かりそめの公爵夫人ネタバレ

漫画かりそめの公爵夫人原作Jin Saeha先生、漫画Han Jinseo先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「かりそめの公爵夫人」57話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

≫≫『かりそめの公爵夫人』の他の話数ネタバレはこちら

かりそめの公爵夫人57話の見どころ・考察予想

旅行先に選んだ国でも、クロードは有名人です。

聖剣の騎士というだけではなく、以前に皇太子を助けたことがあったのでした。

クロードはすっかり忘れていたようですが・・・。

 

宿泊地は首都から外れているとはいえ、クロードは外見でも目立つので、ステファンに頼んで髪と瞳の色を変えてもらうことにしました。

 

希望を聞かれたクロードは迷わずイヴォナの髪と瞳の色を指示します。

クロードの溺愛ぶりが微笑ましいお話です。

かりそめの公爵夫人57話のネタバレ込みあらすじ

北部の伝染病も収束を迎えたので、イヴォナはクロードと旅行に行くことにしました。

 

ちょっとした温泉旅行のつもりだったのに、クロードが選んだ場所は外国の温泉地。

その上、その国ではクロードは聖剣の騎士として超有名人だったのです。

イヴォナに褒められたいクロード

イヴォナは出迎えてくれる人の多さに驚きます。

 

いくら聖剣の騎士とはいえ、多すぎじゃ・・・と思っていると、クロードが思い出したように「そう言えば、この国の王子を助けたことがあったな」と言い出しました。

 

すっかり忘れていたようで、クロードもこの歓迎には戸惑っている様子です。

 

都市を離れれば大丈夫だろうとクロードが言うので、聖剣の騎士とわからなくてもクロードはひと目につくとイヴォナが言いました。

 

なぜかと聞かれ、イヴォナは「クロードはカッコいいから」と答えました。

背も高いし体格も良いから間違いなく目立つとイヴォナが付け加えると、もう少し具体的な理由を言ってくれとクロード。

 

イヴォナが、もしかして私に褒められたいのかと顔を覗き込みました。

 

褒め言葉なんて聞き飽きているでしょう?と言うイヴォナに、そなたから聞きたいのだと囁くクロード・・・。

ラブラブ夫婦、クロードとイヴォナ

ホテルについたイヴォナは、まず使用人に観光用にとお金を与えました。

ステファンは恐縮しながらも感謝して受け取ります。

 

そのとき、ステファンが二人で観光に出たら騒ぎになると心配しました。

そこで、クロードの提案で姿を変えることに。

 

ステファンに魔法で姿を変えられるかとクロードが聞きました。

ステファンも自信があると言うので、髪と瞳の色を変えてもらうことにしました。

 

足りなければメガネでも手に入れてくるとステファンが言うと、イヴォナはメガネをかけたクロードを想像して似合うとウキウキと言います。

 

するとクロードがイヴォナこそメガネが必要だと言いだ出します。

その可愛さを隠さないといけないから・・・と。

 

イヴォナは真っ赤になって、メガネはいいから変装は金髪に青い瞳で!とお願いしました。

 

公爵はどうされるかと聞かれたクロードは、迷わず茶髪にダスティブルーの瞳と言います。

その色は・・・。

 

公爵様は本当に奥様のことを溺愛していますね、とステファン。

イヴォナの髪の色と瞳の色だから。

 

それを見ていたイヴォナは言いにくそうにステファンに声をかけ・・・。

 

変装した二人は街へと繰り出しました。

イヴォナの姿は黒髪に黒い瞳。

 

まさか奥様まで、と半ば呆れるステファンなのでした。

 

イヴォナに召喚されたルキウスは、チラチラと二人を見てしばし考え込みます。

 

するとイヴォナに、せっかくの旅行なのに余を召喚したままではゆっくりできないだろうと耳打ちしました。

余は行くから、と言って姿を消してしまいます。

 

イヴォナは、始めはクロードを監視すると言っていたルキウスが、今は信頼していると思っていいのだろうと思いました。

 

でも、姿を消す前に見せたルキウスの表情が気になります。

涙が光っていたように思えるのでした。

かりそめの公爵夫人57話の感想&次回58話の考察予想

イヴォナにもっと褒められたいなんて、クロードのイヴォナラブは加速していきますね!

変装にも、イヴォナと同じ髪と瞳の色を選ぶなんて・・・。

 

イヴォナは事ある毎に契約結婚だからと自分を戒めていますが、もう考えなくてもいいんじゃないかと思うのですが。

クロードに愛されているという自覚はいつになったら芽生えるのでしょう?

 

純粋だからこそ、クロードが良くしてくれるのは、優しさと真面目な人柄だからだと勘違いしたままなのがもどかしいです。

 

イヴォナはルキウスが突然消えてしまったことに一抹の不安を感じているようですが、本当になにかあるのでしょうか!?

まとめ

今回は漫画『かりそめの公爵夫人』57話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫『かりそめの公爵夫人』の他の話数ネタバレはこちら

 

「かりそめの公爵夫人」はピッコマ限定で配信されているので、他のサービスでは読むことができません。

ですが、人気が出れば電子書籍化されるので、みんなで応援していきましょう♪

おすすめの電子書籍のU-NEXTでは異世界系や悪女系の漫画が600円分無料で読むことができます!

マンガ|電子書籍はU-NEXT
今すぐ異世界系や悪女系を読むならこちら
\初回600円分無料/

無料期間中(登録日を含む31日間)の解約なら、0円

今だけ「31日間無料トライアル」初回登録で、600円分のポイントプレゼント中!好きな漫画を600円分無料で読めますので、ぜひ絵付きの漫画を楽しんでくださいね。登録は3ステップで簡単。いつでもすぐに解約できます。