俺だけレベルアップな件のネタバレ込みあらすじ&感想

漫画俺だけレベルアップな件は原作Chugong先生、漫画H-goon先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「俺だけレベルアップな件」103話を読んだので、ネタバレ込みあらすじや読んだ感想をまとめました。

 

S級ハンターたちの危機に駆け付けた水篠旬は圧倒的な力で最強蟻を叩き伏せます。
その力を前にハンターたちだけでなく、最強蟻も驚愕を隠せません。戦いの行方はどうなってしまうのでしょうか。

≫≫前話「俺だけレベルアップな件」102話はこちら

俺だけレベルアップな件103話の見どころ・考察予想!

最強蟻との戦いが本格的に始まりました。
DNFのS級ハンターたちを瞬殺してきた最強蟻は捕食した獲物の力や知識を奪うことができます

 

プレイヤーとして鍛え上げてきた水篠の力と、異次元の強さを誇る最強蟻の力、果たしてどちらのほうが上なのでしょうか。
お互いに様々な能力を駆使しながら、敵を打倒すべく壮絶な戦いを繰り広げます。

 

水篠は最強蟻を打ち倒し、雫を救うことができるのか注目です。

俺だけレベルアップな件103話のネタバレ込みあらすじ

膝をつく水篠、勝ちを確信する最強蟻

自らの体に、素手で亀裂を入れる水篠の力に、最強蟻は衝撃を受けます。

追撃を加えようと迫る水篠に、毒の舌を繰り出します。

 

水篠はギリギリで躱したかに見えましたが、頬に毒を受けてしまいます。

強力な毒で膝をつく敵に、とどめを刺そうとする最強蟻。

 

DNFのS級ハンターも怯える最強蟻の前では、レベルアップを重ねたプレイヤーでも敵わないのでしょうか・・・。

しかし、解毒能力を持つ水篠には通用しませんでした。

 

攻撃を掴み取り、強力な一撃を叩き込みます。

 

最強蟻の焦りを感じるが、それはこちらも同じ

強力な敵との戦いの中ですが、水篠は不思議な感覚にとらわれます。

 

毒の通用しなかった最強蟻の、焦りが伝わってくるのです。

感覚能力の上昇から、相手の感情が読み取れるようになりました。

 

ですが、焦っているのはこちらも同じです。

 

このままでは、雫が命を落としてしまいます。

 

決着を早めるため、力を込めた踵落としを繰り出しますが、俊敏な最強蟻に避けられてしまいます。

毒も通用せず、力勝負でも不利を悟った最強蟻は、体を縮小させスピード勝負に出ます。

 

それを水篠は、悪魔王の短剣で迎え撃ちます。鋭利な爪で高速の刺突を繰り出す最強蟻。

 

しかし、水篠はこれを回避し、反撃をしますが、爪で受け止められてしまいます。

洞窟内を縦横無尽に駆け回り高速の戦闘に突入します。

 

戦いの中で成長し続ける水篠

スピードでは勝っていると思っていた最強蟻ですが、自らのスピードに追い付き、追い越していく水篠に恐怖を感じ始めます。

 

水篠も極限の中で最強蟻の実力の底を感じました。かつて戦った悪魔王と同等かそれ以上。

しかし、あの時よりも装備も充実し、ステータスの上昇した今の自分なら勝てる。そんな確信を抱きます。

 

最強蟻は徐々にダメージが蓄積し、遂に爪を損傷し隙を晒してしまいます。

 

それを見逃さず、急所突きで畳みかける水篠。その時、急所突きが乱刀にグレードアップしたのです。

 

敵わぬと見た最強蟻は逃走しようとしますが、乱刀を連続で叩きこみ、最強蟻の右腕を切断します。

 

この人間に勝るものは何一つないのではないかと、諦めかける最強蟻でしたが、自分には多数の強力な兵隊蟻がいることを思い出します。

咆哮を上げ、兵隊蟻たちを呼び出し、一斉に襲いかからせます。

 

今度こそ俺の勝ちだと敵を見据える最強蟻。

それはどうかなと不敵に笑い、影の兵士を呼び出す水篠。

 

戦いはクライマックスを迎えようとしています。

俺だけレベルアップな件103話の感想と次回104話の展開を考察予想!

S級ハンターたちがなぎ倒されているときは、こんなに強い敵に勝てるわけがないと絶望してしまいましたが、水篠はやっぱり強いですね。

 

自分よりも強い敵と命を懸けて戦い、力を高めてきたこれまでの努力が報われたように感じます。

どんな状況でも冷静に分析し対処する。戦いの中で不敵に笑える。

 

そこには最弱兵器と呼ばれ、全く自信のなかった過去の姿はもうありません。

このまま最強蟻を倒し、雫を救出して欲しいですね。

 

戦いの後の影の抽出にも注目です。影の軍団の中に兵隊蟻を加えることができました。

最強蟻も加えることができれば大幅な戦力アップ間違いなしです。

 

水篠に勝てる相手は、もういないのではないでしょうか?

 

また、この戦いは全世界に中継されているため、最強蟻を圧倒する水篠の力に世界中が注目することでしょう。

スカベンジャーギルドとの関りや、システムの秘密、父の行方、かわいい女の子たちなど楽しみなところが盛りだくさんです。

 

これからの水篠の戦いに期待したいです。

まとめ

今回は漫画『俺だけレベルアップな件』103話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

今回の話をまとめると、

1、毒を使って攻撃するが、水篠には通用しない。

2、水篠の強さに最強蟻は焦りを感じるが、雫を助けたい水篠も焦燥する。

3、戦いの中で成長し続け、最強の蟻を追い詰める。

そして、兵隊蟻と影の兵士がぶつかり、決着を向かえようとしています。

 

≫≫次回「俺だけレベルアップな件」104話はこちら

まんが王国

読みたい漫画をお得に読めるまんが王国
漫画をじっくり試し読みできる!登録無料&半額チケットも嬉しいポイント♪

まんが王国は、電子書籍サイトで業界最大級を誇ります。

その理由は新作から名作まで3000作品以上の取り揃えがあり、無料漫画数も2500作品以上あるので気軽に読みたい漫画が見つかるところです。

会員登録が無料で、月額コースか従量課金コースが選べるので会員登録してもデメリットはありません。

無料登録で漫画が無料で読めるので、初めて電子書籍サービスを利用する人にもおすすめです。

おすすめ度 ★ ★ ★ ★ ★
サービス 漫画・書籍・雑誌
月額 月額制or従量課金制
無料期間 会員登録自体は無料なのでなし
その他特典 登録時に半額クーポンがもらえる/ポイント還元

\登録無料・無料で漫画を読む/

U-NEXT

 U-NEXTなら加入特典で600円分の漫画が無料で今すぐ読める!
無料トライアル31日間!加入特典で600円分の漫画が無料で今すぐ読める!

U-NEXTは電子書籍サービス+動画配信サービスのハイブリットサイトです。

月額1980円のコースになりますが、1200ptが付与され、動画・漫画・アニメなど3000件近く見放題なのでお得なサービスです。

さらに漫画全巻40ptバックされるので漫画をたくさん読みたい方にはおすすめです。無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすいですね。

おすすめ度 ★ ★ ★ ★ ★
サービス 動画・漫画・書籍・雑誌
月額 月額1980円(税抜き)
無料期間/無料ポイント 31日間/登録時に600ptもらえる
その他特典 全巻40ptバック/無料漫画あり/アニメなど動画も見放題/ファミリーアカウントサービスあり
\31日間無料で今すぐ利用してみる/

ebookjapan

 ebookjapanは圧倒的な作品掲載数でセールも頻繁開催!
圧倒的な作品掲載数でセールも頻繁開催!
ebookjapanは国内最大級の電子書籍ストアで漫画・ラノベから実用書等の書籍・文芸から雑誌・写真集まであらゆる書籍が総数60万冊!
そのうち約50万冊が漫画作品で、他のストアにはない漫画も取り揃えているところが強み。常時2000冊以上の無料漫画があり、半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので読みたかった漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪初回登録時には「50%OFFクーポン」がもらえちゃう。
おすすめ度 ★ ★ ★ ★ 
サービス 漫画・書籍・雑誌
無料期間/無料ポイント 月額料金無料/登録時に50%OFFクーポン付与
その他特典 無料漫画あり/背表紙表示機能/他では手に入らない名作漫画あり/初回6冊半額の場合も
\品揃え充実でお財布にやさしい/