ボスは元カレくん ネタバレ7話【ピッコマ漫画】ヨンハの2面性にコムシンが振り回される!

漫画「ボスは元カレくん」は漫画 YU-RANG HAN先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「ボスは元カレくん」7話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

コムシンに親しい男性ジノがいることを知ったヨンハは、ジノとコムシンの関係に嫉妬します。

 

勝手に恋人か、婚約者かなどと想像した挙句、ヨンハはコムシンに八つ当たりを始めます。

仕事の最中はともかく、休日まで急用でもないのに仕事だと呼び出し、連れて回りジノと会う機会を奪うようなこともしていきます。

 

ヨンハはコムシンに復讐するつもりのようですが、それよりも嫉妬の方が比重が重くなっていきました。

そんな中、高速道路のサービスエリアでラーメンを2人で食べていると、恋人時代に2人で旅行をしたときのことを思い出していました。

 

それも2人とも同じ時の楽しい思い出です。

2人は偶然目が合い、見つめあう形になりました。

≫≫前話「ボスは元カレくん」6話はこちら

ボスは元カレくん7話の見どころ・考察予想

ヨンハの嫉妬

サービスエリアでの食事中、コムシンの電話がなります。

電話の相手はジノでした。

会話の中でジノがコムシンの自宅から帰ることを知ります。

 

仲が良さそうなコムシンとジノの会話に少し不機嫌になりながらも、電話を切ったコムシンに帰宅を提案します。

 

自販機はどれにするのかというコムシンの質問には笑顔で、最初のものにすると伝えます。この時の笑顔が、いたずらが成功した時のような笑顔でした。

 

コムシンを自宅前まで送り届けると、ヨンハはため息とともに頭を抱えます。

ヨンハはジノがコムシンの自宅から出ることがわかり、確実に2人が会わないことがわかった上で送り届けたのです。

 

つまり2人が会うことを邪魔したのです。

 

2人が結婚すると思っているヨンハは、その結婚を中止に追い込みたいようです。

本人が気づいているかはわかりませんが、紛れもなく嫉妬でしょう。

ジノの秘密

ヨンハは本社を訪れています。

その帰りに本社の職員と談笑しながら、本社の入ったビルから出ていくと、見たことのある人物がいます。

 

カフェで会話をしているカップルなのですが、男性はコムシンの親しい男性であるジノです。

ヨンハはジノを一方的に見知っている状態ですので、話しかけることはしませんでした。

 

しかしコムシンと結婚するはずのジノが、明らかに彼女だと思われる女性とカフェでお茶をしています。

ヨンハはいい気味だと感じました

ヨンハはコムシンを絶望させることで、復讐をするつもりです。

 

そのためこの事実は利用できると考えたようです。

ボスは元カレくん7話のネタバレ込みあらすじ

複雑な男心

サービスエリアでのコムシンとの食事中、ヨンハがふと見せる笑顔はコムシンがドキッとするくらいの自然な笑顔やコムシンに帰宅することをつげた時のいたずらな笑顔は、コムシンとヨンハが付き合っていた時のヨンハを想像させるものだったようです。

 

またジノとコムシンを会わせたくないという理由だけで、コムシンを連れまわしたことに、後悔の色をにじませていました。

 

極めつきは、コムシンがジノと楽しそうに会話をしている様子を実際に見た瞬間でした。

不意打ちで声も出ず、この2人の様子を見ていました。

 

ジノがいなくなると、八つ当たりかのようにコムシンに接します。

コムシンの話も最後まで聞かず、チラシ配りを命じて店を出ていきました。

 

上司という立場とお金に物を言わせた行動は、完璧な嫌な上司の典型です。

 

このようにコムシンへの独占欲や関係を楽しむような様子が見られます。

 

しかし一方で、コムシンを絶望させることが復讐であると掲げているヨンハは、ジノがコムシンを裏切って浮気していることを知った時の悪い笑顔や、コムシンの後任の社員が決まったことを嫌みったらしく伝えたりと、ヨンハの2面性が見えます。

 

またコムシンと一緒にチラシ配りの際、どのタイミングでジノの裏切りを知る方がより絶望するだろうかと、淡々と考えています。

 

こんなにも、人の不幸を考えることができる冷たさが少し怖いですね。

ボスは元カレくん7話の感想&次回8話の考察予想

ヨンハが仕事していたり、徴兵中の話が全く出てこない所が気になります。

 

コムシンとヨンハが2人でチラシ配りをしているときに、誤ってコムシンが指を切って、出血してしまいました。

その様子を見たヨンハは心配するどころか震えだします

 

この震えは恐怖からのものなのでしょうか。

 

止血剤や絆創膏などをコムシンに差し出し、急かします。

悪態をつきながらも、気分が悪そうでしたがその表情をコムシンには見せないようにずっと背を向けていました。

 

ヨンハはかなりコムシンに執着しているように感じました。ヨンハは絶対に否定するでしょう。

 

不本意な振られ方をしたからと言ってここまで執着して、固執するでしょうか?

何か思うことがあるように感じました。

 

何か血液やケガでトラウマがあるのか、どんな過去があるのか、気になるところがたくさんあり、今後も楽しみにしています。

まとめ

今回は漫画『ボスは元カレくん』7話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

 

≫≫次回「ボスは元カレくん」8話はこちら