悪女の恋人は主人公様のネタバレ&感想

漫画「悪女の恋人は主人公様」は原作R.suとLee Haron先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪女の恋人は主人公様」31話を読んだので、ネタバレ込みあらすじや読んだ感想をまとめました。

図書館でユニフェを見かけたイシードは、以前と雰囲気の違うユニフェの姿をみます。

さっきまですごく悩んでいたユニフェなのに、ラエルが去るといきなり本棚にもたれて熟睡してしまいます。

 

気絶したり熟睡したり、不思議なユニフェを見てイシードの顔は綻びました。

そして、教室からカシアンがユニフェやラエルを眺めながら誰が可愛いと思う?と問い、イシードはユニフェを見ながら、無邪気に笑うユニフェを見てこんな風にも笑うのかと眺めていたらユニフェがこちらを見そうになったので急いで扉を閉めました。

 

カシアンがそれに怒り、有名な二人だしみんな眺めているだろ!!というと、イシードは嫉妬に似たような感情になって気分を悪くしました。

教室から出ていったイシードが校舎の外を歩いていると、走ってくるユニフェとばったり会います。

≫≫前話「悪女の恋人は主人公様」30話はこちら

またU-NEXTでは異世界系や悪女系の漫画が600円分無料で読むことができます!

マンガ|電子書籍はU-NEXT
今すぐ好きな漫画を読むならこちら
\初回600円分無料/

無料期間中(登録日を含む31日間)の解約なら、0円

今だけ「31日間無料トライアル」初回登録で、600円分のポイントプレゼント中!好きな漫画を600円分無料で読めますので、ぜひ絵付きの漫画を楽しんでくださいね。登録は3ステップで簡単。いつでもすぐに解約できます。

悪女の恋人は主人公様31話の見どころ・考察予想!

突然イシードの前にユニフェが現れますが、二人が意識のあるときに接するのは初めてですよね。

 

顔を赤くしてましたからきっと今までの感じからするとユニフェはなんとイケメン!!と思ってそうです。

さて、二人が偶然にあってしまいますが、ユニフェはこの世界ではラエルとイシードとは関わらないと決めていますから、イケメンイシードに出会っても、深く関わらなそうな気がします。

 

しかし、イシードはどうでしょうか??

 

自分では気づいていない段階でしょうから、気になるユニフェを見て少し距離を縮めようとするでしょうか?

それとも弱みを作ってはならないから、イシードもまた、目の前に現れたユニフェを同じようにスルーするのでしょうか?

悪女の恋人は主人公様31話のネタバレ込みあらすじ

イシードの目の前に突然ユニフェが現れる!!

ユニフェが走っていると突然現れたイケメンイシードに感動しつい目がいってしまうと、足元を躓き転びそうになるがそれをイシードがユニフェの腕を掴んで助けてもらいました。

 

突然の出来事にびっくりしたユニフェはイシードからすぐに離れてお礼をいいます。

こんなときなんて言ったらいいかわからないイシードは悩みに悩んでいると、ユニフェは助けてくれたお礼をもう一度いいます。

 

イシードは、自分とユニフェが出会わない方がきっと良かったのにと思うと、そんなこと関係なくユニフェはイシードの制服を見て、イシードが5年生だということがわかりました。

5年生のイシードと出会って運がいい!!というユニフェの言葉が、周りの連中がいつも言う「同じ新入生だとかついていないよな」と全く逆のことを言われびっくりしました。

 

名前を聞いて来たユニフェだが、イシードはいつも化け物扱いをされるのでユニフェに名前を名乗ることが出来ないでいると、ユニフェから自分の名前を名乗ります。

そして、自分の名前を名乗ろうとすると、後ろから誰かがイシードを呼びに来て、その名前を聞いた瞬間ユニフェの顔つきが変わり、ユニフェはその場を去りました。

 

その姿を見たイシードはショックを受けてしまいます。

 

カシアンが後からよって来てペラペラ話す彼が、ユニフェ・マグノリアだなと名前を口にすると、イシードは勝手にユニフェの名前を呼ぶなとカシアンにマナで圧迫しました。

 

話は、現代に戻りイシードと昨晩過ごしたユニフェは寝坊をして仕事に遅刻してしまいます。

しかし、イシードに愛していると言われたときに、このままでは原作通りラエルとくっつけてもスムーズにいかないと悩み始めます。

 

今回の遠征で、自分が離れるか自分が愛すべきなのか選択するいい機会だと考えます。

 

しかし、来たばっかりの助手のラエルをおいて行くわけにはいかないから、ラエルも連れていけるように説得しなければなりません。

そんなことを考えているとラエルが後ろから現れ、申し訳なさそうにラエルが今朝もらった協力要請書をユニフェに見せて来ました。

 

それは、イシードの騎士団白夜に同行する内容がラエルに要請されたのです。

 

イシードとユニフェとラエルのこの3人が行けば関係がこじれるかもしれない、、でも他に方法があるわけでもないので、ユニフェは一緒に行くことに同意します。

悪女の恋人は主人公様31話の感想と次回32話の展開を考察予想!

まさかの展開で、遠征にユニフェとラエルが行くことになりましたね!!

本気でユニフェを好きなイシードの気持ちを切ることが出来るのでしょうか??

 

でもユニフェは、イシードとラエルがお互いに良く思っていないことを知らないですから、ユニフェが予想していることと違うことが起こりそうな予感がします。

遠征中イシードがユニフェを離すとは思いませんし、でもラエルも助手ですからユニフェの側から離れないような気がしますので、バチバチする部分も起こりそうですww

まとめ

今回は漫画『悪女の恋人は主人公様』31話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

ユニフェは、魔物の森に行くことでイシードとの関係を今後どうするのか考える機会だと、どう選択するか決めようと考えていたが、どうやって助手のラエルを連れて行こうか悩んでいました。

そのとき、いいタイミンングでラエルは魔物の森に遠征に行く協力要請書をもらったとユニフェに相談。

 

ユニフェは3が行くことになるのに不安を抱えるが、これしか方法がないと決断して、ラエルとユニフェは遠征に行くことになる。

≫≫次回「悪女の恋人は主人公様」32話はこちら

まんが王国

読みたい漫画をお得に読めるまんが王国
漫画をじっくり試し読みできる!登録無料&半額チケットも嬉しいポイント♪

まんが王国は、電子書籍サイトで業界最大級を誇ります。

その理由は新作から名作まで3000作品以上の取り揃えがあり、無料漫画数も2500作品以上あるので気軽に読みたい漫画が見つかるところです。

会員登録が無料で、月額コースか従量課金コースが選べるので会員登録してもデメリットはありません。

無料登録で漫画が無料で読めるので、初めて電子書籍サービスを利用する人にもおすすめです。

おすすめ度 ★ ★ ★ ★ ★
サービス 漫画・書籍・雑誌
月額 月額制or従量課金制
無料期間 会員登録自体は無料なのでなし
その他特典 登録時に半額クーポンがもらえる/ポイント還元

\登録無料・無料で漫画を読む/

U-NEXT

 U-NEXTなら加入特典で600円分の漫画が無料で今すぐ読める!
無料トライアル31日間!加入特典で600円分の漫画が無料で今すぐ読める!

U-NEXTは電子書籍サービス+動画配信サービスのハイブリットサイトです。

月額1980円のコースになりますが、1200ptが付与され、動画・漫画・アニメなど3000件近く見放題なのでお得なサービスです。

さらに漫画全巻40ptバックされるので漫画をたくさん読みたい方にはおすすめです。無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすいですね。

おすすめ度 ★ ★ ★ ★ ★
サービス 動画・漫画・書籍・雑誌
月額 月額1980円(税抜き)
無料期間/無料ポイント 31日間/登録時に600ptもらえる
その他特典 全巻40ptバック/無料漫画あり/アニメなど動画も見放題/ファミリーアカウントサービスあり
\31日間無料で今すぐ利用してみる/

ebookjapan

 ebookjapanは圧倒的な作品掲載数でセールも頻繁開催!
圧倒的な作品掲載数でセールも頻繁開催!
ebookjapanは国内最大級の電子書籍ストアで漫画・ラノベから実用書等の書籍・文芸から雑誌・写真集まであらゆる書籍が総数60万冊!
そのうち約50万冊が漫画作品で、他のストアにはない漫画も取り揃えているところが強み。常時2000冊以上の無料漫画があり、半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので読みたかった漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪初回登録時には「50%OFFクーポン」がもらえちゃう。
おすすめ度 ★ ★ ★ ★ 
サービス 漫画・書籍・雑誌
無料期間/無料ポイント 月額料金無料/登録時に50%OFFクーポン付与
その他特典 無料漫画あり/背表紙表示機能/他では手に入らない名作漫画あり/初回6冊半額の場合も
\品揃え充実でお財布にやさしい/