や行動の仕方は違いますが2人も恭弥が好きなのはよくわかります。

なんとなくどっちつかずの恭弥はどうなの?とか思いますが。

 

でも、自分が危険な存在で、自分の周りまで危険にさらしているこの状況で、誰かを好きになることができない

のはわかりました。

ただ、冷たくあしらっているようで、ご飯にいく約束をしたり、テストで1位ならキスする約束したり。

 

おいおいって感じです。

戦いや人生に関しての考え方や行動はすごいなって感じるのでこの恋愛面は少し…きになりました。

まとめ

今回は漫画『ゴットオブブラックフィールド』48話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

 

ミシェルに法人買収のアドバイスをもらう恭弥。

ダエルからは車のプレゼントまであります。

しかし、恭弥の性格ですから簡単には受けとりません。

 

そして、高校生の同級生の白井に尾行されキスをせがまれます。

おでこにキスをする恭弥。

最後にはある怪しい影が恭弥を狙っていたのです。

 

『ゴットオブブラックフィールド』はピッコマ限定で配信されているので、他のサービスでは読むことができません。

ですが、ピッコマで人気が出れば電子書籍化されるので、読めるように応援しましょう!

≫≫次回「ゴットオブブラックフィールド」49話はこちら

 

代わりといっては何ですがピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』をご紹介しますね♪

マンガMee

公式サイトはこちら

・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!