悪女の恋人は主人公様のネタバレ&感想

漫画「悪女の恋人は主人公様」は原作R.suとLee Haron先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪女の恋人は主人公様」33話を読んだので、ネタバレ込みあらすじや読んだ感想をまとめました。

ユニフェとラエルは、騎士団白夜の遠征に同行する正式な申請書を提出します。

ラエルはユニフェの助手として1、2ヶ月という短期間ユニフェのもとで働きますが、今回遠征に行くことによって助手期間も延長されることをユニフェには言いませんでした。

 

ラエルにとっては遠征に行くことでユニフェと一緒に過ごせますし、帰ってきてからもしばらくユニフェと過ごせるので嬉しいはずですが、ユニフェはそうではないでしょう。

そして、もうひとつ問題なのはラエルとユニフェを離したかったイシードですが、提出された申請書にラエルの名前があることを知らず、そして自分で確認せずに了承してしまったせいで、ユニフェがラエルと来ることを許可してしまったのです。

 

イシードはまだその事実を知りません。

 

ユニフェとイシードは会う約束をしていて、その日は前日の雨で地面が濡れていたので、イシードはユニフェのドレスの裾を汚れないように持っていましたが、歩き出すと同時にイシードの服に引っかかりユニフェのドレスが破れてしまいます。

ユニフェは着替えを持ってきていたみたいなので、着替えようとするとそんなに早く着替えるのかと、イシードはなぜか顔を赤らめました。

≫≫前話「悪女の恋人は主人公様」32話はこちら

またU-NEXTでは異世界系や悪女系の漫画が600円分無料で読むことができます!

マンガ|電子書籍はU-NEXT
今すぐ好きな漫画を読むならこちら
\初回600円分無料/

無料期間中(登録日を含む31日間)の解約なら、0円

今だけ「31日間無料トライアル」初回登録で、600円分のポイントプレゼント中!好きな漫画を600円分無料で読めますので、ぜひ絵付きの漫画を楽しんでくださいね。登録は3ステップで簡単。いつでもすぐに解約できます。

悪女の恋人は主人公様33話の見どころ・考察予想!

イシードの頭の中は常に妄想の中!?

実はイシードの考えとは全く異なることをしようとしていたユニフェですが、彼女の発言にいつも敏感なイシードですので、少しの発言でもベット妄想に繋がってしまいます。

 

ユニフェは一体何のために、イシードとのデートに着替えを持って来ていたのでしょうか?

ユニフェからイシードにとって衝撃的事実が明かされる。

ユニフェは何とも思っていないですが、イシードは燃えるように心の中で怒ります。

 

ですが、そこを納めるのが得意なユニフェですので、どんな風にイシードを手にヒラで転がすかがまた勉強になりますね。

ユニフェの気持ちに異変が?!

ユニフェは自分の気持ちに変化を感じ始めます。

 

この気持ちが確信に変わるのはいつなのでしょうか?

悪女の恋人は主人公様33話のネタバレ込みあらすじ

ユニフェがイシードに教えて欲しかったこととは!?

会ったばかりなのに、もう着替えてしまうユニフェに勘違いをしたイシードに、ユニフェは今日自分たちが何をするかを伝えていなかったことを思い出しました。

今日は、イシードに乗馬を教えてもらう目的であっていたことを話し、二人は乗馬の制服と馬を連れて来ます。

 

森で走るための練習をしないといけないとユニフェはイシードに話すのですが、普段のユニフェの生活から、森の中で走ることなんてないのにと不思議がります。

数日後の遠征のために馬に乗って走るを練習しないといけないとユニフェは言いました。

 

イシードは、その話を聞き、本当にユニフェを連れて行きたくなかったのに、誰が自分に相談せずに勝手に遠征に行く人を決めたのかと、心の中で怒っていましたがそれはユニフェにも感じられていました。

 

ユニフェはイシードを上手に扱いますので、彼とはこの問題に関しては一切口にしないとすんなりと約束を交わします。

そしてユニフェに頼られることを嬉しく思い、さっきまでにの怒りがすぐに消えてしまいます。

 

乗馬に乗るために、髪の毛をポニーテールに結んだユニフェの姿がイシードには綺麗に写り、自分の気持ちを素直に伝えると、ユニフェは嬉しくもなるが気持値になりますが、それとはまた別にくすぐったい気持ちにあることに気がつき、恥ずかしさから馬に飛び乗りました。

 

が、まさかの馬が暴れ出します!!??

悪女の恋人は主人公様33話の感想と次回34話の展開を考察予想!

乗馬の服に着替えたユニフェはとても似合っていて綺麗ですね。

前の話の段階で、私の中ではイシードはユニフェが遠征に行くことに仕方なく了承したのかと思っていましたが、まだ反対していたんですね。

 

でも、なぜ申請書が届いたとき、確認せずに申請書を通したのでしょうか?

それがラエルだとまるでわかっていたかのように。。

 

イシードはユニフェとラエルを離す方法として、ユニフェを危険な場所に連れて行かずにラエルを遠征に連れて行くことだっったのでしょうか?

だとしたら、協力要請がラエルにきたのにも納得です。

 

これは勝手な憶測ですが、小説の中でもらえるが白夜とともに遠征に行くと言う話の理由も同じだったことも0%でない気もしてきました!!

 

でもまだイシードはラエルも行くことを知りませんからね。

知った時がまた怖いです。。。

まとめ

今回は漫画『悪女の恋人は主人公様』33話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

 

ユニフェは遠征に行くための乗馬の練習をイシードに教えてもらいます。

なぜ乗馬の練習が必要なのか不思議に思っていたら、ユニフェが魔物の森に遠征に行くことをイシードに言うと、イシードはそのことを知りませんでした。

 

誰も教えてくれなかったことに対してイシードは心の中で怒りますが、ユニフェに頼られることがイシードには嬉しいことなので、ユニフェは命をかけて守ることを誓いました。

そして馬に乗った瞬間、イシードのペットが飛んできてユニフェの乗っている馬が暴れ出します。

≫≫次回「悪女の恋人は主人公様」34話はこちら

まんが王国

読みたい漫画をお得に読めるまんが王国
漫画をじっくり試し読みできる!登録無料&半額チケットも嬉しいポイント♪

まんが王国は、電子書籍サイトで業界最大級を誇ります。

その理由は新作から名作まで3000作品以上の取り揃えがあり、無料漫画数も2500作品以上あるので気軽に読みたい漫画が見つかるところです。

会員登録が無料で、月額コースか従量課金コースが選べるので会員登録してもデメリットはありません。

無料登録で漫画が無料で読めるので、初めて電子書籍サービスを利用する人にもおすすめです。

おすすめ度 ★ ★ ★ ★ ★
サービス 漫画・書籍・雑誌
月額 月額制or従量課金制
無料期間 会員登録自体は無料なのでなし
その他特典 登録時に半額クーポンがもらえる/ポイント還元

\登録無料・無料で漫画を読む/

U-NEXT

 U-NEXTなら加入特典で600円分の漫画が無料で今すぐ読める!
無料トライアル31日間!加入特典で600円分の漫画が無料で今すぐ読める!

U-NEXTは電子書籍サービス+動画配信サービスのハイブリットサイトです。

月額1980円のコースになりますが、1200ptが付与され、動画・漫画・アニメなど3000件近く見放題なのでお得なサービスです。

さらに漫画全巻40ptバックされるので漫画をたくさん読みたい方にはおすすめです。無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすいですね。

おすすめ度 ★ ★ ★ ★ ★
サービス 動画・漫画・書籍・雑誌
月額 月額1980円(税抜き)
無料期間/無料ポイント 31日間/登録時に600ptもらえる
その他特典 全巻40ptバック/無料漫画あり/アニメなど動画も見放題/ファミリーアカウントサービスあり
\31日間無料で今すぐ利用してみる/

ebookjapan

 ebookjapanは圧倒的な作品掲載数でセールも頻繁開催!
圧倒的な作品掲載数でセールも頻繁開催!
ebookjapanは国内最大級の電子書籍ストアで漫画・ラノベから実用書等の書籍・文芸から雑誌・写真集まであらゆる書籍が総数60万冊!
そのうち約50万冊が漫画作品で、他のストアにはない漫画も取り揃えているところが強み。常時2000冊以上の無料漫画があり、半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので読みたかった漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪初回登録時には「50%OFFクーポン」がもらえちゃう。
おすすめ度 ★ ★ ★ ★ 
サービス 漫画・書籍・雑誌
無料期間/無料ポイント 月額料金無料/登録時に50%OFFクーポン付与
その他特典 無料漫画あり/背表紙表示機能/他では手に入らない名作漫画あり/初回6冊半額の場合も
\品揃え充実でお財布にやさしい/