ネタバレ全話|悪女は2度生きる【ピッコマ漫画】1話から最新話・最終回まで臨時まとめ!

漫画「悪女は2度生きる」原作Mint先生、漫画PEACHBERRY先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪女は2度生きる」14話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

アティヤ令嬢の挑発に、しっかりと切り替えすセドリック。

自分が知っている紳士の道理なら困っている女性を助けることだと言います。

 

本当の友達ならばアルティゼアの変化に気がつくはずだとも。

 

セドリックはアルティゼアをダンスに誘います。

これ以上目立ちたくないというアルティゼアですが、すでに目立ってしまっていると言うセドリックの誘いに乗りダンスを始めました。

 

アルティゼアは踊りながら、過去の記憶との違いを実感。

その時、アルティゼアは足を捻って倒れそうになりました。

 

≫≫「悪女は2度生きる」その他話数ネタバレはこちら

悪女は2度生きる14話の見どころ・考察予想

足を捻ってしまったアルティゼア、ちゃんとセドリックは助けてくれるのでしょうか。

そして、帰り道に馬車の中で2人きりで何を話すのか気になります。

 

アルティゼアが言った2年だけ結婚して欲しいという願いをセドリックは聞き入れるのか。

気になります。

悪女は2度生きる14話のネタバレ込みあらすじ

紳士の道理に従った

アルティゼアが足を捻って倒れそうになります。

 

すかさずセドリックはアルティゼアの身体を引き起こし、さらに振り付けだったフリをしてアルティゼアに恥をかかせないようにしてくれました。

 

その華麗な姿に、周囲の人は圧倒。

陛下があんなにもダンスが上手だったとはと感心します。

 

恥ずかしさと慣れないダンスに息を切らしているアルティゼアへ、自分のほうが一枚上手だったとセドリックは伝えました。

アルティゼアは、有能な武将の体力と比べないでとピシャリ。

 

そんなアルティゼアの姿に思わず笑みが溢れるセドリックでした。

 

2人はセドリックの馬車に乗ろうとしています。

アルティゼアは、気を遣って一緒に踊ってくれたお礼を伝えます。

 

セドリックは、紳士の道理に従っただけだと。

それでもアルティゼアは、アティヤ令嬢の前で体面を守ってくれたのだろうと言います。

 

そして、ついでにもう一つ願いを聞いてほしいとも言いました。

それは「レブ街」まで一緒について来て欲しいというものでした。

 

セドリックは街の名前を聴いて驚きます。

レブ街とは、男一人でもためらうほどのスラム街だったのです。

 

アルティゼアはある人に会いたいのだと伝えます。

2年後に離婚したい理由

馬車の中で、アルティゼアは2年間結婚して欲しいと伝えた答えを、まだ聞けていないと切り出しました。

答えを出す前に聞きたいことがあるとセドリック。

 

2年後に離婚したい理由はあるのかと尋ねます。

 

アルティゼアは理由があるものの伝えられません。

本当は、リシアに対してセドリックは再び恋心を抱くことが分かっているので自分は身を引こうと考えているのです。

 

セドリックがアルティゼアに対して、好きな人ができたから捨てたという男にはしたくないと思っています。

その想いを押し殺し伝えたのが、自分が皇后になりたくないこと、そんな器ではないこと。

 

答えを聞いたセドリックは、自分を犠牲にしてもセドリックを皇帝にしたいのだなと感じます。

 

セドリックは一つ条件を出しました。

 

それは、周りの人々に絶対傷ついてほしくない

一緒に人生を歩むのであれば絶対に忘れないでと言います。

 

アルティゼアはよく分かっているといいますが、セドリックはアルティゼア自身のことも大切にして欲しいと伝えました。

 

また、顔を叩かれそうになったらやり返そうと提案するのです。

 

スラム街に到着しました。

 

セドリックはアルティゼアをお姫様抱っこで馬車からおろします。

アルティゼアの顔はずっと紅潮していました。

 

スラム街の人々は、金をくれ、お恵みをと口々にアルティゼアの元に寄ってくるのでした。

悪女は2度生きる14話の感想&次回15話の考察予想

セドリックは勝手に硬派なイメージだったので、アルティゼアの恥をかかせずに助けた姿がかっこよかったです。

 

そして、セドリックはアルティゼアに好意がありそうなのに、アルティゼアが記憶があるからこそ自分の気持ちを押し殺す姿が健気でした。

また、周りの人々に絶対傷ついてほしくないの周りの人々にアルティゼアが入っているところも読んでいて嬉しかったです。

 

この先、アルティゼアは自分に正直に気持ちを伝えられるようになるのか楽しみです。

 

そして誰に会うためにスラム街のに出向いたのか、気になります。

まとめ

今回は漫画『悪女は2度生きる』14話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫「悪女は2度生きる」その他話数ネタバレはこちら

 

「悪女は2度生きる」はピッコマ限定で配信されているので、他のサービスでは読むことができません。

ですが、人気が出れば電子書籍化されるので、みんなで応援していきましょう♪

おすすめの電子書籍のU-NEXTでは異世界系や悪女系の漫画が600円分無料で読むことができます!

マンガ|電子書籍はU-NEXT
今すぐ異世界系や悪女系を読むならこちら
\初回600円分無料/

無料期間中(登録日を含む31日間)の解約なら、0円

今だけ「31日間無料トライアル」初回登録で、600円分のポイントプレゼント中!好きな漫画を600円分無料で読めますので、ぜひ絵付きの漫画を楽しんでくださいね。登録は3ステップで簡単。いつでもすぐに解約できます。