ボスは元カレくんのネタバレ&感想

漫画「ボスは元カレくん」は原作・漫画YU-RANG HAN先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「ボスは元カレくん」38話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

幼少期に母親が殺害される所を目の前で見てしまいトラウマとなっているヨンハ。

犯人の男に、バラしたらお前の大切な人を殺してやると脅されさらにトラウマに。

 

気分が悪くなったヨンハを介抱してくれるコムシンを見て、絶対俺が守ると強く抱きしめたのでした。

≫≫前話「ボスは元カレくん」37話はこちら

ボスは元カレくん38話の見どころ・考察予想

ヨンハの母親を殺した犯人がもうすぐ刑期を終え出所してきます。

お前の大事な人を殺す、その言葉が嘘であることを祈りながらも警戒するヨンハです。

 

友達からクリスマスイブにパーティへ誘われたヨンハ。

異性同伴ということでコムシンを誘います。

 

ヨンハへ好意を持ち始めたコムシンは一緒に行くことにしたのでした。

ボスは元カレくん38話のネタバレ込みあらすじ

突然強く抱きしめられたコムシンは、急な出来事にドキドキしてしまいます。

ヨンハの方は広く柔らかく、正直このままでいたいと思ってしまいます。

 

付き合っていた4年前を思い出し、匂いは洗練された高級な香りになったけど、でも柔らかさは同じ…。

ヨンハに抱きしめられ、色々思い出してしまうのでした。

 

酔いしれる自分にハッと気づき、離れるコムシン。

ちょっと理性を失いそうになった事に恥ずかしくなってしまうのでした。

 

コムシンは、急に倒れた事について、持病でもあるのか尋ねました。

貧血だと答えるヨンハですが、ヨンハの荒れた食生活を思い出すとあり得るかも…と納得してしまいます。

 

病院に行った方がいいんじゃないかとコムシンは進めますが、ヨンハは大丈夫の一点張り。

時計を見て思った以上に長い時間寝ていたことにヨンハはショックを受けます。

 

本当に大丈夫か心配するコムシンに、ヨンハは、夢を見ていたこともあり、あなたを大切な人にしたくなかったでけど、僕が守りますと伝えました。

 

意味は分からないけど、急に言われて照れるコムシン。

何度もドキドキさせられることに気に入らないと思いながらも悪い気はしないのでした。

 

送ってもらったコムシンは、貧血にいい食べ物を調べていました。

ヨンハが一人暮らしでちゃんと食事をしていない事を心配していたのです。

貧血に良さそうな食べモノを”同僚として”差し入れすることにしました。

ヨンハの壮絶な過去

一方ヨンハは、久しぶりに見た幼少期の悪夢について考えていました。

過去の事件のスクラップを見返すヨンハ。

犯人は20年の懲役となったのですが、出所日が近くなっていたのでした。

 

刑務所の服役している犯人のオ・ソングァンは弟と面会していました。

 

宝物は見つかったのかと尋ねるソングァンに『90%は確信しているけど、まだ10%足りない』と答えます。

100%になったら動き出す、と何かの計画について話しています。

 

ソングァンは、自分が出所してからやってもいいと言いますが、兄さんは何もしないでと抑制します。

悪いことは全部やるから兄さんは見守っていてほしいという弟でした。

貧血防止メニューにヨンハが泣く

翌朝コムシンはヨンハを朝食に誘います。

特別スタミナ料理といい貧血に良い料理をヨンハに食べさせようと思ったのです。

 

まず最初の料理は、豚の血を混ぜて作ったスンデ(韓国式ソーセージ)です。

血が苦手なヨンハは思わずスンデを落としてしまい、食べることを拒否しました。

 

アレルギーがあるから片付けてくれとそっぽを向いてしまいました。

 

次に出した料理は、牛肉のユッケ。

生肉も当然食べれません。

 

過去を思わせる料理に、強い口調で『食べないから持って帰って』と言うヨンハ。

事情を知らないコムシンは、無理は言いませんと言いながら、残念そうな表情をしながら片づけます。

 

申し訳ない気持ちになったヨンハは、スープはおいしそうといい一口食べます。

初めて食べるけど何の肉ですか?と尋ねました。

 

コムシンは笑顔で、肉ではなくソンジ(牛の血を固めて作ったもの)だと言いました。

それを聞いたヨンハは、気分が悪くなりトイレで吐いてしまいました。

 

大げさと思うくらい、そんなにダメなのかと驚くコムシンでした。

クリスマスのお誘い!

ヨンハの元に、友達からのクリスマスパーティの招待メールが届きました。

必ず異性と同伴ということなのでコムシンを誘うことにします。

 

イブの予定を聞きに行くと、コムシンはクリスマスイブということもすっかり忘れていました。

家でごろごろするなら、一緒にパーティへ行こうと誘います。

 

友達とのパーティなら自分は行かない方がいいと断ろうとしますが、おいしい物がたくさんあると聞き行くことにしました。

 

当日の朝、バイク便でコムシンに荷物が届きます。

ドレスコードが赤なのでと、洋服やバックを一式ヨンハが送ってくれたのです。

 

素敵なプレゼントと、ヨンハと会えるということで、今日は人生で一番楽しいクリスマスになるような気がする…!と期待に胸を高めるコムシンでした。

ボスは元カレくん38話の感想&次回39話の考察予想

ヨンハの母親を殺した犯人がもうすぐ出所するということで、少し情緒不安定になっているヨンハ。

復讐を考えていた犯人ですが、まさかの弟が復讐するという展開に驚きました。

何か嫌な予感がします…

 

クリスマスパーティへ誘われたコムシン。

ウキウキして楽しみにしていますが、何も悪い展開がないように祈るばかりです!

まとめ

今回は漫画『ボスは元カレくん』38話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

 

次回はいよいよクリスマスパーティ!

二人の仲は進展するのかな?と気になります。

クリスマスなのでロマンティックにカップルになってほしいですね♪

 

≫≫次回「ボスは元カレくん」39話はこちら