ネタバレ全話|ある継母のメルヘン【ピッコマ漫画】1話から最新話・最終回まで臨時まとめ!

ゴジさん
漫画アプリ「ピッコマ」で配信中の「ある継母のメルヘン」1話から最新話まで全話のネタバレを一覧でまとめたよ!

 

ピッコマ作品“ある継母のメルヘン”を読んだので、ここではネタばらししていきます。

しっかりと最新話を追っていこうと思いますので、気になる人はぜひチェックしておいてくださいね♪

※ご注意
当サイトのネタバレは文字のみです。絵付きでご覧になりたい方はピッコマでご覧ください。

ある継母のメルヘンのネタバレ全話まとめ一覧

ゴジさん
下記の表から気になる話数をクリックすると詳細ネタバレが読めるガオ♪
ある継母のメルヘンのネタバレ一覧
第1話 第2話 第3話
第4話 第5話 第6話
第7話 第8話 第9話
第10話 第11話 第12話
第13話 第14話 第15話
第16話 第17話 第18話
第19話 第20話 第21話
第22話 第23話 第24話
第25話 第26話 第27話
第28話 第29話 第30話
第31話 第32話 第33話
第34話 第35話

1月13日更新!

ある継母のメルヘンの作品情報

ある継母のメルヘンのあらすじ・ストーリー

シュリー・フォン・ノイヴァンシュタイン侯爵夫人。

わずか16歳で未亡人となった彼女は、多くの不名誉な呼び名を付けられながらも、夫との約束を果たせたことに満足していました。

 

その約束とは、長男ジェレミーが婚姻し正式に家を継ぐまでの間、家と子どもたちを守り抜くこと。

しかし、理不尽な思いをして母親役をやってきたシュリーがジェレミーに告げられた言葉は、“結婚式には参列するな”でした。

 

あまりにも冷たい息子からの言葉に、私は何を間違ったのかと問いかけるシュリー。

気持ちを切り替え、第二の人生を謳歌しようと家を出ます。

 

次にシュリーが目を覚ましたのは、ノイヴァンシュタイン家のベッドの上。

目的地に向かう途中、山賊たちに襲われ、そこからの記憶がないことに気がつきます。

 

部屋の様子や自分の顔立ちが普段と違うことに驚く間もなく、今日が夫の葬儀であることを伝えられました。

もう一度この人生を歩まねばならないことに愕然とするシュリー。

しかし、これも神のご意思だと前回とは違う人生を送ることを決意するのでした。

ある継母のメルヘンの主なキャラクター

シュリー・フォン・ノイヴァンシュタイン侯爵夫人
主人公。年若くしてノイヴァンシュタイン家に嫁ぎ、わずか2年で未亡人となりました。「鉄血のブラック・ウィドウ」「ノイヴァンシュタイン家の魔女」などの不名誉な通り名で呼ばれています。自分なりに精一杯子どもたちを育ててきたつもりでしたが、その子どもたちにも嫌われていることを知り、家を出ました。過去に戻っていることに気づき、今度は後悔のない人生を歩むこと決意します。

ジェレミー
ノイヴァンシュタイン家の長男。大人顔負けの剣技を身に付けています。シュリーに対しては冷たくあたりますが、一方で少年らしく感情的になりやすい一面もあるようです。

エリアス
ノイヴァンシュタイン家の次男。悪ふざけをしてシュリーを困らせました。意外と面倒見のよいところがあります。

レイチェルとレオン
ノイヴァンシュタイン家の末の双子。シュリーのことをニセモノと呼び、本当のママを連れて来いと駄々をこねます。

グウェン
シュリーが信頼している使用人。シュリーのことを気にかけてくれています。

ある継母のメルヘンの原作情報&ピッコマ以外で先読みする方法は?

「ある継母のメルヘン」の原作は、韓国語の小説です。

RIDIBOOKSという韓国語サイトやAmazonなどのショッピングサイトから購入することができます。

 

また、カカオページ(kakaopage)では漫画・小説ともに韓国語で公開されています。

ある継母のメルヘンの原作情報&ピッコマ以外で先読みする方法は?

!ゴジさんメモ
タイトル(韓国語):어떤 계모님의 메르헨
タイトル(英語):A Stepmother’s Fairy Tale

 

日本語版の漫画は、「ピッコマ!」でしか閲覧できません。

日本語版小説は未公開です。

 

韓国語や英語が分かる人は先読みが出来そうですが、人気なのでピッコマでも続くと思います♪

日本語しか分からん!って人はピッコマで読んでいきましょう!

ある継母のメルヘンに似た作品

ゴジさん
ある継母のメルヘンの配信を心待ちにしてる人にゴジさんのおすすめ作品をご紹介!
悪党の母になりました
【悪党の母になりました】
保育士として普通に暮らしていた西川奈希は、小説の中の悪役、チェイド家のロゼリアに転生してしまいます。最後の悪役と名高いアインスパナの義母でもあるロゼリア。彼女はアインスパナにより殺されてしまう運命です。運命を変えるため、アインスパナを愛情を込めて育てることを決意します。

捨てられた皇妃
【捨てられた皇妃】
神のお告げにより、幼い頃から皇后として育てられたモニーク。しかし異世界からやって来た少女・美優にその場所を奪われ、挙げ句の果てには処刑される羽目になります。確かに処刑されたはずが、何故か幼い頃の自分に戻っていることに気づいたモニークは運命に抗おうとしますが…?
外科医エリーゼ
【外科医エリーゼ】
天才医師である高本葵。彼女は前世で犯した過ちを清算すべく必死に努力してきました。願いも虚しく事故死した葵でしたが、目を覚ますと葵の前世であるエリーゼに再転生していたのです。エリーゼは、今世では心を入れ替え、葵として得た知識を活かして医者を目指そうと考えるのでした。

≫≫外科医エリーゼのネタバレはこちら

ある継母のメルヘンを読んだ人の感想

 

 

 

 

U-NEXTでは異世界系やファンタジー系の漫画が600円分無料で読むことができます!

マンガ|電子書籍はU-NEXT
今すぐ好きな漫画を読むならこちら
\初回600円分無料/

無料期間中(登録日を含む31日間)の解約なら、0円

今だけ「31日間無料トライアル」初回登録で、600円分のポイントプレゼント中!好きな漫画を600円分無料で読めますので、ぜひ絵付きの漫画を楽しんでくださいね。登録は3ステップで簡単。いつでもすぐに解約できます。