悪党のお父様、私と結婚してください♡ネタバレ

漫画悪党のお父様、私と結婚してください♡原作Sakaru 先生、漫画via先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪党のお父様、私と結婚してください♡」28話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

バリジャド観光をするエレニカとエウレディアンを囲むかのように結界石が転がってきます。

エレニカは無意識に結界石へと手が伸び、触れるとビリビリとした痛みを感じました。

 

街にあってはならないものが溢れていることに気付くエウレディアンです。

≫≫前話「悪党のお父様、私と結婚してください♡」27話はこちら

悪党のお父様、私と結婚してください♡28話の見どころ・考察予想

結界石が狙うのはエレニカ?

黒いビー玉のようなものは結界石でした。

ソルレアの罠でしょう。

 

そして狙いはきっとエレニカ。

あってはならない物に触れてしまったエレニカは、暗黒の力に侵されてしまうのでしょうか。

 

このまま街にいるとエレニカの身体に害があるかもしれません。

早く逃げなければいけませんが、エウレディアンはエレニカをどのように守るのでしょうか?

悪党のお父様、私と結婚してください♡28話のネタバレ込みあらすじ

ソルレアの魔の手が溢れる街中にエウレディアンは・・・

お父様から感じたものすごい緊張感は、エレニカの気のせいではありませんでした。

エウレディアンは、結界石を触ろうとします。

 

エレニカは危ないと制止しようとしますが、エウレディアンは全然平気です。

触っただけで痛みが走り、今も指がヒリヒリしているエレニカとは違います。

 

エウレディアンは平気そうに結界石を潰し、エレニカのヒリヒリしている指先に触れると黒い物がサァァっと浄化されていきました。

エウレディアンは、ラディン、リギエ、サルビア、エルリガの名前を呼びます。

 

エレニカにとって聞きなれない名前ですが、陛下の騎士たちでしょうか。

エウレディアンは騎士4人を近くに潜ませ、ずっと何かに警戒していたのです。

 

何がどうなっているのかわからないエレニカに、エウレディアンはここを離れることを決めます。

今日はネズミが多い、そう言うエウレディアン。

 

本物のネズミのことを言っている訳ではないと言うことを理解したエレニカは、ソルレアに狙われているかもしれないと血の気が引き、エウレディアンに抱きつきます。

これはどういう意味かと尋ねるエウレディアン。

 

陛下のことが好きと伝えるエレニカ。

頼ってしまうのは良くないとわかっていても、回復しようと身体が本能でエウレディアンを求めてしまうのです。

 

エレニカは1、2、3と数えてからエウレディアンから離れます。

充電完了です。

 

エウレディアンは広場を封鎖すること、魔塔に連絡することをラディンに指示します。

お父様の冷たい声に気付くエレニカ。

 

騎士たちはどこにいるのでしょうか。

キョロキョロ辺りを見回すエレニカをふわっと抱き上げるエウレディアンは、エレニカが行ってみたいと言った神殿へ向かうことにします。

 

観光している場合はではありません。

エレニカは満足したので皇城へ帰ろうと言います。

 

何も答えずエウレディアンは神殿へと愛馬のルイを走らせるのでした。

神殿の強すぎる神聖力を感じるエレニカ

神殿の入り口に到着すると、神殿の人間から馬の出入りが禁止されていることを注意され、身元を尋ねられます。

エウレディアンがフードを脱ぐと、すぐに皇帝だと気付いてもらいました。

 

一緒にいるエレニカの身元を尋ねようとしますが、其方が知ることではないと答えるエウレディアン。

お父様の冷たい話し方に驚くエレニカです。

 

神殿の人間は顔を真っ青にしています。

エウレディアンは、ベルゴットに誓ってエレニカの身元を保証することを伝えました。

 

そして神殿へとルイを走らせます。

あまりにも早く走るので、エレニカの心臓が持たなさそうです。

 

心配しながらエウレディアンはエレニカを馬から降ろします。

エレニカが足を地に着けると、身体がズキンと痛みました。

 

やはり、とエウレディアンは、エレニカにゆっくり深呼吸するよう身体を支えます。

これは初めて神殿に足を踏み入れる者に起こる症状です。

 

ゼエゼエと息をしながらものすごい神聖力を感じます。

まるで水質階級3から1に移動して綺麗魔水に驚くナマズのような気分になるエレニカです。

悪党のお父様、私と結婚してください♡28話の感想&次回29話の考察予想

お父様のおかげで結界石から逃げることができました。

街中の結界石、これは全てソルレアの仕業でしょう。

 

エレニカとエウレディアンは神殿へと向かいましたが、神聖力が強すぎて身体がビックリしているエレニカ。

神殿の神聖力ってすごいんですね・・・!

 

ここではソルレアの力が及ばないはずですので、神聖力に慣れて落ち着いて欲しいところです。

今回はエウレディアンのおかげで逃れることができましたが、今後一緒にいれなくなったときエレニカはどうなってしまうのでしょうか?

まとめ

今回は漫画『悪党のお父様、私と結婚してください♡』28話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

 

『悪党のお父様、私と結婚してください♡』はピッコマ限定で配信されているので、他のサービスでは読むことができません。

ですが、ピッコマで人気が出れば電子書籍化されるので、読めるように応援しましょう!

≫≫次回「悪党のお父様、私と結婚してください♡」29話はこちら

 

代わりといっては何ですがピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』をご紹介しますね♪

マンガMee

公式サイトはこちら

・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!