悪女の定義ネタバレ&感想

漫画悪女の定義は原作HÆON先生Yuns先生、漫画Min(REDICE STUDIO)先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪女の定義」90話を読んだので、ネタバレ込みあらすじや読んだ感想をまとめました。

皇太子生誕パーティーで異例のエスコートした人とは別の人物と踊るということをしたレオフォード皇太子

シャティと踊る皇太子は誰が見ても楽しそうでした。

皇太子は後でシャティに話があると言いましたが・・・。

≫≫前話「悪女の定義」89話はこちら

またU-NEXTでは異世界系や悪女系の漫画が600円分無料で読むことができます!

マンガ|電子書籍はU-NEXT
今すぐ好きな漫画を読むならこちら
\初回600円分無料/

無料期間中(登録日を含む31日間)の解約なら、0円

今だけ「31日間無料トライアル」初回登録で、600円分のポイントプレゼント中!好きな漫画を600円分無料で読めますので、ぜひ絵付きの漫画を楽しんでくださいね。登録は3ステップで簡単。いつでもすぐに解約できます。

悪女の定義90話の見どころ・考察予想!

公の場でアイリーンよりシャティを優先した皇太子

以前のレジーナ候補お披露目パーティーでは一切シャティを無視していた皇太子。

それが、共に行動する機会も増え、様々な問題を解決していく過程により、皇太子の心境も明らかに変化がありました。

 

最も、アイリーンとは形式だけの恋人だったから、というのもあるでしょう。

皇太子の思いシャティに届くのでしょうか

 

皇太后とアイリーンは何を思うのでしょうか?

皇太后アイリーン見切り、パーティー後は自粛するよう命令しました。

シャティが皇太后にならないために策を練ってくるでしょう。

 

一方アイリーンは、このまま黙って引き下がるのでしょうか。

この状況にただ引き下がるような女性ではないような気がします。

 

順調に皇太子の思いがシャティに伝わり、シャティと思いが通じ合うチャンスはあるのでしょうか。

 

悪女の定義90話のネタバレ込みあらすじ

ことごとくタイミング悪い皇太子

それぞれ別の場所で会話をするシャティと皇太子ですが、互いに自然と目線は相手を追ってしまいます。

 

会話が途切れた際に、やっとシャティのところへ向かおうとした皇太子の前にまず立ちふさがったのはアイリーンでした。

一曲踊ることを願いますが、皇太子は小さな声で契約は終わったはずだと伝えその場を去ります。

 

彼女の取り巻きには皇太子が体調の悪い自分を気遣ったといつものように説明しましたが、以前の反応とは違い、一瞬互いの思考を読み取り合うような視線を向け合う取り巻きたち。

アイリーンも不利になってきている状況は察しているようです。

 

一方、やっとシャティのところへ向かえると歩き出す皇太子を制したのは、皇帝陛下が呼んでいるという伝言でした。

またか、と漏らした皇太子に従者は苦笑します。

 

彼から見ても、皇太子が誰の元に行きたかったのかが見て取れたようです。

すぐに済むでしょうから、安心してくださいと言われ、顏を赤らめつつ皇太子は、急いで皇帝陛下の元へと向かうのでした。

 

その部屋は、カイロン公爵と談笑する皇帝陛下の姿がありました。

 

もう中立の立場からシャティをあからさまに支持しだした皇帝とカイロン公爵との時間を持つのも大切な時間ではあるけれど、皇太子は一刻も早くシャティに思いを伝えたいのです。

 

自然と空気を悪くしてしまった皇太子に皇帝陛下は舌打ちをしますが、それよりも皇太子は逸る気持ちを抑えられません。

 

すぐに退室してパーティー会場に戻りますが、再度現れたのはアイリーン。

 

ウンザリする皇太子に、アイリーンはそっと何かを囁きました

彼女にはこれしかもう手が無いと言い、もっと詳しく説明をするためにと外に皇太子を呼び出したのです。

 

彼女の言葉を聞いて一気に表情と雰囲気を変えた皇太子は、仕方なくアイリーンと共に席を外したのでした。

 

悪女の定義90話の感想と次回91話の展開を考察予想!

アイリーンの最後の手とは?

アイリーンが何かを囁いた瞬間、焦ったような怒ったような表情を浮かべた皇太子。

彼女は一体何を掴んでいるのでしょうか。

 

それにしても、あまりにもタイミングが悪すぎて気の毒なくらいの皇太子。

彼の気持ちはもう周囲にもバレバレだと思うのですが。

 

アイリーンの最後の手が、二人をまた遠ざけないといいですね。

恐らくまた色々な問題が立ち上がるのでしょう。

一筋縄でいかないような今後の展開が楽しみですね!

まとめ

今回は漫画『悪女の定義』90話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

 

何度もシャティと会話をしたいと願っている皇太子にことごとく邪魔が入る展開。

皇帝陛下もすっかりカイロン公爵家を支持する姿勢をアピールをし、状況的には良い方に向かっています。

しかし、アイリーンによってまた新たな問題が起こりつつあるようです。

≫≫次回「悪女の定義」91話はこちら

まんが王国

読みたい漫画をお得に読めるまんが王国
漫画をじっくり試し読みできる!登録無料&半額チケットも嬉しいポイント♪

まんが王国は、電子書籍サイトで業界最大級を誇ります。

その理由は新作から名作まで3000作品以上の取り揃えがあり、無料漫画数も2500作品以上あるので気軽に読みたい漫画が見つかるところです。

会員登録が無料で、月額コースか従量課金コースが選べるので会員登録してもデメリットはありません。

無料登録で漫画が無料で読めるので、初めて電子書籍サービスを利用する人にもおすすめです。

おすすめ度 ★ ★ ★ ★ ★
サービス 漫画・書籍・雑誌
月額 月額制or従量課金制
無料期間 会員登録自体は無料なのでなし
その他特典 登録時に半額クーポンがもらえる/ポイント還元

\登録無料・無料で漫画を読む/

U-NEXT

 U-NEXTなら加入特典で600円分の漫画が無料で今すぐ読める!
無料トライアル31日間!加入特典で600円分の漫画が無料で今すぐ読める!

U-NEXTは電子書籍サービス+動画配信サービスのハイブリットサイトです。

月額1980円のコースになりますが、1200ptが付与され、動画・漫画・アニメなど3000件近く見放題なのでお得なサービスです。

さらに漫画全巻40ptバックされるので漫画をたくさん読みたい方にはおすすめです。無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすいですね。

おすすめ度 ★ ★ ★ ★ ★
サービス 動画・漫画・書籍・雑誌
月額 月額1980円(税抜き)
無料期間/無料ポイント 31日間/登録時に600ptもらえる
その他特典 全巻40ptバック/無料漫画あり/アニメなど動画も見放題/ファミリーアカウントサービスあり
\31日間無料で今すぐ利用してみる/

ebookjapan

 ebookjapanは圧倒的な作品掲載数でセールも頻繁開催!
圧倒的な作品掲載数でセールも頻繁開催!
ebookjapanは国内最大級の電子書籍ストアで漫画・ラノベから実用書等の書籍・文芸から雑誌・写真集まであらゆる書籍が総数60万冊!
そのうち約50万冊が漫画作品で、他のストアにはない漫画も取り揃えているところが強み。常時2000冊以上の無料漫画があり、半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので読みたかった漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪初回登録時には「50%OFFクーポン」がもらえちゃう。
おすすめ度 ★ ★ ★ ★ 
サービス 漫画・書籍・雑誌
無料期間/無料ポイント 月額料金無料/登録時に50%OFFクーポン付与
その他特典 無料漫画あり/背表紙表示機能/他では手に入らない名作漫画あり/初回6冊半額の場合も
\品揃え充実でお財布にやさしい/