悪党のお父様、私と結婚してください♡ネタバレ

漫画悪党のお父様、私と結婚してください♡原作Sakaru 先生、漫画via先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪党のお父様、私と結婚してください♡」29話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

結界石を触るだけでヒリヒリとした痛みが走るエレニカ。

エウレディアンはエレニカを神殿へと連れて行きます。

 

神殿へと足を踏み入れると強すぎる神聖力で息が苦しくなるエレニカは・・・?

≫≫前話「悪党のお父様、私と結婚してください♡」28話はこちら

悪党のお父様、私と結婚してください♡29話の見どころ・考察予想

息をするのが難しい程の神聖力にエレニカは・・・?

エウレディアンと神殿に辿り着きますが、エレニカは神聖力の強さにうまく息ができません!

さすが神殿、神聖力に慣れれば安全な場所なはずです。

 

エレニカを神殿に避難させ、この後エウレディアンは街に溢れているあってはならないものをどのように処理するのでしょうか?

せっかくのバリジャド観光もここで終わりになりそうです。

悪党のお父様、私と結婚してください♡29話のネタバレ込みあらすじ

エウレディアンを見送り無事に戻ることを祈るエレニカ

落ち着いて深呼吸をするようにエレニカの身体を支えるエウレディアン。

エレニカはスーハーとゆっくりと息をすると、パアッと気分が良くなりました。

 

初めての天然の神聖力に身体が反応したのです。

エウレディアンは、エレニカのローブを優しく緩めフードを脱がせます。

 

大丈夫です、とエウレディアンを見上げるエレニカ。

エウレディアンはジーっとエレニカを見つめています。

 

見つめられてドキドキするエレニカは、どうしたのですかと尋ねました。

エウレディアンは、エレニカの手を触れ、見つめます。

 

さっきのヒリヒリは治ったと伝えるエレニカですが、エウレディアンは話を聞いていないようです。

仕方がないので好きなだけ手を見せることにしました。

 

エウレディアンはエレニカの手を離し、何でもむやみに触らないように注意するべきだったと反省します。

むやみに触っていないと反論するエレニカ。

 

ビー玉に触ってほしいと言われているように引き寄せられてしまったのです。

エウレディアンは少し考え、そういうこともあるかもしれないということにしました。

 

嘘でないことを伝えるエレニカに、エウレディアンはわかっていると答えます。

子ども扱いされている気がするエレニカ。

 

引き寄せられた、ということを気にするエウレディアン。

いつもとお父様の反応が違うように感じるエレニカです。

 

陛下、と声を掛けようとすると、エウレディアンはエレニカに神殿に入るように言います。

エウレディアンは、今の時間はディエリゴもいるので大丈夫だと話し、確認したいことがあるのでどこかへ行こうとしました。

 

エレニカは人質なのにどこに行くのかと駄々をこね、何を確認しに行くのかと尋ねます。

そして今日の陛下の様子が変だったことを伝えました。

 

お父様はずっと何かを気にしているようです。

きっと皇城を出た時から何かに警戒していたのかもしれません。

 

エレニカがお父様を拉致すると言ったときはこんな雰囲気ではありませんでした。

ということは、お父様が確認したいことはソルレアのことではないかと尋ねます。

 

エウレディアンは、エレニカの深刻そうな顔は初めてだと笑い、鈍感なのにこんなときは勘が良いと話しました。

エウレディアンの反応に拍子抜けするエレニカです。

 

街にあってはならないものがあったので取り締まりに行くだけだと答えるエウレディアン。

例えば姫が触ろうとしていた魔鉱石のようなもの、と言うとエレニカはギクっとします。

 

姫が怪我をしないように確認しに行くだけ、それに神殿にいた方が安心だと説得するエウレディアンです。

 

エレニカは、お父様もソルレアを怪しんでいるのではないかと思っています。

でも証拠がなく、街へ探しに行くこともできません。

 

何よりソルレアが暗黒の魔法士だということを証明させる術を持っていないのです。

ソルレアの正体をお父様に話す訳にもいかないので神殿で大人しく待つことにします。

 

何もできることがないと落ち込み悔しがるエレニカ。

お父様はいつ戻るのか尋ねます。

 

今日中に戻ることを約束するエウレディアン。

エレニカは、まだ陛下が知らないことに対して不安があると話します。

 

何を知らないのかとエウレディアンは尋ねます。

原作、とは言えないエレニカは心の中に留めました。

 

予想できないことが起こるのが人生なので、ソルレアが息子を産まなかったとしたらお父様に攻撃をするのではないかと心配するエレニカ。

 

怪我しないで今日中に帰ってきてほしいと伝えるエレニカに、エウレディアンは意外と心配性なんだと話しながらエレニカの頰に触れました。

エレニカは、半分でいいからお父様にも自分の心をわかっってもらえたら良いのにと思います。

 

愛馬ルイと共に走り去るお父様の後ろ姿を1人ポツンと見送るエレニカ。

ディエリゴを探すことにし、神殿の階段を見上げます。

 

長い階段がそびえ立ち、ハイヒールでどうやって上がるのかと涙目のエレニカ。

全部の階段を上るまでにお父様が帰ってきそうだと思っていると、背後からディエリゴが声を掛けてきました。

 

エウレディアンに呼ばれて急いで来てくれたのです。

エレニカはディエリゴの登場に喜びます。

悪党のお父様、私と結婚してください♡29話の感想&次回30話の考察予想

お父様と別れるエレニカ。

自分だけでなく、お父様がソルレアの魔の手に襲われてしまうのではないかと心配が止まらないですね・・・。

 

原作通りに話が進まなくても、原作のような結果になってしまう可能性もあります。

お父様が無事に帰ってきてくれることを祈りましょう。

 

そして安全な神殿で待つことになったエレニカ。

ハイヒールでの階段を上がるところでタミングよくディエリゴが来てくれて良かったですね!

 

せっかくなのでディエリゴに相談に乗ってもらいましょう。

まとめ

今回は漫画『悪党のお父様、私と結婚してください♡』29話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

 

『悪党のお父様、私と結婚してください♡』はピッコマ限定で配信されているので、他のサービスでは読むことができません。

ですが、ピッコマで人気が出れば電子書籍化されるので、読めるように応援しましょう!

≫≫次回「悪党のお父様、私と結婚してください♡」30話はこちら

 

代わりといっては何ですがピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』をご紹介しますね♪

マンガMee

公式サイトはこちら

・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!