悪党のお父様、私と結婚してください♡ネタバレ

漫画悪党のお父様、私と結婚してください♡原作Sakaru 先生、漫画via先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪党のお父様、私と結婚してください♡」41話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

悪夢にうなされ起きたら、エレニカの身体とこはるの魂が分離していました。

何とか元に戻り、ベルック宮殿から逃げ出すエレニカ。

 

泣きながら必死に走り、辿り着いた先はエウレディアンの元でした。

≫≫前話「悪党のお父様、私と結婚してください♡」40話はこちら

悪党のお父様、私と結婚してください♡41話の見どころ・考察予想

自分の気持ちを確認するエウレディアン

必死にエウレディアンの元へと辿り着いたエレニカは気を失ってしまいました。

目が覚めたと思ったら寝ぼけている様子でエウレディアンに抱き着き、話し掛けます。

 

エレニカは寝ぼけた様子で会話が成り立ちません。

エウレディアンは自分の気持ちを改めて考えました。

 

実はエレニカに好意を抱いていましたが、立場とエレニカを想って今の距離を保とうと決意します。

そしてそっとエレニカに触れるエウレディアン。

悪党のお父様、私と結婚してください♡41話のネタバレ込みあらすじ

ソルレアは自らが相手すると決めるエウレディアン

気を失ったエレニカを抱き抱えて部屋に入るエウレディアン。

医師もササっと入っていきます。

 

使用人は、意識のない様子のエレニカを見て何が起きたのかと驚き戸惑っていました。

エウレディアンはエレニカを部屋に送り届けた後、ベルック宮殿に悪の魔法を掛けた者を見つけ出すよう指示します。

 

もう2回も確認したので問題はないはずだと思う従者ですが、ただ事でない表情のエウレディアンの顔を見てすぐ点検しますと頭を下げました。

エウレディアンは少し考え、自らが動くことにします。

 

ベルック宮殿を封鎖し、エルラドを今すぐ呼ぶよう指示しました。

エウレディアンは怒りの形相です。

寝ぼけながらエウレディアンに抱き着くエレニカ

エウレディアンが様子を見に行くと、エレニカはベッドで眠っていました。

寝顔を見たエウレディアンは、エレニカのことを小さいと感じます。

 

エレニカの様子がおかしいとき、すぐに確認するべきだったと後悔するエウレディアン。

何に追われて靴も履かずここまで来のかと考えます。

 

エレニカが抱き付いてきたとき「」と言っていました。

悪夢を見たから慌ててここまで来たのだろうか、と思います。

 

現在ソルレアは任務で昨晩から南部地方に行っていおり、首都を離れていると報告がありました。

タイミングが良すぎるので何かあると感じるエウレディアン。

 

うっすらとエレニカの目が開きます。

エウレディアンが姫、と呼んでも反応しません。

 

エレニカを抱き起こすと「」と呟きます。

これは夢でないことを伝えるエウレディアン。

 

また夢の話をするエレニカ。

夢に感化されないタイプのはずですが、何の夢を見たのかエウレディアンは尋ねます。

 

まだ目覚めていない様子でエレニカは、ボソッと全部陛下が悪いと呟きました。

エウレディアンは、何か機嫌を悪くさせることをしたか尋ねます。

 

エレニカは、陛下の婚約者のせいだと呟きました。

それに反応するエウレディアン。

 

以前エウレディアンが婚約者を愛す努力をしている、と言ったことを呟くエレニカ。

エウレディアンは本当の気持ちでなかったことを伝えます。

 

本心を隠すための言葉だったのです。

エレニカの心地よい声、可愛らしい行動が愛しいと思っていたエウレディアン。

 

実はエレニカのためなら何でもしてあげたかったのです。

エウレディアンの心はエレニカの方を向いています。

 

しかしエレニカが結婚してほしいと言っているのは本心でないと感じていました。

エウレディアンは我ながら思春期の男の子のようなことを言ったと感じます。

 

寝ぼけているエレニカにバカと言われてしまうエウレディアン。

嘘でも言うことではなかったと謝ります。

 

エレニカはエウレディアンをギュッと抱きしめ、陛下は何もわかっていないと呟きました。

ドクンと胸が鳴るエウレディアン。

 

もしかしたらエレニカは別の男にも簡単に抱き付いているのかと心配になります。

エレニカがディエリゴの部屋にガウンを忘れてきたという話を思い出しました。

 

まさかと思うエウレディアンは、エレニカは他人を困らせる天才だと感じます。

抱き着くのもエレニカが自分の身体を回復させるための本能で、好意があるからではないと理解しているエウレディアン。

 

しかし拒否することはできません。

そうしたくないからです。

 

自分が苦しむことになるからです。

エレニカは、そろそろ結婚してほしい、ソルレアが怖いことがわかっていたらあんなこと言えない、だから結婚してほしい、と呟き続けます。

 

自分に手を出してはいけないと話すエウレディアン。

エレニカが犠牲を負うからです。

 

気付いたらスヤスヤ眠っているエレニカ。

エウレディアンが抱えている帝国は重く、甘くないです。

 

なので今のエレニカとの距離感が心地よいと感じているエウレディアン。

手が届くのか届かないのか、そんな距離感です。

 

これに満足しなければいけません。

エレニカの体質はベルゴットには合わないので苦労させるに決まっています。

 

再びエレニカをベッド寝かせ、おでこをトンッとするエウレディアン。

これくらいは許してほしい、と思いながら髪の毛にキスをします。

悪党のお父様、私と結婚してください♡41話の感想&次回42話の考察予想

エウレディアンの複雑な気持ちがわかるキュンキュンした回でした。

実は両思いだった2人ですが、お互いのために今の距離感が良いと思っているエウレディアン。

 

皇帝という立場は背負っているものが大きすぎるので、自分の感情だけで結婚できませんよね・・・。

切ないです。

 

どんどん体が弱っていくエレニカですが、以前のような明るいエレニカを見ることはできるのでしょうか。

ソルレアについてはエウレディアンが自ら動くようですが、相手は簡単ではありません。

 

早くしないとエレニカの命に関わってしまうので、陛下の愛の力で助けてほしいと願っています!

まとめ

今回は漫画『悪党のお父様、私と結婚してください♡』41話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「悪党のお父様、私と結婚してください♡」42話はこちら

 

「悪党のお父様、私と結婚してください♡」はピッコマ限定で配信されているので、他のサービスでは読むことができません。

ですが、人気が出れば電子書籍化されるので、みんなで応援していきましょう♪

おすすめの電子書籍のU-NEXTでは異世界系や悪女系の漫画が600円分無料で読むことができます!

マンガ|電子書籍はU-NEXT
今すぐ異世界系や悪女系を読むならこちら
\初回600円分無料/

無料期間中(登録日を含む31日間)の解約なら、0円

今だけ「31日間無料トライアル」初回登録で、600円分のポイントプレゼント中!好きな漫画を600円分無料で読めますので、ぜひ絵付きの漫画を楽しんでくださいね。登録は3ステップで簡単。いつでもすぐに解約できます。