転生したら悠々自適の皇妃ライフ!?ネタバレ全話まとめ!ピッコマ漫画1話から最新話・最終回まで!

ゴジさん
ピッコマで配信中の『転生したら悠々自適の皇妃ライフ!?』のネタバレ全話一覧です♡

 

実際に読みながら1話から最新話まで『転生したら悠々自適の皇妃ライフ!?』全話のネタバレを書いています。

※ご注意
当サイトのネタバレは文字のみです。絵でご覧になりたい方はピッコマでご覧ください。

転生したら悠々自適の皇妃ライフ!?のネタバレ全話一覧まとめ

ゴジさん
お好きな話数を選んでクリックすると、該当話数の詳細なネタバレが読めます♪
また本作の情報もたっぷりとまとめているので下までスクロールしてお読みになってみてくださいね!
「転生したら悠々自適の皇妃ライフ!?」ネタバレ一覧
第1話 第2話 第3話
第4話 第5話 第6話
第7話 第8話 第9話
第10話 第11話 第12話
第13話 第14話 第15話
第16話 第17話 第18話
第19話 第20話 第21話
第22話 第23話 第24話
第25話 第26話 第27話
第28話 第29話
第54話 第55話 第56話
第57話 第58話 第59話
第60話 第61話 第62話
第63話

1月18日更新!

転生したら悠々自適の皇妃ライフ!?の作品情報

転生したら悠々自適の皇妃ライフ!?のあらすじ

プリティナ帝国に住むレアナは知性と美貌を備えた才色兼備な女性。

しかし、彼女には秘密がある。それは、前世の記憶を持っていること。

 

前世で読んだことのある「ダーリンは皇帝陛下」という本の登場人物でヒロインを苦しめる悪女、それがレアナだ。

本の中のレアナは皇帝に愛されるヒロインに嫉妬し、暗殺を企てたことから監獄に一生涯幽閉される運命をたどる。

 

本の筋書きの通り、17歳になったレアナに皇帝との結婚の話が持ち上がる。

結婚の条件は「正室ではなく皇妃」そして「皇帝からの愛を望まない」こと。

 

本の中の自分の結末を知るレアナは、監獄に幽閉されることを恐れながらも、「皇帝の愛を望まず、名ばかりの皇妃になってヒロインとも仲良く暮らし、悠々自適のニートライフを送る」ことを決意し皇帝との結婚を受け入れる。

 

結婚式当日。

美しく着飾ったレアナを待ち受けていたのは戴冠するだけのたった1分で終わる簡素な結婚式。

しかし結婚式には、本の中に出てこなかった、皇帝の兄弟、ルマンが参列していた。

 

さらに1年後、皇帝から突然の呼び出しを受ける。ほんの筋書きと異なる展開に戸惑うレアナ。

レアナの「悠々自適のニートライフ」はどうなってしまうのか。

転生したら悠々自適の皇妃ライフ!?の主な登場人物

レアナ・フォルテ・プリティナ
本作の主人公。皇宮学校を首席で卒業した、才色兼備な女性。前世の記憶を持ち、自分が本の中の登場人物であることを理解している。「正室ではなく皇妃」「皇帝からの愛を望まない」という理不尽な条件を受け入れ、皇帝との結婚を決める。本のラストではヒロインに対する嫉妬が原因で監獄に幽閉されてしまうことを知っており、それを阻止するため、皇帝を愛さず、ヒロインと仲良くして「悠々自適のニートライフ」を送ることを目標としている。

ウェルシュ・C・プリティナ
プリティナ帝国皇帝。誰にも心を開かず、ただただ公務に没頭する仕事人間。世継ぎ問題を心配する大臣からの進言により、正室ではなく皇妃」「皇帝からの愛を望まない」という条件でレアナとの結婚を決める。

ルマン・E・プリティナ
皇帝の弟。皇帝の唯一の血族で、辺境地域の総督。仕事ができ、性格も穏やかで帝国民からの信頼も厚い。前世で読んだ本の中には出てこない人物。

ポール・レトリーバー
レアナの護衛役を務める騎士団長。顔に大きな傷があり、初めて会う人物は見た目だけで恐れてしまう。

転生したら悠々自適の皇妃ライフ!?の原作

『転生したら悠々自適の皇妃ライフ!?』の原作者は、kkimingさん、文章はSeong euntaeさんが担当されています。

 

「小説家になろう」作品ではありませんが、ピッコマ漫画は原作が小説家になろうと勘違いしてしまう人も多いですね…。

『転生したら悠々自適の皇妃ライフ!?』は韓国の漫画サイト「funbe」に、韓国版原作が掲載されています。

 

漫画は韓国語で書かれていますので、もし韓国語が読めれば先読みも可能かと思います。

読めない方は日本語版のピッコマで楽しみましょうね♪

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

マンガMee】

公式サイトはこちら
・登録不要!無料でダウンロード!
・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!
・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!
マンガMeeのDLはこちら

転生したら悠々自適の皇妃ライフ!?の口コミと感想

 

 

 

 

 

転生したら悠々自適の皇妃ライフ!?に似た作品

ゴジさん
転生したら悠々自適の皇妃ライフ!?を読んでいて面白いと感じている人に個人的におすすめのピッコマ作品をご紹介しちゃいます♡

ピッコマで読めるおすすめ作品

捨てられた皇妃
【捨てられた皇妃】
千年の歴史を誇るカスティーナ王国。主人公アリスティアは、皇太子の伴侶が誕生するという神のお告げを受けてモニーク家に生まれ、幼い頃から皇后になるための教育を受けてきた。皇帝が崩御し、皇太子ルブリスが皇帝に即位。
そんな時皇宮の湖に一風変わった神秘的な少女が現れ、皇后の座を手にしてしまう。皇妃になったアリスティアは、何も知らずに皇后になった美優と皇帝の態度に傷つく日々。そんな中、とあるきっかけから「そんなに次期皇帝を産みたいのなら産ませてやろう」と皇帝に迫られる。
≫≫捨てられた皇妃のネタバレはこちら
悪役令嬢の計画
【悪役令嬢の計画】
バイオレット・バーバラスは公爵家の一人娘で、少しでも気に食わないことがあれば決して許さない残酷な令嬢。
小説「シャンノンのために」の登場人物で、嫉妬から主人公のシャンノンに悪質ないじめを繰り返す。
ある朝目が覚めると、そんなバイオレットに生まれ変わってしまった。
悪役であるバイオレットとしての人生を捨て、富と美貌を味わって生きていくことに決めた晩、自室に戻るとベッドに知らない男性が寝ていて…!?
皇帝の一人娘
【皇帝の一人娘】
アリアドネは、前世の記憶を持って生まれた皇帝の娘。
皇帝は自分の子供を身ごもった女性ですら皆殺しにするほど残虐非道で、赤ん坊のアリアドネの首を絞めつける始末。
それなのに皇帝はアリアドネをしきりに構い、優しい一面も見せるように。
アリアドネは残虐(?)な皇帝のもとで生きていけるのか?

 

他にもピッコマには面白そうな作品がたくさんあるのですが、さすがに全てはまだ読みきれていないです(笑)

もし面白い作品があったらシェアしてくださいね♪

 

近年では漫画も本屋さんへ行かなくてもアプリや電子書籍などで手に取れるようになりましたぁ!

マンガ好きとしてはとっても便利になったご時世に感謝( ´艸`)

まだ利用したことがない方は各サービスで初回特典を用意しているので、ぜひ使ってみてください♪

 

※チェック
※右側の▼をオープンすると当サイトでおすすめのサービスがご覧いただけます。

 

おすすめ電子書籍サービスと漫画アプリ

まんが王国

読みたい漫画をお得に読めるまんが王国
漫画をじっくり試し読みできる!登録無料&半額チケットも嬉しいポイント♪
まんが王国は、電子書籍サイトで業界最大級を誇ります。 その理由は新作から名作まで3000作品以上の取り揃えがあり、無料漫画数も2500作品以上あるので気軽に読みたい漫画が見つかるところです。 会員登録が無料で、月額コースか従量課金コースが選べるので会員登録してもデメリットはありません。 無料登録で漫画が無料で読めるので、初めて電子書籍サービスを利用する人にもおすすめです。
おすすめ度 ★ ★ ★ ★ ★
サービス 漫画・書籍・雑誌
月額 月額制or従量課金制
無料期間 会員登録自体は無料なのでなし
その他特典 登録時に半額クーポンがもらえる/ポイント還元

\登録無料・無料で漫画を読む/

U-NEXT

 U-NEXTなら加入特典で600円分の漫画が無料で今すぐ読める!
無料トライアル31日間!加入特典で600円分の漫画が無料で今すぐ読める!
U-NEXTは電子書籍サービス+動画配信サービスのハイブリットサイトです。 月額1980円のコースになりますが、1200ptが付与され、動画・漫画・アニメなど3000件近く見放題なのでお得なサービスです。 さらに漫画全巻40ptバックされるので漫画をたくさん読みたい方にはおすすめです。無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすいですね。
おすすめ度 ★ ★ ★ ★ ★
サービス 動画・漫画・書籍・雑誌
月額 月額1980円(税抜き)
無料期間/無料ポイント 31日間/登録時に600ptもらえる
その他特典 全巻40ptバック/無料漫画あり/アニメなど動画も見放題/ファミリーアカウントサービスあり
\31日間無料で今すぐ利用してみる/

ebookjapan

 ebookjapanは圧倒的な作品掲載数でセールも頻繁開催!
圧倒的な作品掲載数でセールも頻繁開催!
ebookjapanは国内最大級の電子書籍ストアで漫画・ラノベから実用書等の書籍・文芸から雑誌・写真集まであらゆる書籍が総数60万冊! そのうち約50万冊が漫画作品で、他のストアにはない漫画も取り揃えているところが強み。常時2000冊以上の無料漫画があり、半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので読みたかった漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪初回登録時には「50%OFFクーポン」がもらえちゃう。
おすすめ度 ★ ★ ★ ★ 
サービス 漫画・書籍・雑誌
無料期間/無料ポイント 月額料金無料/登録時に50%OFFクーポン付与
その他特典 無料漫画あり/背表紙表示機能/他では手に入らない名作漫画あり/初回6冊半額の場合も
\品揃え充実でお財布にやさしい/