悪女の恋人は主人公様のネタバレ&感想

漫画「悪女の恋人は主人公様」は原作R.suとLee Haron先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪女の恋人は主人公様」34話を読んだので、ネタバレ込みあらすじや読んだ感想をまとめました。

遠征の予行練習のため馬に乗って走らせますが、ユニフェは1時間くらいでお尻が痛くなってきていて、ユニフェの体制や太ももが痙攣しているのを見てユニフェを休憩させました。

 

本来何ら10時間も乗りっぱなしで走ったり、ご飯は馬の上で食べたりとキツイ遠征なのですが、イシードはユニフェに無理をさせたくないのか、1時間で走るのをストップしたり、ご飯を食べるのに馬から降りたり、そして馬から降りる際にもユニフェを抱っこしたりなど、予行でもないことをします。

 

そして、そんなイシードの態度やユニフェに対する優しさに心が動いてしまいます。

 

そして、もしイシードと別れることになったら辛いだろうな。。。と心の中で思っていたことが、つい口に出てしまい、イシードに聞かれてしまいます!!

≫≫前話「悪女の恋人は主人公様」34話はこちら

またU-NEXTでは異世界系や悪女系の漫画が600円分無料で読むことができます!

マンガ|電子書籍はU-NEXT
今すぐ好きな漫画を読むならこちら
\初回600円分無料/

無料期間中(登録日を含む31日間)の解約なら、0円

今だけ「31日間無料トライアル」初回登録で、600円分のポイントプレゼント中!好きな漫画を600円分無料で読めますので、ぜひ絵付きの漫画を楽しんでくださいね。登録は3ステップで簡単。いつでもすぐに解約できます。

悪女の恋人は主人公様35話の見どころ・考察予想!

心の声をつい口にしてしまい、必死に誤解を解くユニフェ。

いつもの穏やかで優しくてイケメンなイシードと過ごすことが多いユニフェにとって、「別れる」の言葉はイシードにとっては、一番言ってはいけないワードだと気づきます。

いつもは、イシードがユニフェの言葉にのせられているような場面ですが、今回はユニフェがヒヤヒヤしながら説得しようとするも少し焦っている姿がみられます。

 

言葉の取り返しはなかなか取り戻せないと言いますが、果たしてここはうまく乗り越えられるのでしょうか??

 

 

そしてイシードと同じ時間を過ごしていくうちにイシードを意識し始めたユニフェは、今回の乗馬の練習でのイシードに意識してしまいます。

イシードのボディータッチやさりげない表情・言動にドキドキしてしまったりトキメキますが、ユニフェはイシードとは別れるつもりで付き合っていますし、今回の遠征でイシードと別れるかこのまま自分と付き合っていくべきかを決めなければなりません。

悪女の恋人は主人公様35話のネタバレ込みあらすじ

イシードの態度が豹変します。

いつもはユニフェに対して甘くて優しい彼ですが、ユニフェが自分から去ることについてはどうしても許せないらしく、ユニフェの前でも豹変してしまいます。

ついイシードのことを甘くみていたユニフェは、自分が言ってしまった言葉の誤解をなんとか解くように、その場を乗り切ります。

始めは疑うようなイシードでしたが、ユニフェがうまく返しなんとかわかってくれました。

そして、もう一人ユニフェのことを気にする人物が。

ユニフェがイシードと出かけることを知っていて、ユニフェが家から出るときも窓越しから父親が見ていました。

 

ユニフェのことを心配しているであろう父親に、ユニフェはまだ遠征のことを話していません。

この後帰ってから遠征のことを話すことにします。

 

イシードは、この日は家に帰ることを心の中でさみしく思います。

ユニフェは、遠征に行っている間は同じ空の下で一緒にいれることを話し、二人で青空を見上げているとイシードが不意にユニフェにキスをします。

 

やはりそのときもユニフェはイシードと別れるときがきたときのことを考えてしまいました。

 

次の日、重たい体を歩かせていると目の前に父親がいたので呼び止めますが、気まずいと思った父親は、聞こえないふりをしてしまいます。

 

しかし、ユニフェは父親を引き止めました。

 

全身筋肉痛で体が痛いユニフェは、走ったせいで激しく体を動かすと痛いので具合が悪そうに見えました。

そして、ユニフェは、父親に遠征に行くことをついに話します。

 

父親は、ユニフェが魔物討伐に行くことやユニフェが全身痛いのはイシードのせいだと怒りの感情が出てしまいます。

しかし、自分にはそんな資格などないと怒りを抑えました。

悪女の恋人は主人公様35話の感想と次回36話の展開を考察予想!

ユニフェがつい言ってしまった言葉に、豹変したイシードがもし本当にユニフェが別れを切り出したらすごく怖いでしょうね。

でも、小説の通りにラエルとイシードをくっつけないと思っているユニフェなので自分が辛い想いをするのは構わなさそうですね。

 

でも実際遠征に行くと、3人の気持ちや行動が少なからずとも変わると思います。

一番変わるとしたらユニフェですね。

その次はラエルでイシードは揺るぎない気持ちでいそうなのでやはり結果はユニフェ次第といったところでしょうか。

 

この話の最後に、ユニフェが父親に寂しいと自分の気持ちを話しますね。

これが娘としての演技なのか、本心かはわかりませんが父親も少しずつ心を開いてくれたらいいですね。

まとめ

今回は漫画『悪女の恋人は主人公様』35話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

 

 

別れる言葉を聞いてしまったイシードの豹変した態度にユニフェは驚き、なんとか話をして誤魔化すことが出来ます。

また、イシードに不意にキスをされたときもユニフェの中では別れることになったときを考えてしまいました。

 

ユニフェは、家に帰り父親に魔物討伐のため遠征に行くことを伝えます。

全身痛がるユニフェや危険なところに連れて行くイシードに父親は怒りを覚えますが、自分にはそんな資格はないとすぐに怒りを鎮めました。

≫≫次回「悪女の恋人は主人公様」36話はこちら

まんが王国

読みたい漫画をお得に読めるまんが王国
漫画をじっくり試し読みできる!登録無料&半額チケットも嬉しいポイント♪

まんが王国は、電子書籍サイトで業界最大級を誇ります。

その理由は新作から名作まで3000作品以上の取り揃えがあり、無料漫画数も2500作品以上あるので気軽に読みたい漫画が見つかるところです。

会員登録が無料で、月額コースか従量課金コースが選べるので会員登録してもデメリットはありません。

無料登録で漫画が無料で読めるので、初めて電子書籍サービスを利用する人にもおすすめです。

おすすめ度 ★ ★ ★ ★ ★
サービス 漫画・書籍・雑誌
月額 月額制or従量課金制
無料期間 会員登録自体は無料なのでなし
その他特典 登録時に半額クーポンがもらえる/ポイント還元

\登録無料・無料で漫画を読む/

U-NEXT

 U-NEXTなら加入特典で600円分の漫画が無料で今すぐ読める!
無料トライアル31日間!加入特典で600円分の漫画が無料で今すぐ読める!

U-NEXTは電子書籍サービス+動画配信サービスのハイブリットサイトです。

月額1980円のコースになりますが、1200ptが付与され、動画・漫画・アニメなど3000件近く見放題なのでお得なサービスです。

さらに漫画全巻40ptバックされるので漫画をたくさん読みたい方にはおすすめです。無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすいですね。

おすすめ度 ★ ★ ★ ★ ★
サービス 動画・漫画・書籍・雑誌
月額 月額1980円(税抜き)
無料期間/無料ポイント 31日間/登録時に600ptもらえる
その他特典 全巻40ptバック/無料漫画あり/アニメなど動画も見放題/ファミリーアカウントサービスあり
\31日間無料で今すぐ利用してみる/

ebookjapan

 ebookjapanは圧倒的な作品掲載数でセールも頻繁開催!
圧倒的な作品掲載数でセールも頻繁開催!
ebookjapanは国内最大級の電子書籍ストアで漫画・ラノベから実用書等の書籍・文芸から雑誌・写真集まであらゆる書籍が総数60万冊!
そのうち約50万冊が漫画作品で、他のストアにはない漫画も取り揃えているところが強み。常時2000冊以上の無料漫画があり、半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので読みたかった漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪初回登録時には「50%OFFクーポン」がもらえちゃう。
おすすめ度 ★ ★ ★ ★ 
サービス 漫画・書籍・雑誌
無料期間/無料ポイント 月額料金無料/登録時に50%OFFクーポン付与
その他特典 無料漫画あり/背表紙表示機能/他では手に入らない名作漫画あり/初回6冊半額の場合も
\品揃え充実でお財布にやさしい/