かりそめの公爵夫人ネタバレ

漫画かりそめの公爵夫人原作Jin Saeha先生、漫画Han Jinseo先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「かりそめの公爵夫人」58話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

≫≫『かりそめの公爵夫人』の他の話数ネタバレはこちら

かりそめの公爵夫人58話の見どころ・考察予想

旅行先のホテルに着いたイヴォナとクロードは、早速観光に向かいます。

でも、そのままでは聖剣の騎士、アゼンタイン公爵だとバレてしまうと心配したステファンが変装をすることを提案しました。

 

魔法で髪と瞳の色を変えてもらうことになった2人。

クロードは茶髪にダスティブルーの瞳、とイヴォナの色彩を指定しました。

 

クロードの愛情表現、直球です!

 

それを受けて、イヴォナもクロードの黒い瞳と黒髪に変えてもらうのでした。

当てられっぱなしのステファン・・・。

 

街に繰り出したイヴォナとクロードはしばし恋人気分を味わいます。

知っている人のいない土地で、伸び伸び過ごすクロードとイヴォナの楽しい雰囲気が伝わってきます!

かりそめの公爵夫人58話のネタバレ込みあらすじ

ルキウスが姿を消したことに気付いたクロードが、召喚を解いたのかとイヴォナに訊ねると、二人っきりで歩きたかったからと笑顔でイヴォナが答えました。

 

すると、クロードも古代遺跡に言ったときからこうして一緒に歩きたかったと笑いかけます。

聖剣の持ち主じゃなく、一人の人間として・・・

2人は平民に見えるように服装もチェンジしました。

どう見ても恋人同士!でも、クロードはいつものように手袋をしています。

 

イヴォナが手袋はとらないのかと訊ねました。

これはつけたままでいいとクロードが答えます。

 

イヴォナは、クロードが手袋をどんなときも外さないことを不思議に思っていました。

でもそれは、子供の頃に母親から言われた言葉が原因だと察したイヴォナは、ここでは外して欲しいと思います。

 

聖剣の騎士といっても、クロードだって一人の人間。

怪我をするし辛いときだってあるのに・・・と気持ちを寄せるイヴォナ。

 

ここは外国だし聖剣の持ち主だと気づく人はいないと言いました。

そうじゃなくても、たまには自分自身を休ませてはいかがですか?と優しく伝えます。

 

せめてわたしといるときだけでも肩の荷をおろしてください、とクロードの手袋を外しました。

クロードはわかった、と言って了承するのでした。

祭りを楽しむクロードとイヴォナ

クロードもイヴォナも、実は観光旅行は初めてです。

とりあえずぶらぶら歩くのもいいんじゃないかとクロードが言いました。

 

気の向くままに、とイヴォナに手を差し伸べます。

イヴォナはその手をぎゅっと握り返して、見て回るうちに何か見つけたらそこに行きましょうと同意しました。

 

街は出店であふれています。

食べ物や飲み物を売っている店、射的などゲームを楽しむ店が所狭しと並んでいました。

 

そのとき、「あのアゼンタイン公爵様も涙をお流しになった!」と大きな客寄せの声が聞こえてきて、顔を見合わすイヴォナとクロード。

 

クロードはぶんぶんと頭を振っています。

 

その声は焼き鳥を売っている店からでした。

パラマ帝国のあの氷のようなアゼンタイン公爵様さえ、ひとくち食べたその瞬間~涙を流し絶賛したと口上を垂れています。

 

クロードが面白そうに、本当に泣きながら食べたのか?と訊きました。

そうですとも!マズかったら俺が公爵様を訪ねて土下座をすると言って、店主が焼き鳥を2本クロードに渡します。

 

1本をイヴォナに渡しました。

本当に美味しいと舌鼓を打ちますが、でもクロードの目から涙は流れませんねとクスクス笑うイヴォナ。

 

クロードも、土下座は勘弁してやろう笑いました。

不思議そうな顔をする店主・・・。

 

歩き出したイヴォナに、酔っ払った男がぶつかってきました。

男はイヴォナの顔を見て、美人だと言って絡んできます。

 

イヴォナが文句を言おうとすると・・・すでに男とクロードの姿は消えていて、イヴォナは呆然とします。

どうやらクロードがこてんぱんにやっつけてきたよう・・・。

 

イヴォナは、今まで自分の味方は一人もいなかったのに、クロードと出会って頼もしい味方ができた気分がするのでした。

 

人だかりがしているので行ってみると、そこは競馬場。

お金をかけるのは気がひけるので見ているだけにしますが、イヴォナがやっぱり賭けてみないかと言い出します。

 

お金じゃなくて、選んだ馬が優勝したら願いを聞いてあげるとか?と提案するのでした。

かりそめの公爵夫人58話の感想&次回59話の考察予想

イヴォナとクロードの微笑ましいデートの様子が描かれていました。

髪と瞳の色、そして服を着替えた2人が新鮮です。

 

クロードは明るい髪色で、別人みたいですがイケメンっぷりが増した感じ!

ぜひ漫画も見て欲しいと思いました。

 

イヴォナはクロードのことを信頼しているし、いざとなったら守ってくれることもわかっているから、恋愛感情に気付いてもいい頃なのに・・・と少し悶々してしまいました。

 

クロードの気持ちだけじゃなく、自分の気持ちも、という意味で・・・。

まとめ

今回は漫画『かりそめの公爵夫人』58話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫『かりそめの公爵夫人』の他の話数ネタバレはこちら

 

「かりそめの公爵夫人」はピッコマ限定で配信されているので、他のサービスでは読むことができません。

ですが、人気が出れば電子書籍化されるので、みんなで応援していきましょう♪

おすすめの電子書籍のU-NEXTでは異世界系や悪女系の漫画が600円分無料で読むことができます!

マンガ|電子書籍はU-NEXT
今すぐ異世界系や悪女系を読むならこちら
\初回600円分無料/

無料期間中(登録日を含む31日間)の解約なら、0円

今だけ「31日間無料トライアル」初回登録で、600円分のポイントプレゼント中!好きな漫画を600円分無料で読めますので、ぜひ絵付きの漫画を楽しんでくださいね。登録は3ステップで簡単。いつでもすぐに解約できます。