悪女の恋人は主人公様のネタバレ&感想

漫画「悪女の恋人は主人公様」は原作先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪女の恋人は主人公様」25話を読んだので、ネタバレ込みあらすじや読んだ感想をまとめました。

今のユニフェの中身は本当のユニフェではなく他人だけれども、親子関係があまり良くなかったユニフェと父親は今回少しだけではあるがユニフェのおかげで距離が近くなり、父親もユニフェの笑顔をみて嬉しそうに笑うことが出来た。

 

イシードは一旦自分の家に戻り、ユニフェの家にいつでもいけるようにすぐにお風呂に向かった。

イシードの頭の中は、盛りのついた犬のようにユニフェとの妄想ばかり。

 

そんな入浴の途中で、イシードはユニフェの部屋の暖炉に火がついたことを感じすぐにお風呂から出て用意する。

入浴前に侍従に軽い服装を用意するようにとだけ言ってあって、用意されていたのはパジャマである。

 

イシードは侍従が用意したから仕方なくと言いつつも、この後のことを想像しながらなのか嬉しそうにパジャマに着替えて、避妊薬のドリンクを飲み、火の魔法を使って侍従の前から姿を消した。

≫≫前話「悪女の恋人は主人公様」24話はこちら

悪女の恋人は主人公様25話の見どころ・考察予想!

イシードはパジャマに着替え避妊薬を飲み、万全の状態でユニフェのところに向かいました。

さて、大人なら想像がつきますが本当に一夜を過ごしてしまうのでしょうか?

 

すんなりことが運ぶのかはわかりませんが、1回目はユニフェがかなりお酒に酔っていた状態でしたし、今回はお互いアルコールが入っておらず、お互いが受け入れた時なので今回は二人にとって完全に記憶のある大事な時間になりそうですね。

 

でも、ユニフェの家ですから父親という存在は避けられません。

 

もしかしたら父親の邪魔が入るかもしれない、、、ですよね。

さて今回話はどうなるのでしょうか!!

悪女の恋人は主人公様25話のネタバレ込みあらすじ

ユニフェは暖炉の前でそわそわしながらいつ来るのだろうと待っている。

 

ユニフェもお風呂に入り、準備は終わっていた。

まだかまだかと待っていると、突然暖炉の火が強くなり大きく火が燃え上がった。

 

ユニフェが大きくなった火にびっくりすると、炎がユニフェに近づき炎がイシードに変わりユニフェを包み込むように抱きしめる。

 

そんなイシードをユニフェも抱きしめながら彼の頭を撫でる。

 

ユニフェはイシードの体に目を移し、イシードの綺麗に鍛えられた体を見てうっとり。

イシードは洋服が変なのかと尋ね、前が開いたこのパジャマを用意したのは侍従であると説明すると、ユニフェはドキドキしながらセクシーねと言いながらイシードの胸板をなぞるように触る。

 

するとイシードがいきなり両足を抱えユニフェを抱っこし、ベットに押し倒した。

ユニフェは突然のことでびっくりした様子。

 

イシードはそのままユニフェの首元を舐め始め、ユニフェはイシードにキスを誘う。

 

イシードはユニフェの体を触るながら、服を脱がしてもいいか確認した。

ユニフェは感じながら、イシードの体に自分の脚を絡ませて、イシードの好きにしていいというとイシードはユニフェが想像していなかったことをする。

 

ユニフェは恥ずかしながらも、イシードは続けようとする。

一度ユニフェが教えたことを、たった一度だけで上手にユニフェを感じさせられている。

 

その反応を見たイシードはついにユニフェと交わることになる。

悪女の恋人は主人公様25話の感想と次回26話の展開を考察予想!

暖炉の火から出てきたイシードは、待ちきれんばかりの気持ちとユニフェを欲してるのがわかるくらい抱きしめていましたね。

そしてユニフェのパジャマ?部屋着?可愛いですね!!

 

何か紅茶か飲みながら最初話すかと思ったらいきなり始まりましたねwww

この25話のシーンは二人が絡み合っていて、ユニフェも感じてしまっているので読んでいるこちら側は少し恥ずかしかったです!!

 

ユニフェは、大人な感じの返事をしたりしていますが完全に今回はイシードのペースになっていて、大人な女性も乱れちゃうんだねぇって勝手に思ってしまいました。

 

イシードもユニフェの全てが見たいからと、大胆な行動にユニフェはびっくりして止めようとしていますが、これは読んでいる私もビックリです。

 

でもイシードからしたらユニフェの反応が可愛いんですねぇきっと。

でも、このユニフェによるとイシード自身は2回目の経験??のようですね!!

 

そんな風には決して見えないですが、、、、。

 

この続きは次回話に入りますが、私の予想していたユニフェの父親現れるといったことはなさそうですねww

次回もユニフェとイシードの絡み合っている続きな感じっぽいですね^^

まとめ

今回は漫画『悪女の恋人は主人公様』25話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

 

火の魔法を使い、ユニフェの部屋の暖炉から現れたイシードはユニフェを包み込むように抱きしめた。

二人はお互いの魅力に引き込まれ、イシードは大胆に、ユニフェはそれを受け入れ、一つ一つ確認しながら愛し合うように体の距離を縮め合う。

≫≫次回「悪女の恋人は主人公様」26話はこちら

まんが王国

読みたい漫画をお得に読めるまんが王国
漫画をじっくり試し読みできる!登録無料&半額チケットも嬉しいポイント♪

まんが王国は、電子書籍サイトで業界最大級を誇ります。

その理由は新作から名作まで3000作品以上の取り揃えがあり、無料漫画数も2500作品以上あるので気軽に読みたい漫画が見つかるところです。

会員登録が無料で、月額コースか従量課金コースが選べるので会員登録してもデメリットはありません。

無料登録で漫画が無料で読めるので、初めて電子書籍サービスを利用する人にもおすすめです。

おすすめ度 ★ ★ ★ ★ ★
サービス 漫画・書籍・雑誌
月額 月額制or従量課金制
無料期間 会員登録自体は無料なのでなし
その他特典 登録時に半額クーポンがもらえる/ポイント還元

\登録無料・無料で漫画を読む/

U-NEXT

 U-NEXTなら加入特典で600円分の漫画が無料で今すぐ読める!
無料トライアル31日間!加入特典で600円分の漫画が無料で今すぐ読める!

U-NEXTは電子書籍サービス+動画配信サービスのハイブリットサイトです。

月額1980円のコースになりますが、1200ptが付与され、動画・漫画・アニメなど3000件近く見放題なのでお得なサービスです。

さらに漫画全巻40ptバックされるので漫画をたくさん読みたい方にはおすすめです。無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすいですね。

おすすめ度 ★ ★ ★ ★ ★
サービス 動画・漫画・書籍・雑誌
月額 月額1980円(税抜き)
無料期間/無料ポイント 31日間/登録時に600ptもらえる
その他特典 全巻40ptバック/無料漫画あり/アニメなど動画も見放題/ファミリーアカウントサービスあり
\31日間無料で今すぐ利用してみる/

ebookjapan

 ebookjapanは圧倒的な作品掲載数でセールも頻繁開催!
圧倒的な作品掲載数でセールも頻繁開催!
ebookjapanは国内最大級の電子書籍ストアで漫画・ラノベから実用書等の書籍・文芸から雑誌・写真集まであらゆる書籍が総数60万冊!
そのうち約50万冊が漫画作品で、他のストアにはない漫画も取り揃えているところが強み。常時2000冊以上の無料漫画があり、半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので読みたかった漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪初回登録時には「50%OFFクーポン」がもらえちゃう。
おすすめ度 ★ ★ ★ ★ 
サービス 漫画・書籍・雑誌
無料期間/無料ポイント 月額料金無料/登録時に50%OFFクーポン付与
その他特典 無料漫画あり/背表紙表示機能/他では手に入らない名作漫画あり/初回6冊半額の場合も
\品揃え充実でお財布にやさしい/