悪党のお父様、私と結婚してください♡ネタバレ

漫画悪党のお父様、私と結婚してください♡原作Sakaru 先生、漫画via先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪党のお父様、私と結婚してください♡」20話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

最近エウレディアンがピリピリしていたのはルボブニのせいでした。

エレニカは魔力不適合のことだけしか考えていないことを後悔します。

 

新たな問題にエレニカは・・・?

≫≫前話「悪党のお父様、私と結婚してください♡」19話はこちら

悪党のお父様、私と結婚してください♡20話の見どころ・考察予想

お父様が見つめる中、手紙を書くエレニカ

エレニカはルボブニへの手紙を書きます。

エウレディアンは内容を確認せず送りました。

 

エレニカはずっとベルゴットにいたいと話します。

しかしベルゴットにいることはエレニカにマイナスです。

 

かと言ってルボブニに戻ると魔力不適応症で命の危機がある上、お父様とソルレアが結婚してしまうかもしれません。

エウレディアンから神聖力を送ってもらった後、エレニカは軽率だと言われてしまいました。

 

そして明日は皇城から出てはいけない忠告されます。

どうやらソルレアがやってくるようです。

悪党のお父様、私と結婚してください♡20話のネタバレ込みあらすじ

人質とは思えない生活を送っているエレニカ

ルボブニの家族のことを考えていなくて後悔するエレニカ。

エウレディアンが言うには、エレニカに水も与えず監禁していると思われているようです。

 

誤解を解かなければいけません。

華美なドレス、三食デザート付きの食事、魔鉱石を除いたルボブニのような宮殿で過ごし、皇帝と一対一で会える、こんな人質はいないはずです。

 

エウレディアンは、手紙ではなく魔法玉で様子を見せた方が早いと思いますがエレニカには耐えられないかもしれません。

そしてルボブニに魔法玉はないのです。

 

ルボブニは少し遅れていると話すエレニカを憐れみの表情で見るエウレディアン。

エレニカは手紙を書くことにします。

 

問題なく過ごしていることと、姉のテゼビアの体調を伺う内容を書きました。

エウレディアンは手紙の内容を確認しないので好きに書いていいと伝えます。

 

喜ぶエレニカは、ゲルカマンロードについて1年粘っても大丈夫だと書こうと意気揚々です。

その表情を見ていたエウレディアンは、やっぱり検査することにしました。

 

エレニカは鋭いと思い、不満な顔をしながら皇帝に二言があるのかと尋ねます。

本当に何か企んでいたのかと確認するエウレディアン。

 

バレていました。

エレニカが話せば話すほど不利になっているような気がします。

 

手紙を書き終えたエレニカはエウレディアンに渡しますが、結局内容は確認されませんでした。

書いておけばよかったと心の中で後悔するエレニカ。

 

エウレディアンはフッと笑います。

いつもより憎たらしいと思うエレニカ。

 

検査されると思っていたので怪しいことは何も書けませんでした。

ルボブニの父がグルカマンロードの開放をしないことを願います。

 

エレニカがルボブニに帰されてしまうかもしれません。

それは避けたいです。

 

魔力不適応症で突然亡くなってしまう可能性があり、エウレディアンがソルレアと結婚してしまうことも考えられます。

エレニカはルボブニの父へグルカマンロードを絶対に開放しないようテレパシーを送りました。

 

真っ青な顔をしているエレニカを見たエウレディアンは、何を企んでいるのかと尋ねます。

ルボブニに帰らなくていいのか確認するエレニカ。

 

エウレディアンは、ラウルスの司祭はルボブニにもいるはずなのに帰りたくない理由は何かと問います。

エレニカは理由があればここにいていいのか聞きます。

 

理由は何でも作れると自信満々なエレニカです。

エウレディアンは理由がある訳ない、ベルゴットにいればいる程エレニカのマイナスになると話します。

 

はっきり言われてしまったエレニカ。

どうせお父様が言うことを聞いてくれるはずがありません。

 

エウレディアンはエレニカの話をちゃんと聞いているつもりだと話します。

完全にガード体制のエウレディアンです。

 

エレニカは、大切なことは聞いてくれないと思っています。

ガードで弾かれるのはもう慣れました。

 

ルボブニに弾かれないよう気を付けようと思うエレニカです。

気付いたら時間が30分過ぎていました。

皇帝は簡単に神聖力を送ることができる!?

エレニカはエウレディアンに忙しくないのかとニッコリしながら尋ねます。

急用は既に済ませたと話すエウレディアンの表情が柔らかくなったと思うエレニカ。

 

もっと一緒にいてほしいかと尋ねられたエレニカは、抱っこをねだります。

エウレディアンはいつもの様にため息を吐きました。

 

100回中1回は了承してくれるかもしれないという可能性を信じて言っていますが、今日は何だか様子が違います。

エウレディアンは微笑み、指でエレニカの手の甲をトンッと弾きました。

 

エレニカにパアッと神聖力が送られます。

司祭様と同じ方法です。

 

反則だとエレニカは言います。

司祭は神聖力を意識して送る、皇帝は意識せずとも直接もしくは関節的に送ることができるのです。

 

簡単に効率が良く神聖力を送れると話すエウレディアン。

触らずに神聖力を送ることもできます。

 

なので挑発しても無駄だとエウレディアンは話しました。

その言葉の意味がわからないエレニカ。

 

エウレディアンは、少しエレニカは軽率だと伝え普段と違う様子で立ち上がりました。

ドキドキしながらエレニカも立ち上がり、今の言葉を確認しようとします。

 

いつも通りになったエウレディアンは、エレニカにベルック宮殿から出てはいけないと忠告しました。

明日、ソルレアが皇城にやってくるからです。

悪党のお父様、私と結婚してください♡20話の感想&次回21話の考察予想

皇帝は簡単に神聖力を送ることができるということが発覚しました。

とても便利ですが抱きしめてもらえないのは残念です。

 

ところでエレニカに軽率だと言いますが、エウレディアンは思わせ振りなことを言いますね。

でもイケメンだから仕方がないって思いました。

 

そんな幸せな時間は束の間、明日はソルレアがやってくるので気が抜けない日になりそうです。

エレニカがうっかりソルレアに会わないか心配しちゃいます!

まとめ

今回は漫画『悪党のお父様、私と結婚してください♡』20話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「悪党のお父様、私と結婚してください♡」21話はこちら

 

「悪党のお父様、私と結婚してください♡」はピッコマ限定で配信されているので、他のサービスでは読むことができません。

ですが、人気が出れば電子書籍化されるので、みんなで応援していきましょう♪

おすすめの電子書籍のU-NEXTでは異世界系や悪女系の漫画が600円分無料で読むことができます!

マンガ|電子書籍はU-NEXT
今すぐ異世界系や悪女系を読むならこちら
\初回600円分無料/

無料期間中(登録日を含む31日間)の解約なら、0円

今だけ「31日間無料トライアル」初回登録で、600円分のポイントプレゼント中!好きな漫画を600円分無料で読めますので、ぜひ絵付きの漫画を楽しんでくださいね。登録は3ステップで簡単。いつでもすぐに解約できます。