悪女の恋人は主人公様のネタバレ&感想

漫画「悪女の恋人は主人公様」は原作R.suとLee Haron先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪女の恋人は主人公様」32話を読んだので、ネタバレ込みあらすじや読んだ感想をまとめました。

イシードはカシアンのいる教室から出て行き、校舎の外を歩いていると走って来たユニフェと偶然合いますが、何を話したらいいかわからないでいると、ユニフェが自分の自己紹介をした後に名前を聞いて来たが、答えるのに時間がかかっていると背後からカシアンが、自分の名前を呼びながらこちらへやって来ます。

 

イシードの名前を聞いたユニフェは、血相を変えその場を去ってしまい、イシードはショックと悲しい気持ちになります。

そして、カシアンは呑気にユニフェの事が良いのかと言うと、イシードはカシアンに気軽に彼女の名前を呼ぶなとマナの圧迫を自然とかけてしまい、カシアンは気分が悪くなります。

 

現代では、魔物の森に遠征に行くユニフェはラエルも連れて行くと決心しますが、ラエルには遠征の協力要請が出たので、ユニフェはラエルとイシードと一緒に行くことを決断しました。

そして、ユニフェは今回の遠征でイシードとの関係を本来の形に戻るようにラエルとくっつけるか、自分が幸せにするかを決めます。

≫≫前話「悪女の恋人は主人公様」31話はこちら

またU-NEXTでは異世界系や悪女系の漫画が600円分無料で読むことができます!

マンガ|電子書籍はU-NEXT
今すぐ好きな漫画を読むならこちら
\初回600円分無料/

無料期間中(登録日を含む31日間)の解約なら、0円

今だけ「31日間無料トライアル」初回登録で、600円分のポイントプレゼント中!好きな漫画を600円分無料で読めますので、ぜひ絵付きの漫画を楽しんでくださいね。登録は3ステップで簡単。いつでもすぐに解約できます。

悪女の恋人は主人公様32話の見どころ・考察予想!

ユニフェと同じ気持ちでいたことに初めて喜ぶラエルの姿。

今までユニフェに避けられてたラエルだが、今回はユニフェと同意見だと知り、そして何よりユニフェと共にいけることに喜ぶラエルです。

ユニフェが自分に対して向き合ってくれたいる態度をしてくれたのが今まで初めてだったかのようで、ラエルの喜び方が恋をしている少女のような反応です。

 

ユニフェとラエルは、遠征に行くことで自分たちの思うように話は進みましたが、イシードだけは自分が考えていることとは反対になることとしてしまいます。

悪女の恋人は主人公様32話のネタバレ込みあらすじ

ラエルは、魔物の森に行くことでユニフェに迷惑がかかるかもしれないとなかなか言い出せずにいたが、ユニフェも目的は全然違うがラエルを連れて行こうしていたことで、すんなりと二人が遠征に行く事が決定しました。

ラエルが、ユニフェの分の書類も一緒に提出しようとしましたが、ユニフェはラエルの申請書の同伴者のところに自分の名前を書いておいてと頼みます。

 

ラエルは、ユニフェの分もきちんと出さなくても大丈夫なのか不安になっていると、ラエルと一緒に行くことには変わりはないと、自分と一緒にいてくれるユニフェに俯きながら喜びました。

 

一緒にユニフェと行けることになったラエルは本当に嬉しそうでしたが、一つユニフェには言っていない事があります。

ですが、そのときのラエルは言う必要もないと思い、遠征後のことを言わないことにしました。

 

そして、ラエルが出した申請書が騎士団団長のイシードのところに届くと、部下がそれを手に取りイシードに説明しますが、イシードはユニフェが同行するとわかっていたので、書類には目を通さず部下に任せてしまいます。

ユニフェとラエルを離した買ったイシードが、まさかそこにラエルの名前があるとも知らず、承認してしまいました。

 

イシードがラエルが来ることになったのを知るのは遠征に行く時になるのでしょう?

 

申請書を出してから日にちが経ち、ユニフェとイシードはデートをします。

イシードの純粋で可愛い反応をする事が楽しいユニフェは、イシードの反応を楽しみながらからかいます。

 

一方優しいイシードは、ユニフェの気遣いを忘れていませんでしたが、気遣いが仇となり、ユニフェのドレスを破ってしまう羽目になります。

悪女の恋人は主人公様32話の感想と次回33話の展開を考察予想!

ラエルとユニフェとイシードの遠征が正式に決まりました。

 

イシードはもちろんラエルがいることを知りませんが、ラエルはイシードが白夜の騎士団団長だと言うことは知っているのでしょうか?

カシアンと付き合っていたのならば知っているのだとは思いますが、二人が対面した時がとても怖いです。

 

むしろユニフェは二人をくっつけようかとまで思っているのですから、どんな行動に出ても全てが空回りしそうですね。

まだ今の時点ではイシードもラエルも遠征に行くことを知りませんから、もしかしたら、二人のデートでユニフェからラエルと一緒に行くことになったからと、先に言ってしまうかもしれませんね!!

 

そして二人のデートでは、やっぱりユニフェがリードしていますね!

ユニフェの言動ひとつひとつで浮き沈みするイシードがこちら側も可愛くてたまりません!!

まとめ

今回は漫画『悪女の恋人は主人公様』32話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

 

ラエルとユニフェは正式に遠征に行く書類を提出しますが、イシードはその書類に目を通さず、ラエルが来ることを知らないまま承認してしまいました。

 

ユニフェとイシードは久しぶりにデートをしますが、その時にイシードがユニフェのドレスを破ってしまいます。

着替えを持ってきていたユニフェが着替えようとするとイシードが意識してしまいます。

≫≫次回「悪女の恋人は主人公様」33話はこちら

まんが王国

読みたい漫画をお得に読めるまんが王国
漫画をじっくり試し読みできる!登録無料&半額チケットも嬉しいポイント♪

まんが王国は、電子書籍サイトで業界最大級を誇ります。

その理由は新作から名作まで3000作品以上の取り揃えがあり、無料漫画数も2500作品以上あるので気軽に読みたい漫画が見つかるところです。

会員登録が無料で、月額コースか従量課金コースが選べるので会員登録してもデメリットはありません。

無料登録で漫画が無料で読めるので、初めて電子書籍サービスを利用する人にもおすすめです。

おすすめ度 ★ ★ ★ ★ ★
サービス 漫画・書籍・雑誌
月額 月額制or従量課金制
無料期間 会員登録自体は無料なのでなし
その他特典 登録時に半額クーポンがもらえる/ポイント還元

\登録無料・無料で漫画を読む/

U-NEXT

 U-NEXTなら加入特典で600円分の漫画が無料で今すぐ読める!
無料トライアル31日間!加入特典で600円分の漫画が無料で今すぐ読める!

U-NEXTは電子書籍サービス+動画配信サービスのハイブリットサイトです。

月額1980円のコースになりますが、1200ptが付与され、動画・漫画・アニメなど3000件近く見放題なのでお得なサービスです。

さらに漫画全巻40ptバックされるので漫画をたくさん読みたい方にはおすすめです。無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすいですね。

おすすめ度 ★ ★ ★ ★ ★
サービス 動画・漫画・書籍・雑誌
月額 月額1980円(税抜き)
無料期間/無料ポイント 31日間/登録時に600ptもらえる
その他特典 全巻40ptバック/無料漫画あり/アニメなど動画も見放題/ファミリーアカウントサービスあり
\31日間無料で今すぐ利用してみる/

ebookjapan

 ebookjapanは圧倒的な作品掲載数でセールも頻繁開催!
圧倒的な作品掲載数でセールも頻繁開催!
ebookjapanは国内最大級の電子書籍ストアで漫画・ラノベから実用書等の書籍・文芸から雑誌・写真集まであらゆる書籍が総数60万冊!
そのうち約50万冊が漫画作品で、他のストアにはない漫画も取り揃えているところが強み。常時2000冊以上の無料漫画があり、半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので読みたかった漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪初回登録時には「50%OFFクーポン」がもらえちゃう。
おすすめ度 ★ ★ ★ ★ 
サービス 漫画・書籍・雑誌
無料期間/無料ポイント 月額料金無料/登録時に50%OFFクーポン付与
その他特典 無料漫画あり/背表紙表示機能/他では手に入らない名作漫画あり/初回6冊半額の場合も
\品揃え充実でお財布にやさしい/