悪女の恋人は主人公様のネタバレ&感想

漫画「悪女の恋人は主人公様」は原作R.suとLee Haron先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪女の恋人は主人公様」36話を読んだので、ネタバレ込みあらすじや読んだ感想をまとめました。

ユニフェがつい言葉に発してしまった別れるというキーワードをイシードは聞いてしまい、ユニフェに怖い表情で問い詰めます。

普段は優しくて甘いイシードしか見ていなかったユニフェは、この人から大事なものを奪うことはこの人を猛獣化してしまうことと同じだと悟り、ユニフェはその場をうまく乗り切れるように、誤解を解きました。

 

イシードも納得して、その場はなんとか収めることが出来たユニフェです。

 

しかしユニフェはもう一人に、遠征に行かなければならないことをまだ話していません。

ユニフェは家に帰り、父親に遠征に行くことを話します。

 

危険なところに連れて行くイシードに怒りを覚えますが、そんな資格は自分にないと怒りを鎮めユニフェからさろうとすると、ユニフェが寂しいと父親に伝えます。

≫≫前話「悪女の恋人は主人公様」35話はこちら

またU-NEXTでは異世界系や悪女系の漫画が600円分無料で読むことができます!

マンガ|電子書籍はU-NEXT
今すぐ好きな漫画を読むならこちら
\初回600円分無料/

無料期間中(登録日を含む31日間)の解約なら、0円

今だけ「31日間無料トライアル」初回登録で、600円分のポイントプレゼント中!好きな漫画を600円分無料で読めますので、ぜひ絵付きの漫画を楽しんでくださいね。登録は3ステップで簡単。いつでもすぐに解約できます。

悪女の恋人は主人公様36話の見どころ・考察予想!

ユニフェと父親の過去

親子なのに、なぜユニフェと父親の間に距離があったのでしょうか。

 

ある一言で小さい頃のユニフェを思い出す父親は、一体ユニフェに何を言ってしまったのでしょうか。

ユニフェが中身が変わってしまいましたが、今のユニフェで距離を縮めることができるのでしょうか?

ユニフェと父親の前に現れた謎の青年。

今までは、イシードかカシアンの二人が話の中の重要人物でしたが、もう一人知らない青年が現れました。

一体どんな青年で、どんな風にユニフェたちと関係して行くのでしょうか??

悪女の恋人は主人公様36話のネタバレ込みあらすじ

幼いころのユニフェに酷いことを言ったことを思い出す父親。

ユニフェに、寂しいと言われ立ち止まる父親は、昔の幼い頃のユニフェが寂しくて自分に泣きついてきた時に、酷いことを言ってしまったことを思い出しました。

幼いユニフェの表情は、父親に突き放されたようなとても悲しい表情をします。

 

罪悪感があるのか、また娘に失望させてしまうと言いかけると、ユニフェは失望していないと父親に伝えます。

ユニフェは、父親に遠征に行く前に時間を作ってもらうようお願いすると、仕事が終わってからの2時間だけ、父親と出かけれることになりました。

 

ユニフェは父親に腕を組みながら、街中を歩きます。

以前カシアンとラエルともめてしまって、それ以来行くのを避けてきたレストランがあり、美味しいのは事実なので、二人でランチを食べに、そのレストランに入りました。

 

ユニフェオススメのBランチコースを頼むと、デザートが売り切れのため桃のデザートに変更になると言われたユニフェが、自分はももアレルギーだと言おうとしたら、父親が娘が桃アレルギーだと、家族にしかわからないことを店員に伝えました。

ユニフェは、まさか父親が自分の嫌いな食べ物やアレルギーなどを知っているとは思っていなくて、驚いてしまいます。

 

ランチを食べ終わり、目を輝かせながらユニフェは食事がどうだったか父親に感想を尋ねました。

美味しかったと答えると、ユニフェは今日は自分が奢るとマグノリア家の財産を使わずに、自分の貯めてきたお金を使います。

そんなに安いランチではないのは知っている父親ですから心配になりましたが、ユニフェがまたたくさんのお金が入ってきますからと言うと、遠征に行くことでお金が入るからだと父親はイライラし始めます。

 

父親がそんな心情だとは知らず、体調が悪くなったのかとユニフェは心配します。

そんな二人が歩いていると、湖に金貨を投げている青年が目に入りました。

 

二人の前に現れた金髪の青年とは一体誰なのでしょうか?

悪女の恋人は主人公様36話の感想と次回37話の展開を考察予想!

幼い頃のユニフェに父親は一体何を言ったのでしょうか?

ユニフェと父親が仲が良くなかったのはそのせいだったのかはわかりませんが、今のユニフェに過去の記憶も残っているのでしょうか?

 

しかし、ユニフェの中身が変わったおかげ?で、ユニフェと腕を組みながら出かけることなんて考えたこともなかったと思います。

若干照れ臭そうな父親ですが、絶対内心は嬉しいですね!!

 

さて、いきなり謎の青年が現れましたが今までの話の中で3人目の男の人の存在ってありましたでしょうか?

ユニフェたちの目に止まると言うことは、きっとこれから関係してきそうな気がします!

 

その青年の登場で、ユニフェたちの運命が変わるのでしょうか?

まとめ

今回は漫画『悪女の恋人は主人公様』36話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

ユニフェの父親は、ユニフェに1ヶ月も離れるのが寂しいと言われ、ユニフェが幼い頃に酷いことを言ってしまった過去を思い出します。

ユニフェは、忙しい父親に一緒に出かけれるは尋ねると、2時間だけならと一緒に出かけることに成功しました。

ご飯を食べ終わり、レストランを出て歩いていると、二人の目の前に謎の金髪にの青年が現れました。

 

≫≫次回「悪女の恋人は主人公様」37話はこちら

まんが王国

読みたい漫画をお得に読めるまんが王国
漫画をじっくり試し読みできる!登録無料&半額チケットも嬉しいポイント♪

まんが王国は、電子書籍サイトで業界最大級を誇ります。

その理由は新作から名作まで3000作品以上の取り揃えがあり、無料漫画数も2500作品以上あるので気軽に読みたい漫画が見つかるところです。

会員登録が無料で、月額コースか従量課金コースが選べるので会員登録してもデメリットはありません。

無料登録で漫画が無料で読めるので、初めて電子書籍サービスを利用する人にもおすすめです。

おすすめ度 ★ ★ ★ ★ ★
サービス 漫画・書籍・雑誌
月額 月額制or従量課金制
無料期間 会員登録自体は無料なのでなし
その他特典 登録時に半額クーポンがもらえる/ポイント還元

\登録無料・無料で漫画を読む/

U-NEXT

 U-NEXTなら加入特典で600円分の漫画が無料で今すぐ読める!
無料トライアル31日間!加入特典で600円分の漫画が無料で今すぐ読める!

U-NEXTは電子書籍サービス+動画配信サービスのハイブリットサイトです。

月額1980円のコースになりますが、1200ptが付与され、動画・漫画・アニメなど3000件近く見放題なのでお得なサービスです。

さらに漫画全巻40ptバックされるので漫画をたくさん読みたい方にはおすすめです。無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすいですね。

おすすめ度 ★ ★ ★ ★ ★
サービス 動画・漫画・書籍・雑誌
月額 月額1980円(税抜き)
無料期間/無料ポイント 31日間/登録時に600ptもらえる
その他特典 全巻40ptバック/無料漫画あり/アニメなど動画も見放題/ファミリーアカウントサービスあり
\31日間無料で今すぐ利用してみる/

ebookjapan

 ebookjapanは圧倒的な作品掲載数でセールも頻繁開催!
圧倒的な作品掲載数でセールも頻繁開催!
ebookjapanは国内最大級の電子書籍ストアで漫画・ラノベから実用書等の書籍・文芸から雑誌・写真集まであらゆる書籍が総数60万冊!
そのうち約50万冊が漫画作品で、他のストアにはない漫画も取り揃えているところが強み。常時2000冊以上の無料漫画があり、半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので読みたかった漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪初回登録時には「50%OFFクーポン」がもらえちゃう。
おすすめ度 ★ ★ ★ ★ 
サービス 漫画・書籍・雑誌
無料期間/無料ポイント 月額料金無料/登録時に50%OFFクーポン付与
その他特典 無料漫画あり/背表紙表示機能/他では手に入らない名作漫画あり/初回6冊半額の場合も
\品揃え充実でお財布にやさしい/