末っ子皇女殿下のネタバレ&感想

ピッコマ配信漫画・末っ子皇女殿下の全話ネタバレ一覧まとめページです!

 

※ご注意
当サイトのネタバレは文字のみです。絵付きでご覧になりたい方はピッコマでご覧ください。

末っ子皇女殿下のネタバレ全話まとめ一覧

下記の表から気になる話数をクリックすると詳細ネタバレがご覧いただけます♪

末っ子皇女殿下のネタバレ一覧
第1話 第2話 第3話
第4話 第5話 第6話
第7話 第8話 第9話
第10話 第11話 第12話
第13話 第14話 第15話
第16話 第17話 第18話
第19話 第20話 第21話
第22話 第23話 第24話
第25話 第26話 第27話
第28話 第29話 第30話
第31話 第32話 第33話
第34話 第35話 第36話
第37話

1月11日更新!

末っ子皇女殿下の作品情報

末っ子皇女殿下のあらすじ

魔道大国の頂点に立っていた大魔導師が突然の魔法陣にハマり3つ目の星として帝国の末っ子皇女殿下・エニシャとして生まれ変わってしまいます。

 

赤ちゃんのふりをしますが周りにはどんどん賢いことがばれていきます。
そしてその対応で救われていった周りの人は数知れず。

 

愛らしい見た目と転生した記憶を持つ賢さでエニシャにドライな対応をしていた皇帝と兄たち、さらにはエニシャにかかわる人たちをメロメロにしていきます。

しかし度重なる暗殺者がエニシャに襲い掛かりますが双子の兄にかかればいちころです。

 

日がたつにつれて皇帝の親ばか具合と双子の兄たちのシスコン具合がどんどん膨れ上がっていきエニシャの対応も一苦労です。
ほかにも狼の毛皮の少年を助けたり、自分の魔力を使って気絶したり、大魔導師だったことがばれたりと大変な目にまだまだあいます。

 

ずっと大魔導師を探していた魔道大国に連行されたエニシャですが・・・

末っ子皇女殿下の主なキャラクター

エニシャ・ロドゴ・ヒペリオン
元天空の魔道大国アルカスの大魔導師
帝国3つ目の星の皇女
前世の記憶を持つ
魔力が封印されている
愛らしい見た目で周りの人間を虜にする

ロドゴ・ヒペリオン
ヒペリオンの太陽
強大な軍事力を持つヒペリオン帝国の皇帝
エニシャの父
娘を溺愛するかなりの親ばか

へラード・ロドゴ・ヒペリオン
第一皇子
好戦的な性格
規格外な剣術の腕前
父親のロドゴとうり二つ
幼いころから線上に立つ
有力な次期皇帝候補
いかれた双子の兄
初めてエニシャの暗殺を止めたときに射止められる第一号

ロシエル・イメレタ・ヒペリオン
第二皇子
月をそのまま写したような外見
亡き皇后ロシエル・イメレタの名を受け継ぐ
優雅だが冷酷
剣の腕も確かだが体を動かすことが大の嫌い
いかれた双子の弟
初めてエニシャの暗殺を止めたときに射止められる第二号

末っ子皇女殿下の原作情報・ピッコマ以外で待たず読める方法は?

末っ子皇女殿下の原作は韓国版のウェブサイトで読むことができます。

ピッコマのオリジナル作品として日本語翻訳されていますが、基本的に韓国で配信しているkakaopageというサービスと連携しています。

 

 

韓国語翻訳ができませんので韓国語が分かる方なら漫画を先読みすることは可能です。

2020年12月時点で45話まで配信させていて、ピッコマより約10話早いといった感じです。

 

ノベルは読んだことはありませんがノベルが好きという方は検索してみてもいいかもしれないです。
安全なサイトで見たいのであればピッコマで公開されるのを待つほうがいいかも!

末っ子皇女殿下に似た作品

ゴジさん
代わりに末っ子皇女殿下が好きな方向けに個人的に面白いと感じる作品をご紹介!

 

公爵夫人の50のお茶レシピ
公爵夫人の50のお茶レシピ】
前世ではブラック企業に勤めていて過労死した主人公が目を覚ますとクロエに転生していた。
メイドたちにも馬鹿にされている状態で契約結婚をしていた公爵で夫のアルフォンスは
妻のクロエに全く興味がなくって・・・
前世で次は好きなことをして生きると決めたクロエは大好きなお茶と取り寄せてほしいと公爵アルフォンスに。
お願いすることから環境が少しずつ変化していく。
≫≫公爵夫人の50のお茶レシピのネタバレはこちら
針子の乙女ネタバレ
【針子の乙女】
実家でかご縫いができないと虐待を受けていたゆい。
そんなもとにぜひ私の家にきてくださいとの打診がそこからゆいの生活は180度変わっていく。
捨てられた皇妃
捨てられた皇妃】
神のお告げを受け、神から選ばれし女性として未来の皇后として育てられたアリスティア。
しかし、ある日異世界からやってきた少女に皇后の座は奪われる。
皇帝と結婚するも皇后ではなく皇妃として迎えられる。
皇帝からは愛されず、反逆の罪で殺される。
アリスティアは9歳の過去に転生し、残酷な運命は繰り返すまいと運命を切り開く者としての人生を歩み始める。

電子書籍でも異世界系マンガが読める!

U-NEXT

 

今では電子書籍が普及したおかげでお得に、サービスによっては無料で読むことができようになっています!

当サイトでおすすめのU-NEXTでも異世界系作品が多数ありますよ!

 

ゴジさん
U-NEXTでは31日間無料お試しでポイントを使って無料で漫画を楽しむことができるガオ!

 

知ってる人だけお得!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があり、この無料トライアルに登録すると、なんと加入特典で600円分のポイントがもらえるよ。

 

これなら600円分ポイントを使って、お金をかけずに読みたい漫画を楽しむことができますよ♪
U-NEXTの31日間無料トライアルはこんなにお得なサービス内容
    • 600円分のポイントプレゼント
    • 見放題対象動画の作品が無料視聴できる
    • 雑誌読み放題サービス(70誌以上の最新号)
    • 31日間無料(日数計算)

 

31日間ずっとこのサービスは続きます。

「月末で終了」ではないので、たっぷり漫画を読む期間もあります!

解約はいつでも簡単!無料トライアル中に解約しても月額料金は発生しません。

 

ゴジさん
U-NEXTにも異世界系マンガは多数取り揃えてありますので、600円分お試しだけでも読んでみてガオ

異世界マンガを無料で♪
\いつでも解約OK/

末っ子皇女殿下の感想