悪女の恋人は主人公様のネタバレ&感想

漫画「悪女の恋人は主人公様」は原作R.suとLee Haron先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪女の恋人は主人公様」34話を読んだので、ネタバレ込みあらすじや読んだ感想をまとめました。

ユニフェは数日後の遠征のために、森の中で走れるようにイシードに乗馬を教えてもらおうとしますが、事前に伝えていなかったことで、イシードはなぜユニフェが着替えを持ってきているのか、違う妄想をしてしまいます。

乗馬の練習だとわかったイシードは、普段の生活では乗馬に乗って走ることもないのになぜユニフェが練習するのだろうと聞くと、ユニフェが魔物の森に行くための練習だとイシードに話します。

 

しかし、イシード自身まさかユニフェが行くとは思っていなかったし、申請書にユニフェの名前が書かれてたことをなぜ自分に伝えなかったのか怒りの感情がこみ上げてきます。

 

その感情が伝わったユニフェは、イシードの側から離れないし、イシードの近くが一番安全だからと言うと、ユニフェに頼られて嬉しいイシードは、命をかけてでもユニフェを守ると決心しました。

 

ユニフェが馬に乗る前に髪の毛を高い位置に後ろで一つ結びにすると、イシードに綺麗と言われて、ユニフェの気持ちが変化することに自分で感じてしまいます。

 

そして、練習を始めようとユニフェが馬にまたがると、イシードのペットのラヤが飛んできて、馬がびっくりしてユニフェを乗せたまま暴れてしまいます。

≫≫前話「悪女の恋人は主人公様」33話はこちら

またU-NEXTでは異世界系や悪女系の漫画が600円分無料で読むことができます!

マンガ|電子書籍はU-NEXT
今すぐ好きな漫画を読むならこちら
\初回600円分無料/

無料期間中(登録日を含む31日間)の解約なら、0円

今だけ「31日間無料トライアル」初回登録で、600円分のポイントプレゼント中!好きな漫画を600円分無料で読めますので、ぜひ絵付きの漫画を楽しんでくださいね。登録は3ステップで簡単。いつでもすぐに解約できます。

悪女の恋人は主人公様34話の見どころ・考察予想!

暴れ出した馬からユニフェを助けれるのか?

馬が暴れてしまうと乗っているユニフェはもちろん大怪我に繋がるくらい危ない状況ですが、暴れ出した馬なんて止めるのも難しいのに、イシードは一体どんな行動に出るのでしょうか?

 

助けようとするのは当然だとは思いますが、ユニフェが馬から落ちるタイミングで助けるのでしょうか。

ユニフェの気持ちが次第に大きくなっていく!?

過酷な遠征のために練習しているユニフェですが、慣れないこともあってかイシードの目には無理しているように見えます。

 

そんなイシードの気遣いにユニフェはどんどん引き込まれていってしまいます。

悪女の恋人は主人公様34話のネタバレ込みあらすじ

過酷な旅の模擬練習として頑張るユニフェだが。。。

ユニフェの乗った馬が暴れ出し、ユニフェがこの展開は小説によくあるシーンで主人公がヒロインを抱き上げて助けてくれる展開になるのでは?と期待して目をつむって助かったと思い目を開けると、馬の顔をさすりながら馬を静めているイシードの姿がありました。

 

大ごとにならず練習を続けるユニフェだが、馬に乗って1時間ぐらい走り続けると体力がなくなってきました。

 

振動も激しく、お尻がだんだん痛くなってきてましたが、10日以上馬に乗って走り続けないといけないため、お尻が痛くならないようなものを作ろうと考えたり、きつい練習ですが模擬練習しといてよかったとユニフェは思います。

 

しかし、ユニフェの態勢や太ももの痙攣など、経験をたくさん積んでいるイシードにとっては、ユニフェがかなり無理していると感じ取ります。

 

イシードは、ユニフェに休憩を提案したりお昼ご飯を座って食べたりと、ユニフェが聞いていた過酷な旅の途中とは違ったことをイシードはユニフェに教えます。

 

それは、ユニフェが無理をしているのをイシードが気遣ってのことです。

 

本当はお昼も馬の上で食べるのですが、座って食べることになりイシードがユニフェが馬から降りるときに抱っこする形で手伝うと、ユニフェはイシードのドキドキしてしまいます。

 

優しいさりげないイシードに、ドキドキしてしまうユニフェは、イシードと別れることに辛くなるだろうなと心の中で思っていることをつい言葉にしてしまいました。

 

それをイシードも聞いてしまいました!!

悪女の恋人は主人公様34話の感想と次回35話の展開を考察予想!

遠征の練習を頑張るユニフェですが、やはり女の子ですから体力が違いますし、全てが慣れないことだらけですが、無事に遠征に行けるのでしょうか?

 

馬に10時間も乗り続けなければならないし、1時間でお尻が痛くなったり、もちろん手綱を引く力も入りますし、迷惑かけずに大丈夫なのか心配です。

 

あとはラエルも女の子ですけど大丈夫なんですかね?

 

でも、ユニフェが無理をしているのを見破り、ユニフェが真面目取り組んでいる心を傷つけないように、休憩させたり座ってランチを食べたり、ユニフェの性格をひっているからこそのイシードの気遣いと優しさを感じました。

 

それにドキドキし始めているユニフェ、、、今後の判断が気になりますね!!

 

一回くらいは、ユニフェにもう一度遠征に行くのを考え直さないか?ぐらい言いそうな感じもしますね!

まとめ

今回は漫画『悪女の恋人は主人公様』34話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

ユニフェはイシードと乗馬の練習に励みます。

しかし、長時間の乗馬に耐えられそうにないユニフェをみるイシードはユニフェを気遣い、実戦ではあり得ないのに、休憩させてあげたりゆっくりランチをとったりします。

 

そんなやりとりの中、ユニフェはイシードにドキドキしてしまい、恋に落ちているかのようです。

そして、別れてしまったら、、と思っていたら思わず声に出してしまっていて、それをイシードが聞いてしまいます。

≫≫次回「悪女の恋人は主人公様」35話はこちら

まんが王国

読みたい漫画をお得に読めるまんが王国
漫画をじっくり試し読みできる!登録無料&半額チケットも嬉しいポイント♪

まんが王国は、電子書籍サイトで業界最大級を誇ります。

その理由は新作から名作まで3000作品以上の取り揃えがあり、無料漫画数も2500作品以上あるので気軽に読みたい漫画が見つかるところです。

会員登録が無料で、月額コースか従量課金コースが選べるので会員登録してもデメリットはありません。

無料登録で漫画が無料で読めるので、初めて電子書籍サービスを利用する人にもおすすめです。

おすすめ度 ★ ★ ★ ★ ★
サービス 漫画・書籍・雑誌
月額 月額制or従量課金制
無料期間 会員登録自体は無料なのでなし
その他特典 登録時に半額クーポンがもらえる/ポイント還元

\登録無料・無料で漫画を読む/

U-NEXT

 U-NEXTなら加入特典で600円分の漫画が無料で今すぐ読める!
無料トライアル31日間!加入特典で600円分の漫画が無料で今すぐ読める!

U-NEXTは電子書籍サービス+動画配信サービスのハイブリットサイトです。

月額1980円のコースになりますが、1200ptが付与され、動画・漫画・アニメなど3000件近く見放題なのでお得なサービスです。

さらに漫画全巻40ptバックされるので漫画をたくさん読みたい方にはおすすめです。無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすいですね。

おすすめ度 ★ ★ ★ ★ ★
サービス 動画・漫画・書籍・雑誌
月額 月額1980円(税抜き)
無料期間/無料ポイント 31日間/登録時に600ptもらえる
その他特典 全巻40ptバック/無料漫画あり/アニメなど動画も見放題/ファミリーアカウントサービスあり
\31日間無料で今すぐ利用してみる/

ebookjapan

 ebookjapanは圧倒的な作品掲載数でセールも頻繁開催!
圧倒的な作品掲載数でセールも頻繁開催!
ebookjapanは国内最大級の電子書籍ストアで漫画・ラノベから実用書等の書籍・文芸から雑誌・写真集まであらゆる書籍が総数60万冊!
そのうち約50万冊が漫画作品で、他のストアにはない漫画も取り揃えているところが強み。常時2000冊以上の無料漫画があり、半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので読みたかった漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪初回登録時には「50%OFFクーポン」がもらえちゃう。
おすすめ度 ★ ★ ★ ★ 
サービス 漫画・書籍・雑誌
無料期間/無料ポイント 月額料金無料/登録時に50%OFFクーポン付与
その他特典 無料漫画あり/背表紙表示機能/他では手に入らない名作漫画あり/初回6冊半額の場合も
\品揃え充実でお財布にやさしい/