ゴッド オブ ブラックフィールドネタバレ

漫画「ゴットオブブラックフィールド」は原作雲先生、漫画SIN先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「ゴットオブブラックフィールド」52話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

ダエルの妻子がいる場所を見つけた恭弥。敵の人数が多いのですが、戦いに行きます。

妻子をかばいながらの戦いで、思うようにいきません。

そんな時、敵の背後から京極が現れました。

 

≫≫前話「ゴットオブブラックフィールド」51話はこちら

ゴットオブブラックフィールド52話の見どころ・考察予想

1人で何人もの敵を相手しながらダエルの妻子を守らなくてはならず、簡単にはいきません。

しかし京極が到着しました。

京極と2人であっという間に倒してしまうでしょう。

おそらくどこかで神代も現れ死体の処理などをするのではないかと思います。

ゴットオブブラックフィールド52話のネタバレ込みあらすじ

全力で敵に向かう恭弥

京極は笑顔を恭弥に向けながら現れました。

京極がここからは自分が相手をするというのです。

が、恭弥は自分が相手と戦うのでダエルの妻子を守ってほしいと言います。

 

京極は恭弥も警護対象者であると説き伏せようとしました。

ダエルの妻子が震えている姿を見た恭弥は自分の手で始末したいと強い意志をしめしました。

京極が1人で大丈夫かどうか聞き終わらないうちに恭弥は敵に向かって攻撃をしかけに行っていました。

 

先程までは妻子の事を気にしながら戦わなければならなかったのですが、今は何も気にせず全力で戦えるのです。

次々に倒していく恭弥。

一方の京極は

敵の人間が人質から殺してしまおうと叫びます。

そして1人の男が妻子の前に行こうとすると京極が立ちはだかります。

京極は向かってきた男を簡単に倒してしまいました。

京極が問題なく敵を倒すので恭弥は目の前にいる敵を全力で倒して行けます。

逃げようとする敵

恭弥は敵相手に全く容赦しません。

最後の1人になり敵が相当な敵意を向けて恭弥に攻撃をしてきます。

そして恭弥に負けそうなのに気づくと時間を稼ぎ始めたのです。

恭弥は相手の行動の真意をすぐに悟り、一気に攻撃をしました。

 

なんとか攻撃を止めようと相手が恭弥に話をしようとしますが、恭弥は聞く耳を持たずにとどめを刺します。

声の主は

周りにいる敵がいなくなり、全て倒しました。

遠くの方からこえが聞こえてきました。

京極はまだ残党が残っていたのかと戦う準備をしようとします。

 

恭弥はそれを知り合いと言いとめました。

なぜなら現れたのは神代達だったからでした。

京極は神代と知り合いである恭弥を不思議に思います。

ダエルはどこに…

恭弥は神代にダエルに連絡をするよう頼み、妻子の側に行き2人をホテルに連れて行く事を伝えました。

京極はダエルが電話に出ない事を伝えると、恭弥は直接会いに行くことにします。

神代もダエルのもとに一緒行くと言うのですが、恭弥は妻子の保護を頼み京極とダエルのもとに向かうのでした。

恭弥の正体を聞く京極

京極とダエルのもとに向かう車中で、止血をする恭弥。

京極は恭弥に対する疑問を直球で、何者であるのか聞きます

恭弥はその質問に応えなければならないかと逆に問うのでした。

現在は恭弥と契約中なのでプライバシー上調べないが、契約が終われば自分なりに調べると正直に言う京極でした。

 

ダエルの居場所を確認すべき、恭弥は後輩に連絡をします。

校外学習で宿泊している場所とダエルの居場所を聞く恭弥。

後輩はダエルがスーツの人と出て行ったと伝えました。

 

京極の部下も電話にでないので、何かあったと思う恭弥と京極。

場面は変わって森の中では京極部下は縛られ、ダエルが宙吊りにされ恭弥に来るなとつぶやいていたのでした。

ゴットオブブラックフィールド52話の感想&次回53話の考察予想

京極がきてくれて、助かりましたね。

恭弥1人で倒せない事もないとは思いました。

ですが、なにせ妻子を守りながらですから、自由に戦えないのはなかなか大変ですし。

また敵は弱い妻子を狙うのも目に見えます。

 

京極は恭弥の戦闘シーンをみて恭弥が何者かそりゃ不思議になると思います。

普通に高校生ではない感じでてますから。

 

神代も駆けつけてくれました。

なんか以前恭弥に怒っていたような気もしますが。

でも恭弥の人柄で神代は駆けつけくれたんだなぁと感じました。

 

さてダエルですが、まさかの捕まっているようですね。

ついこないだ怪我したばかりなのに、もう?と言う感じです。

ダエルの呟きからして結構危ないメンバーに捕まっているのかもしれないですね。

まとめ

今回は漫画『ゴットオブブラックフィールド』52話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

 

神代が来てくれたので、恭弥は妻子を守りながら戦う必要がなくなりました。

京極は妻子を守り、恭弥は全力で敵を倒しました。

そこへ神代も恭弥を手伝いに現れたのでした。

ダエルに連絡をとろうにも繋がらなく、ダエルに直接会いに行こうとする恭弥。

神代にダエルの妻子を任せてダエルのもとに京極とともに向かうのでした。

 

『ゴットオブブラックフィールド』はピッコマ限定で配信されているので、他のサービスでは読むことができません。

ですが、ピッコマで人気が出れば電子書籍化されるので、読めるように応援しましょう!

≫≫次回「ゴットオブブラックフィールド」53話はこちら

 

代わりといっては何ですがピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』をご紹介しますね♪

マンガMee

公式サイトはこちら

・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!