悪女の定義ネタバレ&感想

漫画悪女の定義は原作HÆON先生Yuns先生、漫画Min(REDICE STUDIO)先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪女の定義」95話を読んだので、ネタバレ込みあらすじや読んだ感想をまとめました。

思いは通じ合ったはずのシャティレオフォード皇太子ですが、結婚に対する価値観は決定的に違いました。

そんな中、狩猟会の件でパートナーの確認をしたところ、皇太子は事情によりアイリーンをパートナーとしましたが、待ってほしい、とシャティに伝えたのでした。

≫≫『悪女の定義』の他の話数ネタバレはこちら

またU-NEXTでは異世界系や悪女系の漫画が600円分無料で読むことができます!

マンガ|電子書籍はU-NEXT
今すぐ好きな漫画を読むならこちら
\初回600円分無料/

無料期間中(登録日を含む31日間)の解約なら、0円

今だけ「31日間無料トライアル」初回登録で、600円分のポイントプレゼント中!好きな漫画を600円分無料で読めますので、ぜひ絵付きの漫画を楽しんでくださいね。登録は3ステップで簡単。いつでもすぐに解約できます。

悪女の定義95話の見どころ・考察予想!

思いは通じても、すぐに動けない二人・・・

芙美としての記憶が残るシャティには、レオフォード皇太子の事を好きになってしまったことで結婚への問題が立ちふさがっていました。

 

複数の妻を平等に愛することが皇帝としての評価に繋がるこの世界。

更に、シャティは皇太子の恋人で一番に愛すべき人はアイリーンだと思っているのです。

 

だからこそ、思わせぶりな態度をしないで、友人としていい関係を築いて欲しいと伝えてその場から立ち去ってしまうのです。

 

それ以降、皇太子から何度も通信具に連絡が来ますがシャティは出る気になれません。

意を決して皇太子へ通信具を返すことにしました。

 

すると翌日、突然皇太子がシャティの元へとやってきました。

当然、通信具を返されたことへの確認と昨日の会話の意味を知りたいと思う皇太子ですが、シャティは昨日は会っていないと突っぱねました。

 

しかし、会いに来てくれた皇太子にわずかに期待してしまったシャティは、これから開催される狩猟会の件を問いかけてみました。

狩猟会のパートナーは、いつもと同じ方ですか、と。

 

皇太子には事情があり、アイリーンを交際相手とするしかない状況のため、そのことを伏せたまま肯定したことで、シャティは苦渋の表情を浮かべてしまいます。

 

皇太子はシャティに、待っていてほしいと伝えました。

その真意はシャティには分からないでしょうが、皇太子に握られた手に、はい、と返事をすることしかできないのでした。

 

嘗て恋人を友人に奪われた経験をしてすぐシャティに憑依してしまった芙美にとって、今の状況はまさに恋人を奪った憎き友人の立場になっているのです。

 

皇太子とアイリーンの仲を引き裂くつもりもないけれど、皇太子を好きになってしまったこと。

そして、結婚するならアイリーンもシャティも妻となり平等に愛されることが耐え切れないのでしょう。

 

更に皇太子はアイリーンに脅され彼女を優遇しているふりをしないといけない状況です。

絶対的に言葉が足りない二人が今後どう関わっていくのか、気になりますね!

悪女の定義95話のネタバレ込みあらすじ

シャティのちょっとした意地悪

狩猟会は男性は武装した姿で魔獣を狩りに行き、女性たちは森の中に小屋を建ててその場所を守ります。

そして、狩りを終えたら優勝した騎士のパートナーが祭儀を執り行うのです。

 

しかし、皇太子が参加をする場合は皇太子が勝者となるのです。

 

要するに、既に皇太子のパートナーのアイリーンが主役の狩猟会ですが、ただ負けるために参加をするシャティではありません。

何やら考えがあるようで、楽し気に会場に向かうのでした。

 

会場にて、シャティが披露した男装の服装が流行っている様子を見てシャティは鼻高々です。

自慢をしている最中にカイラード皇子に話しかけられ大慌てのシャティに、彼は優しく今来たと気遣ってくれたのでした。

 

カイラード皇子のエスコートで入場したシャティですが、雪も残っているし怪我をしないか心配だとカイラード皇子に伝えると、彼は顏を真っ赤にしつつ気を付けると答えてくれます。

 

そんな時、アイリーンがいつものスタイルとは違い気合の入ったドレスでやってきました。

周囲の人々はどちらに着くべきか、見定めているようです。

 

皇太子のエスコートがないことにシャティは皇太子の存在を確認しますが、皇太子は忙しいので、配慮を配るのも私の務めだと涼しい顏で答えます。

 

しかし、自分の騎士のエスコートを受けてあげるのもレディーとしての役目であり、騎士の方々は喜びを感じるといいますよ、とカイラード皇子に寄り添ってみました。

 

カイラード皇子は顏を真っ赤にしつつ肯定をしてくれます。

 

そんなシャティに男の扱いに慣れているというような嫌味を盛り込むアイリーンにシャティはこんな見え見えの挑発に乗ったことに驚きます。

 

そして、そんな彼女にアドバイスという意地悪をしてしまいました。

 

羨ましく思っているようだから教えて差し上げましょう、人と接するときはあれこれと計算をせずに真心を込めてみてください、と。

 

ぐうの根も出ないアイリーンでしたが、タイミングよく皇太子がやってきたことで、彼女の態度は一変します。

その様子に引き気味のシャティでしたが、とあることに疑問を持ちました。

 

皇太子の様子がいつもと違い、アイリーンに対して我慢しているような、まるで罠にかかった猛獣のような雰囲気だと感じたのでした。

悪女の定義95話の感想と次回96話の展開を考察予想!

負けと決まっている場だからこその挑発?

今回は人前でもバリバリにアイリーンを挑発しているシャティ。

何かが吹っ切れたのか、確実に主役がアイリーンだと決まっている場だからか、シャティはのびのびとアイリーンを言い負かしていますね。

 

それにしても、カイラード皇子・・・。

個人的には本当に、彼が気の毒にしか見えないというか・・・。

カイラード皇子でいいじゃないかと思ってしまいますね。

 

彼らが狩猟に行った後はまた、バチバチの女の闘いの場になるのでしょう。

皇太子のアイリーンに対する態度の変化に気づいたシャティ。

主役のアイリーンとどう関わっていくのか、楽しみですね!

まとめ

今回は漫画『悪女の定義』95話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

 

既に勝敗は決まっている今回の狩猟会でのレジーナの競合。

主役のアイリーンにのびのびと挑発しているシャティでしたが、レオフォード皇太子のアイリーンに対する態度の変化に気づいて疑問を持ちます。

レオフォード皇太子の事情に気づくのは難しいですが、何か変だと察したようです。

 

≫≫『悪女の定義』の他の話数ネタバレはこちら

まんが王国

読みたい漫画をお得に読めるまんが王国
漫画をじっくり試し読みできる!登録無料&半額チケットも嬉しいポイント♪

まんが王国は、電子書籍サイトで業界最大級を誇ります。

その理由は新作から名作まで3000作品以上の取り揃えがあり、無料漫画数も2500作品以上あるので気軽に読みたい漫画が見つかるところです。

会員登録が無料で、月額コースか従量課金コースが選べるので会員登録してもデメリットはありません。

無料登録で漫画が無料で読めるので、初めて電子書籍サービスを利用する人にもおすすめです。

おすすめ度 ★ ★ ★ ★ ★
サービス 漫画・書籍・雑誌
月額 月額制or従量課金制
無料期間 会員登録自体は無料なのでなし
その他特典 登録時に半額クーポンがもらえる/ポイント還元

\登録無料・無料で漫画を読む/

U-NEXT

 U-NEXTなら加入特典で600円分の漫画が無料で今すぐ読める!
無料トライアル31日間!加入特典で600円分の漫画が無料で今すぐ読める!

U-NEXTは電子書籍サービス+動画配信サービスのハイブリットサイトです。

月額1980円のコースになりますが、1200ptが付与され、動画・漫画・アニメなど3000件近く見放題なのでお得なサービスです。

さらに漫画全巻40ptバックされるので漫画をたくさん読みたい方にはおすすめです。無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすいですね。

おすすめ度 ★ ★ ★ ★ ★
サービス 動画・漫画・書籍・雑誌
月額 月額1980円(税抜き)
無料期間/無料ポイント 31日間/登録時に600ptもらえる
その他特典 全巻40ptバック/無料漫画あり/アニメなど動画も見放題/ファミリーアカウントサービスあり
\31日間無料で今すぐ利用してみる/

ebookjapan

 ebookjapanは圧倒的な作品掲載数でセールも頻繁開催!
圧倒的な作品掲載数でセールも頻繁開催!
ebookjapanは国内最大級の電子書籍ストアで漫画・ラノベから実用書等の書籍・文芸から雑誌・写真集まであらゆる書籍が総数60万冊!
そのうち約50万冊が漫画作品で、他のストアにはない漫画も取り揃えているところが強み。常時2000冊以上の無料漫画があり、半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので読みたかった漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪初回登録時には「50%OFFクーポン」がもらえちゃう。
おすすめ度 ★ ★ ★ ★ 
サービス 漫画・書籍・雑誌
無料期間/無料ポイント 月額料金無料/登録時に50%OFFクーポン付与
その他特典 無料漫画あり/背表紙表示機能/他では手に入らない名作漫画あり/初回6冊半額の場合も
\品揃え充実でお財布にやさしい/