悪女の定義ネタバレ&感想

漫画悪女の定義は原作HÆON先生Yuns先生、漫画Min(REDICE STUDIO)先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪女の定義」91話を読んだので、ネタバレ込みあらすじや読んだ感想をまとめました。

何度も自分の思いを伝えようとシャティの元へ行こうとしている皇太子

しかし、アイリーン皇帝陛下の呼び出しなどにより妨害されてしまい・・・。

≫≫前話「悪女の定義」90話はこちら

またU-NEXTでは異世界系や悪女系の漫画が600円分無料で読むことができます!

マンガ|電子書籍はU-NEXT
今すぐ好きな漫画を読むならこちら
\初回600円分無料/

無料期間中(登録日を含む31日間)の解約なら、0円

今だけ「31日間無料トライアル」初回登録で、600円分のポイントプレゼント中!好きな漫画を600円分無料で読めますので、ぜひ絵付きの漫画を楽しんでくださいね。登録は3ステップで簡単。いつでもすぐに解約できます。

悪女の定義91話の見どころ・考察予想!

アイリーン最後の手段

なかなかシャティと二人で会話が出来ないレオフォード皇太子

自分の思いを伝えたいのに何度も邪魔が入り、とうとう最後はアイリーンが彼の前に立ちふさがります。

 

アイリーン自身も、皇太后にも見放され、課題の成果も出せずにいること、皇太子が完全にシャティに心を惹かれていることに気づいていました。

 

そんな彼女はもうこうするしかない、と皇太子に何かを囁きました

そのとたんに表情を変えた皇太子は、仕方なくアイリーンと共に会場を後にします。

 

後で、と言われていたシャティは彼の事が気になって仕方なく、皇太子が出ていく様子を黙って見送ることしかできませんでした。

 

皇太子が後悔すると何かを囁いたアイリーン。

きっとそれは、彼女の最後の切り札だったのでしょう。

 

シャティと皇太子が思いを通じ合えるのはまだまだ先の様子ですね。

一体何があるのか、今後の展開が楽しみです。

悪女の定義91話のネタバレ込みあらすじ

アイリーンが握る皇太子の弱み

パーティーで退席して以降、結局レオフォード皇太子は会場に戻っては来ませんでした。

 

後で、と言っていた様子が切羽詰まった様子だったのでシャティは気になっていますが、その後も皇太子から連絡が来ることはありません。

 

それまではマメに連絡してきていた状態から一気に状況が変わったことが明らかで、シャティも皇太子の事を考えたくなくても頭に残ってしまっている状態でした。

 

そんな中、孤児院の訪問の報告が抜けていたこと、そして日程も決定していることを皇太子に報告をしないといけなくなりました。

 

シャティから孤児院訪問の報告を受けた皇太子は、自分は誘われていないことに落ち込みます。

確認をしようとしますが、皇太子の脳裏にアイリーンの言葉が浮かびました。

 

シャティと連絡を取らないようにしてください、と。

 

訝しがり、拒否をしようとした皇太子に、アイリーンは得意げに答えました。

今まで通り、アイリーンが皇后になれるよう協力すること、シャティとの接触は皇后になる妨げになるから避けて欲しいということを。

 

なぜそこまで皇太子を脅すようなことが出来るのか。

それは、第七皇子の死因が事故ではなかった、ということ。

そしてその犯人を国民に公表されては不味い人物だということをアイリーンから聞いていたからでした。

 

だからこそ、皇太子はアイリーンの言葉が正しいのかどうかを調べ、対処法を考えてからでしかシャティに会いに行けないのだと、頭を抱えていたのでした。

 

そして孤児院訪問の当日、シャティはドレスよりも男装用の衣装を用意するように頼んでいました。

見栄えよりも子供たちと一緒に遊ぶためです。

 

以前も子供たちと全力で遊びまわっていたと聞き、ばあやには身体を大切にするように怒られてしまうシャティでした。

悪女の定義91話の感想と次回92話の展開を考察予想!

第七皇子の死の原因とは・・・。

皇太子に対して交渉出来るほどの相手が恐らく第七皇子を事故に見せ殺害した犯人なのでしょう。

今は身動きが取れなくなってしまった皇太子とは反対に、シャティは孤児院にと出かけていきます。

シャティもいまいちスッキリしていないので、子供たちと遊んで元気になってくれるといいのですが。

出かけた先で何か問題が起こりそうで少し心配ですね。

 

せっかく思いを伝える覚悟をした皇太子が逆に会えなくなってしまった今の状況を打破する計画をこれから立てていくのでしょう。

アイリーンの最後の切り札。

今後それがどう響いていくのか楽しみですね。

まとめ

今回は漫画『悪女の定義』91話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

 

アイリーンの切り札によりシャティに会えなくなってしまった皇太子。

孤児院にも一緒に行けないこと、第七皇子を殺害した犯人の確認、皇太子にはこれからまだまだ問題が積み重なっていくようです。

シャティとの関係はこのまま終わってしまうのでしょうか。

≫≫次回「悪女の定義」92話はこちら

まんが王国

読みたい漫画をお得に読めるまんが王国
漫画をじっくり試し読みできる!登録無料&半額チケットも嬉しいポイント♪

まんが王国は、電子書籍サイトで業界最大級を誇ります。

その理由は新作から名作まで3000作品以上の取り揃えがあり、無料漫画数も2500作品以上あるので気軽に読みたい漫画が見つかるところです。

会員登録が無料で、月額コースか従量課金コースが選べるので会員登録してもデメリットはありません。

無料登録で漫画が無料で読めるので、初めて電子書籍サービスを利用する人にもおすすめです。

おすすめ度 ★ ★ ★ ★ ★
サービス 漫画・書籍・雑誌
月額 月額制or従量課金制
無料期間 会員登録自体は無料なのでなし
その他特典 登録時に半額クーポンがもらえる/ポイント還元

\登録無料・無料で漫画を読む/

U-NEXT

 U-NEXTなら加入特典で600円分の漫画が無料で今すぐ読める!
無料トライアル31日間!加入特典で600円分の漫画が無料で今すぐ読める!

U-NEXTは電子書籍サービス+動画配信サービスのハイブリットサイトです。

月額1980円のコースになりますが、1200ptが付与され、動画・漫画・アニメなど3000件近く見放題なのでお得なサービスです。

さらに漫画全巻40ptバックされるので漫画をたくさん読みたい方にはおすすめです。無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすいですね。

おすすめ度 ★ ★ ★ ★ ★
サービス 動画・漫画・書籍・雑誌
月額 月額1980円(税抜き)
無料期間/無料ポイント 31日間/登録時に600ptもらえる
その他特典 全巻40ptバック/無料漫画あり/アニメなど動画も見放題/ファミリーアカウントサービスあり
\31日間無料で今すぐ利用してみる/

ebookjapan

 ebookjapanは圧倒的な作品掲載数でセールも頻繁開催!
圧倒的な作品掲載数でセールも頻繁開催!
ebookjapanは国内最大級の電子書籍ストアで漫画・ラノベから実用書等の書籍・文芸から雑誌・写真集まであらゆる書籍が総数60万冊!
そのうち約50万冊が漫画作品で、他のストアにはない漫画も取り揃えているところが強み。常時2000冊以上の無料漫画があり、半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので読みたかった漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪初回登録時には「50%OFFクーポン」がもらえちゃう。
おすすめ度 ★ ★ ★ ★ 
サービス 漫画・書籍・雑誌
無料期間/無料ポイント 月額料金無料/登録時に50%OFFクーポン付与
その他特典 無料漫画あり/背表紙表示機能/他では手に入らない名作漫画あり/初回6冊半額の場合も
\品揃え充実でお財布にやさしい/