悪女の定義ネタバレ102話(ピッコマ漫画)アイリーンの支持者たちの会話に怒りを覚えたシャティが向かった先は・・・?

漫画悪女の定義は原作HÆON先生Yuns先生、漫画Min(REDICE STUDIO)先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪女の定義」102話を読んだので、ネタバレ込みあらすじや読んだ感想をまとめました。

怪物に襲われた以降不安で家族との通信具に手をやってしまうシャティ

一方で、カイラード皇子は本格的に第七皇子を殺害した犯人を捜しだすことにしました。

≫≫前話「悪女の定義」101話はこちら

またU-NEXTでは異世界系や悪女系の漫画が600円分無料で読むことができます!

マンガ|電子書籍はU-NEXT
今すぐ好きな漫画を読むならこちら
\初回600円分無料/

無料期間中(登録日を含む31日間)の解約なら、0円

今だけ「31日間無料トライアル」初回登録で、600円分のポイントプレゼント中!好きな漫画を600円分無料で読めますので、ぜひ絵付きの漫画を楽しんでくださいね。登録は3ステップで簡単。いつでもすぐに解約できます。

悪女の定義102話の見どころ・考察予想!

シャティへのカイラード皇子の思いが明らかに!?

狩猟会にてカイラード皇子を騎士として参加したシャティ。

しかし、その会場で大きな怪物に襲われ、無事にレオフォード皇太子に助けられました。

 

シャティはそれ以降、暇さえあれば家族と繋がる通信具のアンクレットに手を伸ばすようになってしまいました。

その不安を皆に見せないように普段通りに振舞っているシャティの元へ、カイラード皇子がお見舞いにやってきてくれたのです。

 

シャティの騎士はカイラード皇子だったのにも関わらず助けられたなかったことに大層責任を感じている様子の彼に生真面目な人だとなごむシャティでした。

 

乗馬の話などをして和んだシャティがカイラード皇子を送り出す際、彼は不意にシャティの肩を掴みます。

驚くシャティに彼は顏を真っ赤にしながらいい香りがして思わず、と詫びます。

以前カイラード皇子に貰った香水だと伝えると、彼は嬉しそうにシャティの髪を掬い取り、その髪にキスをしたのでした。

 

第七皇子殺害の犯人は・・・

レオフォード皇太子は、シャティを襲った怪物から何か情報が得られないかを見ていました。

 

そして、彼の腹心で忠誠を誓っているラティスに、捕えないといけない人物がいることを伝えます。

 

第七皇子ストラヴァンの殺害を指示したのは皇太后陛下、そして、殺害を請け負った犯人の存在。

アイリーンから見せられた映像具にて、それらを把握し、その男の話し方やイントネーションを全て記憶したのです。

これから忙しくなるだろう、と話し合い動き出すのでした。

 

 

これまで好きなんだろうなぁ、と感じていたカイラード皇子の気持ちが言葉にはせずともしっかりシャティに伝わったでしょう。

個人的にはカイラード皇子の方が幸せになれそうな気がしないでもないですが・・・。

 

レオフォード皇太子も犯人を捜すために行動を起こしているようですし、シャティが幸せになってくれればいいなと願うのみですね。

犯人が見つかったところで皇太后陛下がすぐ捕まるということも難しそうですね。

アイリーンも証拠は提供してくれないでしょうし・・・。

 

今後の展開が楽しみですね!

悪女の定義102話のネタバレ込みあらすじ

アイリーンの支持者が動き行った狩猟会の祭儀。

アイリーンが完全にスポットライトを独占する機会だった狩猟会が魔獣の乱入にて中止になってしまいました。

そこで、アイリーンの支持者たちがせめて祭儀だけでもという申し出をして通ったため、祭儀のみ行われることになったのです。

 

シャティも参加した際義では、アイリーンは完璧にこなし、それに関心する貴族たちも多かったようです。

以前とは違い、シャティにも今は支持者たちも多くいます。

その支持者たちとの会話を楽しみ、この祭儀も楽しむことにしました。

しかし、シャティの視線はどうしてもカイラード皇子を追ってしまうのです。

シャティはカイラード皇子の以前の行動や雰囲気、眼差しなどから好意を感じ取ってしまったのでした。

 

皇太子のことだけでも頭痛いのに、と皇太子に目をやれば、アイリーンと会話をしている姿が目に入り、げんなりしてしまいます。

 

すると、とある会話が廊下の一画から聞こえてきました。

それはアイリーンを支持する新進貴族たちでした。

しかし、支持をするアイリーンも無能扱いで、彼女の能力が劣るほど自分たちが得をすると言い出します。

彼らの会話はまるで下品なものたちばかりでシャティは怒りに震えてしまうのでした。

 

イライラしながら会場に戻った際、皇太子がやってきて、珍しく公衆の面前でシャティに美しいと褒め言葉を言ってくれました。

シャティはすぐにとあることを閃いて皇太子に手を差し伸べます。

 

ある人を紹介してくれると言っていたわね、と言い出すシャティに皇太子は演技にすぐに気づいて彼女が望むセオフィル伯爵の元へと連れていってくれたのでした。

 

悪女の定義102話の感想と次回103話の展開を考察予想!

貴族の嫌な会話と無能の方がいいと言われるアイリーン

派閥とか、上が無能だと得だとか、いかにも貴族っていう会話ですが、シャティにとってはとてつもなく下品な会話にしか聞こえないのでしょうね。

怒りに任せて皇太子を引き連れてそのうちの一人、セオフィル伯爵をいじめる気満々のようですが、どうなるのでしょうか。

スカッとする展開になってくれたら楽しいですね!

 

そして、皇太子と寄り添って歩くシャティをカイラード皇子はどんな思いで見ているんでしょう。

彼の思いを利用するような輩が出てこないといいのですが・・・。

 

次回、セオフィル伯爵とのやりとりが楽しみです!

まとめ

今回は漫画『悪女の定義』102話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

 

アイリーンの支持者が開いた祭儀でも、今やシャティにも支援者に囲まれ楽しいひと時を送ります。

しかし、アイリーン支持者たちの下衆な言葉を聞き怒りに燃えたシャティはその中の一人、セオフィル伯爵をいじめようと近づいていったのでした。

 

≫≫次回「悪女の定義」96話はこちら

まんが王国

読みたい漫画をお得に読めるまんが王国
漫画をじっくり試し読みできる!登録無料&半額チケットも嬉しいポイント♪

まんが王国は、電子書籍サイトで業界最大級を誇ります。

その理由は新作から名作まで3000作品以上の取り揃えがあり、無料漫画数も2500作品以上あるので気軽に読みたい漫画が見つかるところです。

会員登録が無料で、月額コースか従量課金コースが選べるので会員登録してもデメリットはありません。

無料登録で漫画が無料で読めるので、初めて電子書籍サービスを利用する人にもおすすめです。

おすすめ度 ★ ★ ★ ★ ★
サービス 漫画・書籍・雑誌
月額 月額制or従量課金制
無料期間 会員登録自体は無料なのでなし
その他特典 登録時に半額クーポンがもらえる/ポイント還元

\登録無料・無料で漫画を読む/

U-NEXT

 U-NEXTなら加入特典で600円分の漫画が無料で今すぐ読める!
無料トライアル31日間!加入特典で600円分の漫画が無料で今すぐ読める!

U-NEXTは電子書籍サービス+動画配信サービスのハイブリットサイトです。

月額1980円のコースになりますが、1200ptが付与され、動画・漫画・アニメなど3000件近く見放題なのでお得なサービスです。

さらに漫画全巻40ptバックされるので漫画をたくさん読みたい方にはおすすめです。無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすいですね。

おすすめ度 ★ ★ ★ ★ ★
サービス 動画・漫画・書籍・雑誌
月額 月額1980円(税抜き)
無料期間/無料ポイント 31日間/登録時に600ptもらえる
その他特典 全巻40ptバック/無料漫画あり/アニメなど動画も見放題/ファミリーアカウントサービスあり
\31日間無料で今すぐ利用してみる/

ebookjapan

 ebookjapanは圧倒的な作品掲載数でセールも頻繁開催!
圧倒的な作品掲載数でセールも頻繁開催!
ebookjapanは国内最大級の電子書籍ストアで漫画・ラノベから実用書等の書籍・文芸から雑誌・写真集まであらゆる書籍が総数60万冊!
そのうち約50万冊が漫画作品で、他のストアにはない漫画も取り揃えているところが強み。常時2000冊以上の無料漫画があり、半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので読みたかった漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪初回登録時には「50%OFFクーポン」がもらえちゃう。
おすすめ度 ★ ★ ★ ★ 
サービス 漫画・書籍・雑誌
無料期間/無料ポイント 月額料金無料/登録時に50%OFFクーポン付与
その他特典 無料漫画あり/背表紙表示機能/他では手に入らない名作漫画あり/初回6冊半額の場合も
\品揃え充実でお財布にやさしい/