
今回はピッコマで配信中のランクイン漫画『テムパル〜アイテムの力〜』の全話ネタバレを一覧でご紹介します!
こちらのページではテムパル〜アイテムの力〜について色々と調べてまとめたので、スクロールして最後まで読んでみてくださいね!
呼んだ話数~最新話まで追っていきますので、気になる人はぜひブックマークしておいてくださいね。
テムパル〜アイテムの力〜のネタバレ全話一覧まとめ
「テムパル〜アイテムの力〜」ネタバレ一覧 | ||
第1話 | 第2話 | 第3話 |
第4話 | 第5話 | 第6話 |
第7話 | 第8話 | 第9話 |
第10話 | 第11話 | 第12話 |
第13話 | 第14話 | 第15話 |
第16話 | 第17話 | 第18話 |
第19話 | 第20話 | 第21話 |
第22話 | 第23話 | 第24話 |
第25話 | 第26話 | 第27話 |
第28話 | 第29話 | 第30話 |
第31話 | 第32話 | 第33話 |
第34話 | 第35話 | 第36話 |
第37話 | 第38話 | 第39話 |
第40話 | 第41話 | 第42話 |
第43話 | 第44話 | 第45話 |
第46話 | 第47話 | 第48話 |
第49話 | 第50話 | 第51話 |
第52話 | 第53話 | 第54話 |
第55話 | 第56話 | 第57話 |
4月1日更新!
テムパル〜アイテムの力〜の作品情報
テムパル〜アイテムの力〜のあらすじ
もう一つの地球と呼ばれるほど壮大な世界最高のファンタジーVRゲーム『サティスファイ』。
学費の返済とゲーム課金の借金を返すべく日雇い労働を繰り返している無職のゲーム中毒者、長嶺巧は労働以外のほとんどの時間はゲームに費やしていました。
しかしある日、S級クエスト中にレジェンダリー転職書<ファグマの奇書>を手に入れます。
そのアイテムを売って大儲けできると思い大喜びした途端、クエストNPCの怒りを買ってしまい新たなクエストが発動され殺されてしまう寸前に陥ってしまいます!
このままだと殺されてしまいレジェンダリー転職書もなくしてしまうと思った巧は<ファグマの奇書>を使用して伝説の職人<ファグマの末裔>へとジョブチェンジするも結局殺されてしまいペナルティによりレベルも-1になってしまった巧が借金まみれの底辺人生から根性で全プレイヤーの頂点であるレジェンダリープレイヤーへと成り上がっていく物語です!!
テムパル〜アイテムの力〜の主な登場人物
自他ともに認めるゲーム中毒者で、あまりにもゲームにばかり熱中するために、知り合いも友達もみんな主人公から離れていってしまったほど。
家族にも役立たずだと見下される負け犬人生を歩んでいました。しかしあるS級クエストをこなしていると、売れば数千万にもなる程のレアアイテム、レジェンダリー転職書〈ファグマの奇書〉を見つけ、売り飛ばそうと考えます。
するとクエストNPCの怒りを買ってしまいあわや殺されてしまいそうになります。
そこで泣く泣く売るのを諦めてレジェンダリー転職書を使い転職して反撃しようとしたところ、転職ペナルティによりレベルが1になってしまい結局殺されてしまいます。
しかしこの転職を機に底辺から成り上がって行きます。
運が良いだけでなく何度死んでも諦めない根性の持ち主です。
テムパル〜アイテムの力〜の原作
テムパル〜アイテムの力〜は韓国発の小説です。
韓国版の原作はKakao pageというサイトから閲覧することが可能です。
Kakao pageでの原作は、2020年12月現在で58話まで配信されていました。
もし韓国語が分かるのであれば、ピッコマよりも先読みが可能ですが、分からない場合はピッコマで配信されるのを楽しみに待ちましょう♪
ということで、「なろう作品?」と思われがちですが、小説家になろう作品でもございません。
テムパル〜アイテムの力〜に似た作品

人類最弱兵器といつもバカにされていたハンター水篠旬。
そんなある日、ゲートをくぐりいつものように任務を達成するはずがなんとそこには高難易度の2重ダンジョンがありました。
なすすべもなく殺される旬。
しかし病院で目を覚ますとまるでゲームのようなデイリークエストウィンドウが見えるようになっていました!
毎日届くクエストをクリアしてレベルアップ!旬のレベルアップは一体どこまで続くのでしょうか!
≫≫俺だけレベルアップな件のネタバレはこちら

ゲームキャラをオークションにかけて3億900万と言う大金を稼いだ進上誠でしたが取り立て屋に3億を取られてしまいます。
復讐を決意した誠は取り立て屋に「5年以内に3億稼いだらボスにする」と言う取引を持ちかけ、お金を稼ぐためロイヤルロードと言う大人気VRゲームに目をつけました!

世界中に現れた謎の「墓」。その中には人々に異能力を与える遺物と言う存在がありました。
着々と変わっていく世界の中で、嵐の様に現れた遺物を奪う者「盗掘王」。
死から蘇った復讐の化身による痛快異能力アクションです。
他にもピッコマには面白そうな作品がたくさんあるのですが、さすがに全てはまだ読みきれていないです(笑)
もし面白い作品があったらシェアしてくださいね♪
テムパル〜アイテムの力〜の感想
「テムパル〜アイテムの力〜」っていうマンガ面白いピッコマで一気見してしまった。早く続きが読みたい。
— コータ (@kouta19850509) November 22, 2020
テムパルの主人公の父さんやばすぎでしょ、8千万の借金って何の保証人になってたんや…
— うちまる。 (@utimaru46) December 22, 2020
俺だけレベルアップな件とテムパルが面白すぎる
— ふぐ田 猫夫🐈 (@fugu_fugu_fu) December 22, 2020
テムパルも本棚に入ってて面白い。
ピッコマガチ勢になりつつある…— ホワイトタイガー (@whitetiger1112) December 19, 2020
テムパルのCM初めて見た
— ʚ じじたろてゃんɞ (@jijitam_bot) December 16, 2020