悪女が恋に落ちた時のネタバレ&感想

漫画「悪女が恋に落ちた時」は原作redgu/HJ先生、漫画DCBO先生、Seo Gwijo先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪女が恋に落ちた時」20話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

ルペルシャ達は、追いかけてきたアイリックと散歩に行きました。

ルペルシャの噂は広まっており、心配したメイドたちはルペルシャの要望に最善を尽くすことを誓ったのです。

そして、夜中にアイリックは、ルペルシャに会いに来たのです。

≫≫前話「悪女が恋に落ちた時」19話はこちら

悪女が恋に落ちた時20話の見どころ・考察予想

アイリックがルペルシャに会いに来た!なぜ?恋?

前回、夜中に茂みから会いに来たアイリックには驚きましたね。

これ、恋ではないのですかね?

 

アイリックは、シャイなのもあるのでしょうがすぐ顔があかくなるので、ルペルシャに恋しているのかただのシャイなのかわかりづらいです。

しかし、これ、アイリックの美貌があるからロマンティックに感じますが、普通の男性が夜中茂みからでてきたらこわいですよね。

 

まさに、イケメンに限る(笑)だとおもいます。(笑)

悪女が恋に落ちた時20話のネタバレ込みあらすじ

カインの原作でのキャラについて

カインは、原作では仕事人間で外出はあまりしませんでした。

そんな中、業務中に泣いているアリエルを見つけます(泣いているといっても、指を紙で切ったという何ともくだらない理由なのですが、、汗)

 

しかし、優しいまじめなアイリックはそんなアリエルを見放せませんでした。

アイリックは吸血鬼とのハーフという生い立ちのせいで、心に常に闇を抱えていたのですが、そんなアイリックは望みとは違う、悲しい結末を迎えました。

 

そんなアイリックに、ルペルシャは、あなたはどこかで負傷したり命を失ってはいけないと、心の中の声を口に出してしまいます。

ルペルシャのその言葉は、イケメンに何かあったらつらいというオタク心からのものなのですが、アイリックは、どういう意味か分からず聞き返したのです。

 

ルペルシャはいつも元気でいてほしいだけだとごまかしますが、アイリックは真面目な顔をして、昔話をしたいといいました。

アイリックの昔話とは?

アイリックは、自分を誰にも望まれなかった子と称し、だれにも頼れず一人で大人になったと話し始めました。

もちろん友達もいなく、ぬくもりなど手の届くはずもない希望だったといいます。

 

しかし、ついに友達ができ、初めてできた友達のぬくもりに幸せを感じていおぼれてしまったのです。

ところがある日、その友達が、なんと驚くべき発言をしました。

望み通り友達になってあげたのだから、血、肉、そして心臓を差し出すように言ったというのです

 

しかし、さらに驚くべきことは、その子は、たった一人の友達の願いなので喜んで承諾したということです。

そして、遠い将来、やっとその友達が自分を利用していたということに気付くのでした。

 

そんな思い話をどう思うか聞くアイリックに、その話をよく理解できなかったルペルシャは、適当に、すぐその友達と離れるべきだとアドバイスしました。

そして、そもそも血や肉や心臓をあげたのが間違いだとはっきり言い放ったのです。

 

本当の友達はそんなもの、ほしいとも思わないからです。

そして、アイリックは、明日自分とユジンがルペルシャに同行し、どんな望みも思い通りになるといいました。

そして、意味深にまた明日と言い帰っていったのです。

ルペルシャの望みが叶うってどういうこと?

翌日、カインとユジンはロックスたちを説得し、ルペルシャは外出許可が出たのでした。

喜びのあまり、ロックスにお礼を言い抱きしめたルペルシャは、この勢いでアイリックとユジンのことも抱きしめてしまおうとひらめきます。

 

そして、イケメン二人を思いきり抱きしめて、嬉しそうにするのでした。

その上二人の為に用意した平民の服を着せると、二人の肉体があらわになり、そのセクシーさに内心キャーキャー言うのでした。

 

しかし、アイリックは顔を赤くし何かそわそわして、そのシャイさと可愛さにルペルシャは、いとおしすぎて興奮し貧血を起こします。

倒れてみんなが心配する中、アイリックが自分に心を開いたのが分かったルペルシャは、アイリックの問題をすぐに解決しようと心に決めたのでした。

悪女が恋に落ちた時20話の感想&次回21話の考察予想

アイリック、別にルペルシャに恋をして会いに来たようではないのですね。

イケメンがあんな風に顔赤くしたり夜中に会いに来たら、勘違いしてしまいますよ。

ルペルシャが貧血を起こし他気持ちもよくわかります(笑)

 

ところで、アイリックの過去が悲しすぎますね。

友達にあんなこと言われて、しかも喜んで承諾したって何事ですか。

 

悲しすぎます。

そして、それをよく理解していないルペルシャの能天気っぷりがかわいいです。

 

次回も、ルペルシャがアイリック公爵の問題にどう対処するのかに期待ですね。

そして、イケメンショットも楽しみです。

まとめ

今回は漫画『悪女が恋に落ちた時』20話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

 

アイリックは、ルペルシャに会いに来ると、なぜか自分の子供のころの話を始めました。

アドバイスを聞くアイリックに、ルペルシャは、友達ならそんなこと望まないとバッサリと意見したのです。

そんなルペルシャを翌日アイリックたちは外出させようとするのですが、アイリックの美しさにルペルシャ貧血を起こし倒れるのでした

≫≫次回「悪女が恋に落ちた時」21話はこちら