ネタバレ全話|悪女は2度生きる【ピッコマ漫画】1話から最新話・最終回まで臨時まとめ!

ピッコマ漫画【悪女は2度生きる】のネタバレ全話をご紹介します!

1話から最新話・最終回まで臨時でまとめていきますので、気になる方は定期的にチェックしてみてください♪

 

※ご注意
当サイトのネタバレは文字のみです。絵付きでご覧になりたい方はピッコマでご覧ください。

悪女は2度生きるのネタバレ全話まとめ一覧

下記の表から気になる話数をクリックすると詳細ネタバレがご覧いただけます♪

悪女は2度生きるのネタバレ一覧
第1話 第2話 第3話
第4話 第5話 第6話
第7話 第8話 第9話
第10話 第11話 第12話
第13話 第14話 第15話
第16話 第17話 第18話
第19話 第20話 第21話
第22話 第23話 第24話
第25話 第26話 第27話
第28話 第29話 第30話

1月26日更新!

悪女は2度生きるの作品情報

悪女は2度生きるのあらすじ

主人公はローサン公爵の娘アルティゼア。

母親が皇帝の愛人であり、「兄ローレンスを皇帝にすることが、家族が生き残る唯一の方法」と幼い頃から言われつづけてきました。

 

世間からは皇帝と血が繋がっていないことから「生まれなければ良かったのに」と言われ冷たい目で見られ、親からも周囲からも愛情をかけられない孤独の中にいました。

アルティゼアには悪事や陰謀の才能があり、兄の成功のために忠臣を謀反人にしたてあげたり、民衆を虐殺するなど悪事の限りを働きます。

 

アルティゼアは皇帝の皇子を殺した罪で投獄され、拷問を受け、口封じのために下を切られ両腕を切り落とされます。

死を前にしたアルティゼアを救い出したのは、セドリック大公。

アルティゼアの策略によって愛する人を奪われ、たにもかかわらず、彼女を助けました。

アルティゼアは魔術で18歳に生まれ変わり、セドリックを皇帝にするべく動き出します。

悪女は2度生きるの主なキャラクター

アルティゼア
ローサン公爵とミライラの娘。母親は皇帝の愛人ですが、皇帝と血のつながりはありません。そのことで世間から生まれなければよかったことされ、家族からも愛情を受けず孤独を感じていました。兄の精子が自分たちの幸せ、兄が皇帝になることが生き残る道と言われ続け、自身の悪事や暴力の才能を駆使して兄のために悪事を働きます。

ミライラ
ローサン公爵の妻ですが、サファイアの鉱山と引き換えに皇帝に差し出されます。皇帝との間に息子ローサンをもうけ、ローサンを皇帝にすべく、ローサンだけに愛情をかけ、アルティゼアにも兄を皇帝にすることが唯一の生き残る道と言いつづけます。

ローレンス
グレゴール皇帝と愛人ミライラの息子。残虐な性格

大公セドリック
アルティゼアの謀略により恋人を奪われ自身も追われる身となったにもかかわらず、民衆思いで正義感があり、死の縁のアルティゼアを救います。

悪女は2度生きるの原作情報・ピッコマ以外で待たず読める方法は?

「悪女は2度生きる」の原作は韓国発の恋愛・少女漫画でkakaopageというサービスと連携しています。

悪女は2度生きる

 

韓国語翻訳ができませんので、韓国語が分かる方ならピッコマより漫画を先読みすることは可能です♪

 

韓国版は

https://page.kakao.com/home?seriesId=55021766

英語版は
https://www.tappytoon.com/en/comics/villainess-lives-again

原作の小説は
https://ridibooks.com/books/2107052789
で読むことができます。

悪女は2度生きるに似た作品

ゴジさん
代わりに悪女は2度生きるが好きな方向けに個人的に面白いと感じる作品をご紹介!
悪女は砂時計をひっくり返す
【悪女は砂時計をひっくり返す】
母親が貴族と結婚したために貴族となる少女アリアの物語です。
アリアは妹に憎まれ、母親を妹に殺され、殺される直前に砂時計の力で時間が巻き戻り、アリアは復讐のために生きることになります。
≫≫悪女は砂時計をひっくり返すのネタバレはこちら
悪女は変化する
【悪女は変化する】
贅沢を好み、破壊の魔法使う冷たい悪女と世間からみなされた女性の話です。
彼女は、本来なら妹に来ていた北の暴君、北方の怪物と呼ばれるウィンターナイト大公との婚約を受け入れます。
ウィンターナイト大公も本来は民衆想いの優しい正義感のある男性なのですが誤解を受けています。傷ついた2人の物語です。
≫≫悪女は変化するのネタバレはこちら
私を捨ててください
【私を捨ててください】
伝染病で亡くなった公爵家の子供の身代わりとして拾われた浮浪児のアデルの話です。
公爵夫妻に愛されようと必死で努力しますが、冷遇され愛される事はなく、ついには政略結婚をさせられます。
婚姻先に向かう途中の馬車が襲われアデルは亡くなります。
目が覚めると時間がさかのぼっており、アデルは同じ運命は繰り返すまいと、公爵夫妻のために生きるのをやめ、自由に生きる道を探します。
≫≫私を捨ててくださいのネタバレはこちら

電子書籍でも悪女系マンガが読める!

U-NEXT

今では電子書籍が普及したおかげでお得に、サービスによっては無料で読むことができようになっています!

当サイトでおすすめのU-NEXTでも悪女系作品が多数ありますよ!

 

【親友は悪女】
【親友は悪女】
高校時代、真奈にとって唯一の友達だった高遠妃乃。社会人となり再会した妃乃はさらに綺麗になっていた。妃乃に聞かれるまま、想い人の存在を告白する真奈。妃乃が離婚したばかりであることを聞き、彼女を元気づけるため、同僚たちと行くバーベキューに誘うが、そこに現れた妃乃はいつもとは別人のようなファッション、そして言動を繰り返す。徐徐に妃乃の別の顔が見え隠れしていく。
≫≫今すぐU-NEXTで親友は悪女を読む
【エリスの聖杯 ~婚約破棄された令嬢は、稀代の悪女に助けられた代償として復讐に付き合わされます~
【エリスの聖杯 ~婚約破棄された令嬢は、稀代の悪女に助けられた代償として復讐に付き合わされます~】
誠実だけが取り柄の地味な子爵令嬢コニーと、10年前に処刑された希代の悪役令嬢スカーレット・カスティエル。出会うはずのない二人がとある夜会で遭遇した時、スカーレットの処刑に関する、現在まで続く物語が動き出す。利害関係から始まった二人の関係は、やがて大切な絆で結ばれた真の相棒へと成長し、過去から続く巨大な陰謀と対峙していく…。
≫≫今すぐU-NEXTで読む

ゴジさん
U-NEXTでは31日間無料お試しでポイントを使って無料で漫画を楽しむことができるガオ!

 

知ってる人だけお得!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があり、この無料トライアルに登録すると、なんと加入特典で600円分のポイントがもらえるよ。

 

これなら600円分ポイントを使って、お金をかけずに読みたい漫画を楽しむことができますよ♪
U-NEXTの31日間無料トライアルはこんなにお得なサービス内容
    • 600円分のポイントプレゼント
    • 見放題対象動画の作品が無料視聴できる
    • 雑誌読み放題サービス(70誌以上の最新号)
    • 31日間無料(日数計算)

 

31日間ずっとこのサービスは続きます。

「月末で終了」ではないので、たっぷり漫画を読む期間もあります!

解約はいつでも簡単!無料トライアル中に解約しても月額料金は発生しません。

 

ゴジさん
U-NEXTにも異世界系マンガは多数取り揃えてありますので、600円分お試しだけでも読んでみてガオ

悪女系マンガを無料で♪
\いつでも解約OK/

悪女は2度生きるの感想