悪女が恋に落ちた時のネタバレ&感想

漫画「悪女が恋に落ちた時」は原作redgu/HJ先生、漫画DCBO先生、Seo Gwijo先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪女が恋に落ちた時」8話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

ルペルシャは部屋に閉じこもり3日後、ダニエルと友達になるという作戦を立てました。

そして、皇太子のせいでサブキャラたちが悲しい結末を迎えないように、初めに可哀想な被害者ユジンに会いにいきましたが、あまりのイケメンさに、ルペルシャは、ユジンが生まれてきたことに感謝するのでした。

≫≫前話「悪女が恋に落ちた時」7話はこちら

悪女が恋に落ちた時8話の見どころ・考察予想

ルペルシャはイケメンユジンと仲良くなれるのか?

前回、ルペルシャは生まれてきてくれたことに感謝するなど、ユジンに引かれそうな行動をしたのには驚きました。

宗教の勧誘かのようなルペルシャの怪しい言動ですが、ユジンはどんな反応をするのでしょうか。

 

そして、ルペルシャはユジンと仲良くなれるのか、何をするのかが気になりますね。

ユジンの美しい顔に見とれてしまいますが、ストーリーにも注目してみていきたいと思います。

悪女が恋に落ちた時8話のネタバレ込みあらすじ

ルペルシャの発言にユジンはドン引き!?

ユジンの美しさににこにこのルペルシャは、三ヶ月はオタク活動に専念しようと心に決めます。

そして、ユジンがいてどれほど嬉しいかということを伝えるのでした。

 

しかし、その反対に、ユジンはルペルシャのその奇妙な言動に、ドン引きしながら軽蔑の目で見つめます

そんなまなざしに気づきながらもルペルシャは気にせず、行きたいところがあるから一緒に行ってほしいとお願いしたのでした。

 

そう、皇宮は広いし見るところも多いため、一緒に行って思い出を作れば、仲良くなれるかもしれないと期待したのです。

 

そんなルペルシャに、ユジンは嫌そうな顔をしながら、なぜ命令せずに自分の意見を聞くのかと問います。

そう、銀の騎士という称号を与えられた自由騎士のユジンは、皇族に失礼な態度を取っても、許される地位にいるのです。

 

そんなユジンに、ルペルシャは、ユジンが自分を嫌いなことは気づいているということを告げ、不快な思いをしてほしくないからこうしてお願いをしていると伝えたのでした。

そんな謙虚なルペルシャに、ユジンは悩むのですが、その困った顔も、ものすごく美しく、ルペルシャは頬を赤くし、思わず見とれてしまいます。

嫌われている相手を誘う心理がわからないユジンが質問すると・・

ユジンは考えた末、嫌そうな態度で、なぜ他の自由の騎士ではなく自分なのかと質問すると、ユジンのことが好きだから一緒に行きたいのだと返したのです!

 

ユジンは、なぜ自分に嫌われると知っているのに自分が好きなどと言えるのか、何て悲しい告白なのかと、嫌味を言いながらキラキラの笑顔を見せました。

そして、こういうのには弱いから断れないと言い、早速いきましょうと、紳士的にお辞儀をしたのでした。

 

先に歩くルペルシャの後姿を見ながら、ユジンは、自分がここにいる理由はアイリック公爵に会うため、そして、ルペルシャの護衛騎士というのは嫌だったことを冷たい目で考えていました。

そう、ユジンの願いはルペルシャに捨てられる事だったのです

 

それなのに、あんなに嬉しそうに笑うルペルシャの笑顔を見て、そんなルペルシャを面白がり、ルペルシャの思惑に付き合ってやろうと思うのでした。

 

皇室では、重度の方向音痴のルペルシャをメイドたちは心配してついていくと言いますが、ボルタンと一緒に行くから平気だというルペルシャに、メイドたちは更に心配します。

 

そして、到着すると、ユジンは再度、なぜ自分とここに来ようと思ったのかと聞きました、

再度、本当にユジンが好きなだけだというルペルシャに、ユジンは、嫌われているのにその相手を好きになれるはずが無いと反論します。

 

しかし、そんなユジンにルペルシャはにっこりと笑い、ここにそんな人間がいるというようなことを言うと、ユジンは驚きながらも、そんなルペルシャにあきれるのでした。

悪女が恋に落ちた時8話の感想&次回9話の考察予想

ルペルシャ、鉄のハートの持ち主ですね。

嫌いと言われて、あんなに嫌がられているのにもかかわらずあんなにポジティブになれるのは、ルペルシャがルペルシャではなく、またその美貌を得たからでしょうか。

 

とにかくルペルシャの強すぎる神経が羨ましいです。

私がユジンのようなイケメンにあんな態度取られたら、心が折れてもう近寄りませんね。(笑)

 

しかし、ユジンがそんなルペルシャに対し笑ったり、驚いたり、ルペルシャのペースにはまっているのは確かですよね。

これは、今後本当に仲良くなれそうな気がします。

 

次回、二人の距離が近づくのか!?そして、ルペルシャが恋に落ちる相手は誰なのでしょうか。

今後の展開がどうなるのか楽しみですね。

まとめ

今回は漫画『悪女が恋に落ちた時』8話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

嫌われているのにかかわらず、それでも好きだというルペルシャにユジンはドン引きしますが、同時に面白さを感じ、誘いを受けることにします。

それでもルペルシャが理解できず、再度なぜ自分と来たのかというユジンに、ルペルシャはまた、好きだからと言い返すのでした。

 

『悪女が恋に落ちた時』はピッコマ限定で配信されているので、他のサービスでは読むことができません。

ですが、ピッコマで人気が出れば電子書籍化されるので、読めるように応援しましょう!

≫≫次回「悪女が恋に落ちた時」9話はこちら

 

代わりといっては何ですがピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』をご紹介しますね♪

マンガMee

公式サイトはこちら

・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!