悪党のお父様、私と結婚してください♡ネタバレ

漫画悪党のお父様、私と結婚してください♡原作Sakaru 先生、漫画via先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪党のお父様、私と結婚してください♡」27話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

バリジャド観光を楽しむエレニカと、警戒心が高まるエウレディアン。

2人が行く先々に黒いビー玉のようなものが転がってきます。

 

それを見つけるとエレニカにバレないように潰すエウレディアンですが・・・?

≫≫前話「悪党のお父様、私と結婚してください♡」26話はこちら

悪党のお父様、私と結婚してください♡27話の見どころ・考察予想

迫る黒いビー玉、その正体は?

黒いビー玉が少しずつエレニカとエウレディアンの近くにやってきています。

これはソルレアの仕業でしょう。

 

狙うのはエレニカ?

それともエウレディアン?

 

神聖力と魔力はお互いに干渉することはできないので狙われているのはきっとエレニカです。

証拠を掴み、エウレディアンはエレニカを守ることができるのでしょうか?

悪党のお父様、私と結婚してください♡27話のネタバレ込みあらすじ

正体は結界石!街に溢れるあってはいけないものとは・・・

オオカミ像の背中の十字架が陛下を象徴していることを知り笑顔のエレニカ。

エウレディアンはエレニカのことを見つめます。

 

やっとこっちを見てくれたことを嬉しく思うエレニカです。

お父様がいつもよりピリピリしているよう見えましたが、気のせいだったのかもしれません。

 

ジーッと見てくるエレニカに、そんな目でどうしたのかと尋ねるエウレディアン。

エレニカがどんな目ですかと聞くと、エウレディアンは何かを企んでいる顔だと答えます。

 

何も企んでいないことを伝えるエレニカ。

本当にそうだと良いと話すエウレディアンに、エレニカはどういう意味かと尋ねます。

 

エウレディアンは、姫がそういう目をした後は必ず自分の予想を覆すという意味だと話しました。

そんなイメージで見られていたのかと思うエレニカ。

 

何も企んでいないこと、放って置かれている気がしたから見ていただけと答えます。

エウレディアンはそんなことないとエレニカの手を握りました。

 

放って置かれていると感じさせたのならすまないと謝り、次はどこに行こうかと尋ねます。

エレニカはエウレディアンをジーッと見つめながら考え、笑顔でオオカミ像をもっと近くで見たいと答えました。

 

お父様の瞳に自分が映っていること、今はそれだけで良いと表情が柔らかくなるエレニカです。

2人は手を繋ぎながらオオカミ像の近くへ進みます。

 

右手でカメラのポーズをしてオオカミ像をカシャっと撮るカメラの真似をします。

へへっと笑いながらこっちにはカメラがないのだと話すエレニカ。

 

はしゃぐエレニカを見て、皇城で退屈していたのだろうと思うエウレディアンです。

エレニカは、ルボブニと全然違うことに感動しています。

 

ルボブニには、こんなに大きな広場はありません。

王宮、家、道路、ルボブニは全部小さいのです。

 

エウレディアンもこの前ルボブニの王宮を見ました。

ベルゴットの皇宮とは比べられないでしょうと話すエレニカ。

 

確かにルボブニの王宮は猫の額よりも小さいと話すエウレディアンに、エレニカはひどいと拗ねます。

ベルゴットが大きいのです。

 

そういうことしておくと言うエウレディアン。

言い方が嫌だとプイっと顔をそらすエレニカです。

 

そのとき、足元にまた黒いビー玉が転がってくるのに気付くエウレディアン。

これは結界石です。

 

エウレディアンの足元に転がってきました。

黒い渦の結界石は初めてです。

 

暗黒の魔法と何か関係があるのかと考えるエウレディアン。

それも知らずにはしゃぐエレニカは、エウレディアンの手を引き違う場所へと行こうとします。

 

結界石の使い方は、中に何かを封じ込めるか、中にある物を移動させること、この2つがあるのです。

 

なぜかベルック宮殿の前にいたソルレア

皇城を出て現れた結界石がまるで取り囲んでいるようです。

 

そして偶然を装って魔法士がぶつかってくることなど、疑うべき点が多くありますが、決め手になるものはありません。

エウレディアンがどんなに注意をしても魔法士を感知できないのです。

 

逆に魔法士も神聖力を持つ者を見分けることはできません。

人通りが多いこの場所なら尚更です。

 

しかし何かに追われている不愉快な気分の正体がわかりません。

そこへまた結界石が転がってきます。

 

腹黒いあの女の狙いはどちらなのか把握する理由が揃ったと思うエウレディアン。

エレニカは陛下と呼びエウレディアンの方を向きます。

 

エウレディアンは、危ないとエレニカの体を引き寄せ、結界石を避けさせます。

結界石はエレニカの方へと転がって行きました。

 

エウレディアンは、陛下と呼ぶなと伝え、足元を見て歩くように注意します。

そしてベルゴットの伝統手工業を見に行こうと誘いました。

 

そこで可愛い髪飾りを見つけるエレニカ。

店主にフードを脱いだら付けてあげると言われ素直に脱ごうとするエレニカをエウレディアンは制止します。

 

エレニカのピンク色の髪の毛はベルゴットでは珍しく、目立つのです。

一度で良いから髪飾りを付けたいというエレニカのお願いに、きっぱりと断るエウレディアン。

 

どれが似合うかわからないと駄々をこねるエレニカに、全部宮殿に送ると言うエウレディアンの言葉に店主も驚き目を丸くします。

無駄遣いを心配するエレニカですが、エウレディアンはベルゴットで一番の金持ちです。

 

エレニカは少し考え、お金は循環するものだと納得します。

そして他の棚に目をやると、地面に落ちていたビー玉に似ているものを見つけました。

 

偶然だと思いながら、目が離せなくなるエレニカ。

自然と手が黒いビー玉へと伸びて行きます。

 

触れるとビリっと痛みが走りました。

エレニカはエウレディアンを呼び、何か変だと伝えます。

 

ビー玉に無意識に引き寄せられることを話しながらも再び手が勝手に近付いていくのです。

触るな、とエウレディアンはエレニカを引き寄せます。

 

そしてあってはいけないものが街に溢れていると呟くエウレディアンです。

悪党のお父様、私と結婚してください♡27話の感想&次回28話の考察予想

ついにビー玉がエレニカを本格的に襲い始めました。

触ったことでエレニカに身に何が起きたのでしょうか?

 

現状はビリっとした痛み程度ですが、これを繰り返すことでエレニカの身に黒い何かが入っていくのかもしれません。

エウレディアンが止めてくれたので良かったです。

 

あってはいけないもの」に気付いたエウレディアンはどのようにしてエレニカを守るのでしょうか?

まとめ

今回は漫画『悪党のお父様、私と結婚してください♡』27話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

 

『悪党のお父様、私と結婚してください♡』はピッコマ限定で配信されているので、他のサービスでは読むことができません。

ですが、ピッコマで人気が出れば電子書籍化されるので、読めるように応援しましょう!

≫≫次回「悪党のお父様、私と結婚してください♡」28話はこちら

 

代わりといっては何ですがピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』をご紹介しますね♪

マンガMee

公式サイトはこちら

・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!