悪女の定義ネタバレ&感想

漫画悪女の定義は原作HÆON先生Yuns先生、漫画Min(REDICE STUDIO)先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪女の定義」92話を読んだので、ネタバレ込みあらすじや読んだ感想をまとめました。

第七皇子の死に関する秘密を握るアイリーンに脅されてシャティに近づけなくなってしまったレオフォード皇太子

孤児院に訪問するシャティに連絡すらできず頭を抱えています。

そしてシャティは孤児院へ出発するのですが・・・。

≫≫『悪女の定義』の他の話数ネタバレはこちら

またU-NEXTでは異世界系や悪女系の漫画が600円分無料で読むことができます!

マンガ|電子書籍はU-NEXT
今すぐ好きな漫画を読むならこちら
\初回600円分無料/

無料期間中(登録日を含む31日間)の解約なら、0円

今だけ「31日間無料トライアル」初回登録で、600円分のポイントプレゼント中!好きな漫画を600円分無料で読めますので、ぜひ絵付きの漫画を楽しんでくださいね。登録は3ステップで簡単。いつでもすぐに解約できます。

悪女の定義92話の見どころ・考察予想!

パーティー以降連絡が来なくなった皇太子への不安

レオフォード皇太子の生誕祭パーティーで一緒に踊ったシャティに、皇太子は思いを告げようとしました。

後程話す、と言ったきり、タイミング悪くシャティの元へと行けず、挙句アイリーンに脅されシャティに会いに来れませんでした。

 

勿論、シャティはそんなことは知らず、ただ、話があると言ったきり戻って来ない皇太子の様子があまりにも切羽詰まっていた様子が気になっています。

しかし、パーティー以降、それまではマメに来ていた連絡すらよこさなくなったことにも不安を覚えていました。

 

連絡を待つ間、孤児院訪問の報告が抜けていたということで、結局シャティ側からの連絡になったのでした。

アイリーンに脅される皇太子

第七皇子の死亡は事故ではなく殺人であり、犯人がいる。

そのことをアイリーンは掴んでおり、犯人も知っているようです。

 

その犯人は国民に公表されては不味い人物のようで、皇太子はアイリーンが皇后になるよう協力することを余儀なくされていました。

 

既にシャティに対する思いを自覚している皇太子には辛い脅迫になっています。

シャティに危険が及ばぬよう、アイリーンの言うことが真実なのかを確かめるために行動し始めるのでした。

 

皇太子の事を一旦おいて孤児院へ訪問に行くシャティ。

 

皇太子はシャティと連絡が取れず辛そうですが、このままですとアイリーンがレジーナとして皇后への道を歩んでしまいます。

 

事件の調査など色々と大変そうな皇太子ですが、シャティとの未来の為に頑張ってほしいですね!

悪女の定義92話のネタバレ込みあらすじ

子供たちに大歓迎されるシャティ

孤児院は当時の蛮行が伺えないほど清潔で快適な場所になっていました。

 

シャティを出迎えた職員の中には以前、院長が子供たちに虐待をしていた際にも働いていた職員もいました。

平然とした表情をしてはいましたが、知らない顏をしていたこともあり、気まずい雰囲気も感じます。

 

新しく就任した院長は笑うと温和な雰囲気を感じますが、一見孤児院の院長というイメージが湧かない人物のようでした。

しかし、見た目では分からないと思案するシャティに、早速子供たちが出迎えてくれました。

 

歌で歓迎してくれた子供たちは明るい表情を浮かべていてシャティはホッとします。

花冠まで作ってくれ、いろいろ準備してくれた彼らに感動し、何でも手伝うと言ってしまったシャティは後程この言葉を後悔することになりました。

 

新生児のお世話や子供たちの相手にすっかりへとへとになったシャティ。

思わず疲労のあまり何もないところでよろけてしまい倒れそうになってしまいます。

 

そんな彼女を支えてくれたのは、見たこともない青年でした。

反射的にお礼をしたシャティですが、すぐに違和感に気づきます。

 

嗅ぎなれた香りに、見たことのある歩き方。

去ろうとした青年を慌てて追ったシャティが問い詰め名を訊ねたところ、「レオ」と名乗りました。

 

その名を聞いてシャティは彼が予想通り皇太子だと察します。

わざわざ魔法で見た目を変えてやって来た理由を訊ねる気満々でレオに向き直ったのでした。

悪女の定義92話の感想と次回93話の展開を考察予想!

子供たちと全力で向き合うシャティの様子を見に来た皇太子

孤児院はすっかり清潔で過ごしやすい場所になり、子供たちの笑顔もすっかり明るくなり、シャティの心配も一つ減りましたね。

 

シャティが大好きな子供たちの大歓迎を受けてお手伝いをすると言ってしまったため、大変な事になりましたが、それでも元気いっぱいの様子が知れてよかったと思います。

 

そして、見た目を変えて孤児院にやって来た皇太子

 

恐らくはアイリーンの目を欺くことと、一般人になることが目的でしょう。

ただ会いに来たというわけじゃないでしょうし・・・。

今、彼がどんな状況に置かれているのかを説明しにきたのでしょうか。

 

二人の今後がとても楽しみです!

まとめ

今回は漫画『悪女の定義』92話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

 

孤児院に新しく就いた院長を見た目では分からないと思いつつ、好意的なお出迎えに感動します。

子供たちに大歓迎を受け、全力で子供たちの相手をして疲れ切ってしまうシャティ。

そんな彼女を支えたのは、見たことがある「レオ」という名の青年でした。

 

≫≫『悪女の定義』の他の話数ネタバレはこちら

まんが王国

読みたい漫画をお得に読めるまんが王国
漫画をじっくり試し読みできる!登録無料&半額チケットも嬉しいポイント♪

まんが王国は、電子書籍サイトで業界最大級を誇ります。

その理由は新作から名作まで3000作品以上の取り揃えがあり、無料漫画数も2500作品以上あるので気軽に読みたい漫画が見つかるところです。

会員登録が無料で、月額コースか従量課金コースが選べるので会員登録してもデメリットはありません。

無料登録で漫画が無料で読めるので、初めて電子書籍サービスを利用する人にもおすすめです。

おすすめ度 ★ ★ ★ ★ ★
サービス 漫画・書籍・雑誌
月額 月額制or従量課金制
無料期間 会員登録自体は無料なのでなし
その他特典 登録時に半額クーポンがもらえる/ポイント還元

\登録無料・無料で漫画を読む/

U-NEXT

 U-NEXTなら加入特典で600円分の漫画が無料で今すぐ読める!
無料トライアル31日間!加入特典で600円分の漫画が無料で今すぐ読める!

U-NEXTは電子書籍サービス+動画配信サービスのハイブリットサイトです。

月額1980円のコースになりますが、1200ptが付与され、動画・漫画・アニメなど3000件近く見放題なのでお得なサービスです。

さらに漫画全巻40ptバックされるので漫画をたくさん読みたい方にはおすすめです。無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすいですね。

おすすめ度 ★ ★ ★ ★ ★
サービス 動画・漫画・書籍・雑誌
月額 月額1980円(税抜き)
無料期間/無料ポイント 31日間/登録時に600ptもらえる
その他特典 全巻40ptバック/無料漫画あり/アニメなど動画も見放題/ファミリーアカウントサービスあり
\31日間無料で今すぐ利用してみる/

ebookjapan

 ebookjapanは圧倒的な作品掲載数でセールも頻繁開催!
圧倒的な作品掲載数でセールも頻繁開催!
ebookjapanは国内最大級の電子書籍ストアで漫画・ラノベから実用書等の書籍・文芸から雑誌・写真集まであらゆる書籍が総数60万冊!
そのうち約50万冊が漫画作品で、他のストアにはない漫画も取り揃えているところが強み。常時2000冊以上の無料漫画があり、半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので読みたかった漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪初回登録時には「50%OFFクーポン」がもらえちゃう。
おすすめ度 ★ ★ ★ ★ 
サービス 漫画・書籍・雑誌
無料期間/無料ポイント 月額料金無料/登録時に50%OFFクーポン付与
その他特典 無料漫画あり/背表紙表示機能/他では手に入らない名作漫画あり/初回6冊半額の場合も
\品揃え充実でお財布にやさしい/