悪女が恋に落ちた時のネタバレ&感想

漫画「悪女が恋に落ちた時」は原作redgu/HJ先生、漫画DCBO先生、Seo Gwijo先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪女が恋に落ちた時」9話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

ルペルシャの変な言動に、ユジンはものすごく引きますが、ルペルシャは、それでもユジンを好きだと言い、誘います。

そんなルペルシャを面白いと感じ、ユジンはルペルシャの願いを聞き、一緒に出掛けたのでした。

≫≫前話「悪女が恋に落ちた時」8話はこちら

悪女が恋に落ちた時9話の見どころ・考察予想

ルペルシャがユジンとお出かけ!二人の仲は近づくのか?

いやいやとはいいながらも、ユジンは不思議なルペルシャに少し面白がっているようにも思えました。

そして、とうとう到着しましたが、そんな自然が綺麗な場所で何をするのでしょうか。

 

そして、二人はどうなるのでしょうか?

二人が仲良くなれるのか、ユジンはルペルシャへの偏見が取れるのかに注目したいと思います!

もちろんイケメンユジンの顔をみて、疲れを癒されたいとも思います。(笑)

悪女が恋に落ちた時9話のネタバレ込みあらすじ

ユジンは女たらし?

到着するとルペルシャは、やはりユジンのその美しさと綺麗な銀髪の紙にまるでオオカミのようだと見とれてしまいます。

 

そして、予想より個人ンまりして素敵な場所だと言うと、ユジンはそのこじんまりという発言に反応して聞き返しました。

開放感があるのに自分たちだけなんてまるで宝島のようだと、ルペルシャは満面の笑みで言い、木の下で一緒に座るようユジンを誘ったのです。

 

ユジンは、内心何がしたいんだと思いながらも、ルペルシャの手を取り、ハンカチをしいて真摯にエスコートしました。

そんなエスコートが手慣れたユジンに、ルペルシャは、だからユジンのあだ名が女たらしなんだと納得したのでした。

 

そして、優しさに驚いたというルペルシャに、ユジンはその優しさのお返しに質問に答えるように言い返すと、ルペルシャはぽつぽつと話し始めたのでした。

ルペルシャがユジンを連れてきた理由をついに話し始める!

ルペルシャは、今回皇宮から多数の人々を追い出したことを話します。

しかしそれは、皆が出ていきたいといったからだということも付け加えました。

 

そんなルペルシャに、ユジンも出ていきたいといったら叶えてくれるのかと質問すると、ルペルシャは、ユジンの自由を奪う権利などないから当然だというようなことを言い返しました。

その話をするためにここに連れてきたのかと気づいたユジンに、ルペルシャはうなずき、しかしいなくなると寂しくなると笑ったのです。

 

そんなルペルシャに、自分のことが好きだからかと聞くと、ルペルシャは、笑顔でそうだと答えましたが、ユジンは、ルペルシャのことを嫌いだと言い返します。

しかしルペルシャは知っていると微笑みかけ、そんなのどうでもいいかのようにふるまうのでした。

 

そして、ルペルシャはユジンになぜ皇宮にきたのかと問うと、ユジンは、帝国には強いものが多いからと言い張ったのです。

そう、そのユジンが会いたがっている強い者とは、アイリック公爵、別名カインなのです。

アイリック公爵(カイン)とは何者?

原作で皇太子は、ユジンとカインの違うキャラクターを利用し、二人の関係を悪化させました。

そのせいで二人は決闘し、カインは腕と名誉を失い、ユジンは命を失ったのです

 

ユジンが強い者と会って決闘をしてみたいと言うと、ルペルシャはどちらかの命が尽きるまでか聞きます。

そんなルペルシャに、ユジンは、動物であるまいしそこまではしないというのでした。

 

そして、ルペルシャはユジンの復帰を望んでいるわけではないことを伝え、いつも何か苦しそうに見えたユジンの、自由な姿を見てみたかっただけだと伝えたのです。

ルペルシャは、ハンカチは洗濯して返すと言うと、そんなルペルシャの態度に、ユジンはたまらず吹き出してしまいました。

 

ルペルシャは、涙を流しながら爆笑するユジンをみて、こんなイケメンに笑われたらハートが持たないと考えるのでした。

その頃、ドクターはルペルシャの為に調べていた!

一方ドクターは、数日間必死にトロヤンの実について知っている人物を探しましたが、見つけることができませんでした。

そして、仮にも帝国一の医者たちが集まる場所なのに、軽くあしらわれたことに対し、これでも医者たちなのかと失望していたのです。

 

そんな中、助手が、彼なら知っているかもしれないと呟くと、ドクターは、藁にも縋る思いで、その男性の名前を問い詰めるのでした。

悪女が恋に落ちた時9話の感想&次回10話の考察予想

なるほど、ルペルシャは、ユジンと仲良くなれるというより、ユジンを助けるために藍に行ったのですから、ユジンを追い出すために会ったのですね。

ほのぼの展開が始まるのかなと予想していたので、少し驚きましたが、ユジンは更に驚いたでしょうね。

 

しかしユジンの表情がどんどん柔らかくなったように感じます。

それと、ドクターが知りたい彼が何者なのか、そして、不治の病を治す情報を持っているのかも注目ですね!

まとめ

今回は漫画『悪女が恋に落ちた時』9話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

 

なぜ自分とここに来たのかと問い詰めたユジンでしたが、ルペルシャが自分を自由にするために追い出す話をするためだったのだと気づきます。

そして、ハンカチを洗って返すというルペルシャに、笑いをこらえられずに爆笑するのでした。

『悪女が恋に落ちた時』はピッコマ限定で配信されているので、他のサービスでは読むことができません。

ですが、ピッコマで人気が出れば電子書籍化されるので、読めるように応援しましょう!

≫≫次回「悪女が恋に落ちた時」10話はこちら

 

代わりといっては何ですがピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』をご紹介しますね♪

マンガMee

公式サイトはこちら

・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!