ネタバレ全話|悪女が恋に落ちた時【ピッコマ漫画】1話から最新話・最終回まで臨時まとめ!

ゴジさん
漫画アプリ・ピッコマで配信中の「悪女が恋に落ちた時」1話から最新話まで全話のネタバレを一覧でまとめたよ!

 

ピッコマ作品【悪女が恋に落ちた時】を読んだので、ここではネタばらししていきます。

しっかりと最新話を追っていこうと思いますので、気になる人はぜひチェックしておいてくださいね。

※ご注意
当サイトのネタバレは文字のみです。絵付きでご覧になりたい方はピッコマでご覧ください。

悪女が恋に落ちた時のネタバレ全話まとめ一覧

下記の表から気になる話数をクリックすると詳細ネタバレがご覧いただけます♪

悪女が恋に落ちた時のネタバレ一覧
第1話 第2話 第3話
第4話 第5話 第6話
第7話 第8話 第9話
第10話 第11話 第12話
第13話 第14話 第15話
第16話 第17話 第18話
第19話 第20話 第21話
第22話 第23話 第24話
第25話 第26話 第27話

1月26日更新!

悪女が恋に落ちた時の作品情報

悪女が恋に落ちた時のあらすじ

『悪女が恋に落ちた時』は最初から小説に引き込まれた世界から始まりました。

 

主人公の眼鏡の女性はルペルシャ皇女のファンです。

しかしある日主人公の女性は小説でルペルシャ皇女のことを書かれた小説を読んでいるのではなく、本人になりきっていました。

 

名前はルペルシャ皇女になりきったことは少し不満でした。

ルペルシャ皇女は本来なら病人であり、拷問を受けて亡くなるというのが本当の話だからです。

 

生まれ変わった理由は本来のルペルシャ皇女が自分の病を治すために耐えてほしいという理由を持っていました。

ルペシャ皇女と小説を読んでいた女性が一心同体になれば病気は治り、無事過ごせると心の中で2人が会話します。

問題は血を吐いたり復習を代わりにしたりすることでした。

 

しかし悪女の皇女になりきっても見た目も人生も変えてくれた証として、皇女の心の中の命令を聞きます。

再び目を覚ますと小説の人生を楽しみ恋をする人生が始まりました。

悪女が恋に落ちた時の主なキャラクター・登場人物

名前がない主人公
眼鏡をしている普通の女性であり、小説を読むのが好きです。小説内のルペルシャ皇女のファンです

アリエル
可愛くてきれいな女の子です。漫画のヒロインでもあります。

ルペルシャ皇女
病を持っていて血を吐いたり体がむしばむのが辛いと考えています。主人公が小説を読んでいるとルペルシャ皇女が主人公を小説の中の世界に呼び、主人公に命令を下します。

ユウジ・デ・ボルタン
イケメン男性の1人です。ルペルシャ皇女のスパイとして活躍します。

カイン・デ・アイリック
イケメン男性の1人です。アリエルのことを恋します。真面目な性格で信念や名誉があります。

ヘイレス
イケメン男性の1人です。カインと同じようにアリエルのことを好きになります。自分の命を守り抜き皇太子が罠をかけたと分かっていても正々堂々と戦います。

悪女が恋に落ちた時の皆の感想

悪女が恋に落ちた時の原作情報と最新話を先読みできるのか

ピッコマにて2020年の12月8日からリリースされた「悪女が恋に落ちた時」新連載漫画であり、ニュースでも期待が寄せられています。

 

原作は韓国発で現在は韓国版と海外版もあります。

原作はKakao pageというサイトから閲覧することが可能です。

 

 

Kakao pageでの原作は、2020年12月現在で32話まで配信されていました。

もし韓国語が分かるのであれば、ピッコマよりも先読みが可能ですが、分からない場合はピッコマで配信されるのを楽しみに待ちましょう♪